したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノンフィクション・BLざんこく物語-事実は小説より

1名無しさん:2016/08/02(火) 16:54:20
ほんとうにこんなKとが、小説より奇なる本当にあったこと・・ノンフィクションBL物語。
ああ美童ざんこくものがたり!・・・

34名無しさん:2016/08/25(木) 20:01:13
イジメで10人位自殺者が出ていた昭和60年ごろ、「週刊現代」(1985.3.2号)に特集『今学校デ・・これがイジメの手口だ』として、写真があって、いくつか代表的ないじめの手口を紹介していた。
プロレスごっこ、ストリップの強要、茶巾絞り、トイレ放送・・。
プロレスごっこでは、いわゆる解剖、教室か廊下かで、一人の学生服の男の子が、まさに裸にされようとしてるところ・・周囲でセーラー服の女生徒が見ている。
二人の男生徒に抑え付けられて、一人にまさにズボンを脱がされ、足首のところまで行って、男の子がそれを抑えようとしてるところ。 真っ白なブリーフがまぶしい・・ まさしくもうすぐそれも引き剥がされるのだろう。
女生徒も見ている前で男の子の毛の生えかけの性器のぶら下がりを晒すのだ。
それでおしまいのこともあれば、押さえつけられて「オナニー」されてしまうこともあるだろう・・(ここで「オナニー」とは自分でするのでなく、無理やりそれをされること。)

そんなことを女の子も見てる前でされたら・・。

叉一人の男の子が女の子を含めて衆目の中でストリップさせられ、ブリーフ一枚のところのこれ
は,絵だが、説明には、一人の男のコが机に上に上がらされ、ストリップを強要されます。
イッキイッキと囃し立てられ、一気に脱いでしまうよう強請されます。大阪の中学校では、そのあと自分でオナニーすることをさせられした・・という。

35名無しさん:2016/09/01(木) 15:21:08
性的イジメ明るみに ○野区立7中 「教室で割礼ごっこ」

10人前後が抑え付け、中2、10日間のケガ。
事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。

この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。
A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。

A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。
割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。

・・・・NHK「中学生日記」でも、教室で、女生徒雄大勢見てる中で、パンツまではぎとるいじめを「やつのパンツを狙え」と題してやっていた。
稿言うことは本当にある。
裂傷をおったというから、エレクトしきらせて無理に剥いたのだろう。
擦過傷もおったというからかなりいじられたのでは・・こういうことを女の子も居る教室で、手足を抑え付けられて強制的にされるということがかなりおこなわれているようだ。

36名無しさん:2016/09/02(金) 12:48:32
中二の五月、13歳、五月青葉の頃・・少年・13歳一番萌えるころ・・

37名無しさん:2016/09/04(日) 10:38:37
>>35
昭和61年3月2日サンケイ

38名無しさん:2016/09/04(日) 10:56:32
新聞に、中野区立中学校での事が大きく報道された。中学二年生男子が女の子もいる教室で下半身裸に剥かれ、性器に擦渦傷と包皮裂傷を負わされたという。中学二年生、13歳の若葉の5月と言えば、萌芽の兆しが有るか無きか、男の子として最も美しく清純で、しかも一番デリケート、一番恥ずかしい頃だ。
女の子の見ている教室で、一人の思春期の男の子がブリーフまで引き剥がされ辱められるのだ。NHKの「中学生日記」でも、「ヤツのパンツを狙え」と題し演じられた、
この場合は下半身裸だが、横浜の中学校では中学1年生の男子が、女子も見ている教室の教壇で素っ裸に剥かれて性器を見られたり、一人ずつ順番に触ったという、この中には女生徒もいたというのだ。

教壇の上でというから、たぶん抵抗できないよう羽交いじめにしてみんなに触らせたのだろう。
普通なら素っ裸にされたら股を閉じ座り込んで隠すしかないだろうから。

いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られる・・、
中学の1,2年生と言えば、まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコや
タマタマの入った肉の袋のぶらさがり、・・・男の子のすべてを晒したままたぶん羽交いじめされて立たされ、クラスの生徒にその男の子のシンボルを順番にいじられいやらしく囃されるのだろう、そこに人権は無い。

隠そうとすればするほど、悶えれば悶える程、逃れようとすればするほど、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど・・いや増すえもいえぬ男の子のエロチシズム ああ!。
とくにおべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子がいじめられる場合がやっかみでされるのが多いようだ。エッチな話はしないようないい子には耐えられないだろう。
いじめの最終形態は性的いじめだというが、今日もどこか表沙汰にならないところで・液が流されているかも・・

39名無しさん:2016/09/04(日) 11:00:10
【神奈川県(横浜市)=青井憲明】今月16日、横浜市内の中学校で、中学1年生の
少年が、同級生からいじめを受け、自殺未遂していたことがわかった。
警察の話によると、少年は5月頃からクラスの何人かの男子によっていじめをうけていた。
内容はどんどんエスカレートし、性的いじめも行われていたという。
教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、少年の性器を同級生が順番に触っていったという。
その中には女子も含まれていたという。
中学校、警察は、事実関係を確認次第、いじめをしていた生徒の書類送検も考えているという。
(時事通信)2005年 - 8月12日18時2分更新

40名無しさん:2016/09/04(日) 23:18:59
いじめが猛威をふるっていた頃、あちこちでいじめ相談所ができ、そのなかでさまざまな相談事例が集められたいじめの本が沢山出た。
様々ないじめがありこれはその中の一つ。臆病型いじめられっこタイプとしてあげられている。

・臆病型いじめられっこ
これは最も多いタイプです。本人はとても気が弱くて臆病である。そのためまわりはいじめ甲斐があり、おもしろがってゲームのように楽しんでいることが多い。

事例13 (17才男子、高校二年)
学校に行くのがとても嫌なんです。教室でみんなにいたずらされる・・。押さえつけられてオチンチンを出され、レコードをはめられます。
大きくなると抜けなくなって、とても痛いんです。
男の子が抑えて見世物にして、女の子がそこへ消しゴムや鉛筆を投げつけます。
そのたびごとに男の子たちは女の子からお金をとって、それでタバコを買うのです。
恥ずかしくてやり切れないんだけど、どうしようもない。とても逆らえないんです。先生に知れたら退学させられるから、相談何かできません。
親にもとても言えないし・・。(月刊生徒指導編集部編「集団いじめ」(学事出版1981))

当時EPレコードと言って、45回転の外形17センチで、38.2mmの穴のあるドーナツ型レコードがあった。聞くときは専用アダプターを入れて聞く。
いまでもジャンク屋の店頭にこの古ドーナツレコードが置いてあるところがある。

38ミリとは、少し大きめだが、あそこが最大限に膨らむと抜けなくなる大きさだ。

抜けなくなっていたいというのだから、かなり大きくしかも勃起しきるのでしょう。

一人の男の子が女の子の前で押さえつけられ、性器を弄られ意志に反して抜けなくなる位勃起させられる。
その上、木の枝のようにされたそれをめがけて女の子たちがゲームの様に物を投げつけるというのだ。・・・
こんなことが本当に。もうこんなところを見られたら顔も合わせられなくなるだろうに・・
やすむこともできなく毎日のように・・かわいそうに・・
性的いじめの実態!。

41名無しさん:2016/09/06(火) 12:35:35
■横浜の中高一貫校、週刊誌にも取り上げられたそのホテルのようなデラックスな寮,そこの密室で行われていた慣習・・それは「解剖」。

新入りの中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。

自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。

「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。

もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・

その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。

やっと助かったと思った後、また、今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。

ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・

助けて!と叫ぶこともできたがそんな恥ずかしい姿を晒すことはとても恥ずかしいことでできない!。

こんな事を三カ月間も毎夜のようにされていたというのだ。

夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。

夜が恐ろしいでしょう。

少年はたまらず逃げ、夜脱走、そして新橋で保護されて明るみに。

■沖縄タイムス 1999.3.6 朝刊
集団で1人の学生(中1)を押さえ込んで、性器を露出させ、クラスの
女生徒達の前で射精させることを何度も繰り返した性虐待。

射精・オシッコじゃないから、極限に勃起した男の子
の性器からしかふきださないもの。それを何度も。

42名無しさん:2016/09/07(水) 16:09:38
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなことよせよ!」などと言うとその子がいじめられるという。

それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする。それ位はいいとしても、見ている前でキスを強要させたり、中学くらになると性の行為を強制したりするという。

教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。

ところが、そんなことできない。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無い。そこで想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。 
淫らな行為をさせようというからには、二人とも素っ裸にされたというからには、ただ手と手を縛るなどというものではないだろう!。

少なくとも嫌がる二人の下腹を重ね合い抱き合うようにされたのではあるまいか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。

たぶん間に何もない二人の下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。

悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の生理だ。

可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといってまだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と男の子の柔らかく硬い器官、互いの一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。

いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を、長時間上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。 二か所?、三か所!?・・

もう可哀そうにあそこはびちょびちょになってしまうのだろうか。「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう「性的いじめ」という人間の尊厳に関わるいじめです。

これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。

(参考)朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)

43名無しさん:2016/12/01(木) 16:20:54
あの時、何年にもわたって受けたのは性犯罪だった--。

<被害数百人か>サッカー 英国の元プロ選手ら「コーチから性的虐待」

<父から性的虐待、娘が嘆願書>「提出自体が不自然」大阪地裁認めず

<親には言わなかった。>子どもを身近な加害者から守る
 関東地方に住む30代のイツキさん(仮名、男性)がそう気づいたのは21歳の時だ。きっかけは、引きこもりや不登校など生きづらさを抱えた人の集まりで、初めて中学時代に受けた被害体験を打ち明けた時のこと。「それって性犯罪被害だよね」。参加者の一言に、心のもやもやが晴れ、納得した気がした。あれを暴力やいじめというには違和感がずっとあった。でも、それもほんの一瞬。ふつふつとわいてきたのは、悔しさ、恥ずかしさ、そして、今まで以上に強い加害者たちへの怒りだった。

小学1年の時、担任から「給食を食べるのが遅い」といった理由でなじられた。やがて担任に命じられたクラスメートから給食を無理やり食べさせられた。吐いたものまで口に突っ込まれる。殴る蹴るの暴力も受けた。担任が変わっても同級生からのいじめは続く。中学に入ると、エスカレートし、裸にされ、人前で自慰行為を強要された。昆虫や便も食べさせられた。
 そしてあの日--。中学1年の夏の放課後。「ちょっと来い」。いじめグループのリーダー格だった3年生の先輩に呼び出された。薄暗い野球部の部室。いたのは先輩一人。首を絞められ、肛門性交や口腔(こうこう)性交をさせられた。そして、最後に脅された。「人に言ったって誰も信じてくれないし、もっとひどい目に遭わせるからな」。見下すような目だった。
 その夜、どうやって家に帰ったかは覚えていない。言いようのない恥ずかしさと心の痛み。相談できる相手などいなかった。両親は重度の障害を抱える兄に付きっきりで、困らせるわけにはいかない。いじめを見て見ぬふりしていた先生たちは信用できない。呼び出しは先輩が卒業するまで、毎週、時には毎日のように続いた。

44名無しさん:2016/12/28(水) 16:19:55
中学二年生位の萌芽の兆しが有るか無きか程度の男子の羞恥心・・
少しばかり大きくなった恥ずかしいところに、あるいはまいにちいじめている所の付け根の発毛があっても、無くとも
普通でも、性器があること自体が恥じらい。
それを晒すだけでも気が遠くなることかも・・

休み時間の教室でも、男子中学生はいじめっこに羽交い絞めにされ、
もう一人にベルトを外され、ズボンとブリーフを引き摺り下ろされ
嫌がり脚を踏ん張って抵抗するも女生徒の一団の前に連れて行かれ、
その少しばかし大きくなった思春期の男の子の性器のぶら下がりや
裸の尻をたっぷり晒される。

キャ・と奇声をあげながらも嫌でない女生徒・・

ベルが鳴ると元に戻って何気なく振舞う。
次の休み時間もまた・

修学旅行の入浴でもブリーフを脱げない年頃の思春期に男子中学生が、
誰も裸になるものもいない女生徒もいる教室で、無理やり引き剥がされ
こともあろうに性器のぶら下がりを晒される
まじめなおとなしい
いじめられっこは哀れ・・

の際、無理やり弄くられ勃起させられ、
木の枝のようになったものを羽交い絞めで晒されて
女の子に、嫌がり悶えるそこにセロテープの輪を投げつけ
輪投げ競争させるということも・・

嫌だからと言ってセンセイにチクったっらどうなる!?。
センセイに言ったら倍返し、親に言ったら三倍返しときつく言われている。

いじめを深刻なものとしてるのはこれ。
いじめられた子でも、たとえ自分はいじめられなくともセンセイにチクったりすると、
自分がもっといじめられる。泣いて嫌がる方法で!。
男子なら、嫌でも勃起した性器からしか出ないものが噴出すまで・・。
これをオナニーともいうらしい。

これを勉強もできるがくえなさそうなエッチなことも言わない優等生に・・

45名無しさん:2016/12/28(水) 16:23:15
中学校1年の時にスカートめくりをして相手の女の子を泣かしてしまい、先生に「女の子がどれだけ恥ずかしいか解らせてあげる。」と言われ、教壇の上に立たされて「さあ,ベルトを緩めて」と言われ、ズボンを下まで下げられた。
俺がトランクス姿で余裕で「ピース」をするとクラス中が大爆笑。これに怒った先生はトランクスを足首までさげた。クラス中の女の子の悲鳴。
慌ててトランクスをあげようとしたが、先生に押さえられた。ふと下を見ると縮みあがった皮をかぶった俺のチンチン。クラスのみんなに見られている。
恥ずかしさのあまりに涙があふれた。

46名無しさん:2017/01/04(水) 10:23:41
5月青葉の頃 ボーイズ図鑑少年館

47名無しさん:2017/01/14(土) 12:15:41
中学の時っても3年くらい前だけど、右足と右手の骨折で入院してた時に、ナースさんに体ふいてもらってた。
亀頭はなかったけど、下をふいてもらってる時にたっちゃって、ヤバいと思ったけどガマンできなくて出ちゃったことが2〜3回あった。
中学生だったからすげえ恥ずかしかったけど、ナースさんが気にしなくていいよって言ってくれたのはすげえ嬉しかった。

48名無しさん:2017/01/14(土) 12:22:49
清拭って知ってるでしょうか、みなさん?。
清拭は入院中に風呂に入れない人のために身体を拭ってあげる行為のことです。
僕は中二の頃受けました。
いま騒がれている運動会の練習で大腿骨の骨折により入院していた時に、看護婦さんの清拭を受けたのです。

清拭は容赦なく、身体の隅々まで拭かれます。
僕は思春期のもっとも恥ずかしい時にこの行為を受けました。
清拭は上半身から始まり下半身をやって最後に股間の辺りを念入りにやってくれました。

股間の時の基本作業は手に石鹸の泡をつけて、チンチンの付け根ヤタマの袋の裏まで清拭(洗浄)して、包皮を剥いて亀頭の裏を清拭して最後にお尻の付近を清拭して終わりです。なお、これを陰洗ということをしりました。

僕はその最中、一生懸命他のことを考えたりしましたが、何しろ手に持ったままで、どうしても膨らんでしまいます。ウブでしたので早く終わってくれないかとただ願うばかりで、とても気持ちいいなんてものではありませんでした。ただ無言で一生懸命そのあまりな羞恥に耐えるだけでした。

看護婦さんも僕の気持ちを分かってくれたかどうか知りませんが雑談で雰囲気をなごませ、
股間の時間をあまり長くならないようにやってくれてはいたようですが、それでも10分以上はかかったとおもいます。

いつも通り、玉の袋の裏とチンチンの付け根を清拭して包皮を剥かれて清拭された後、股間に衝撃が走りました。何かわかりませんでしたが、なんと、看護婦さんが僕のチンチンをしごいていたのです。僕は何が何だかわかりませんでしたが,あまりの気持ちと羞恥に何もできないでいました。そうこうしているうちに僕のチンチンは射精してしまいました。

看護婦さんはそれと同時にしごくのをやめ、お尻の方を清拭し、いつも通り雑談をしながら石鹸の泡や出てしまったそれを拭ったり後始末をして部屋に戻っていきました。

結局チンチンをしごかれる行為は2回おき位に行われ、僕が起き上がれる状態になるまで数か月続きました。

このことを思い出すたびに僕のようなめに合う中学生を出さぬようにと思うのです。

191: 名無しさん@お腹イパーイ :2016/04/21(木) 11:56:57 ID:9OKVdZXg
中学の時っても3年くらい前だけど、右足と右手の骨折で入院してた時に、ナースさんに体ふいてもらってた。
亀頭はなかったけど、下をふいてもらってる時にたっちゃって、ヤバいと思ったけどガマンできなくて出ちゃったことが2〜3回あった。
中学生だったからすげえ恥ずかしかったけど、ナースさんが気にしなくていいよって言ってくれたのはすげえ嬉しかった。

49名無しさん:2017/01/15(日) 14:03:02
組み体操 千葉の中3骨折、入院 全国で事故、年8500件超
2015年10月10日 朝刊

学校での組み体操事故が問題となる中で、千葉県内の市立中学三年生の男子生徒(15)が九月上旬、組み体操の練習中に落下し、右脚太ももを骨折して一カ月が経過した現在も入院している。全国の小中高校では年間約八千五百件以上の組み体操事故が起きており、男子生徒は「組み体操の危険性を知ってほしい」と訴える。 (細川暁子)

「グラグラと地震のように揺れた後、落ちた。死ぬかと思った」。九月上旬の体育祭の練習を男子生徒はこう振り返った。男子生徒がいたのは、四つんばいの人間十五人が下から順番に積み上がっていく「ピラミッド」の五段のうち四段目。下の段の生徒がバランスを崩して全体が揺れ、高さ約二・五メートルから後方に落ちた。体の右太ももを地面に打ち付けて骨折。同県の松戸市立病院で手術を受けた。

「組み体操を怖いという生徒は他にもいたけど、先生が熱心で口に出せなかった。けがが続くなら、やめた方がいいと思う」と男子生徒。母親(44)によると、事故翌日の体育祭では男子生徒抜きで組み体操が披露されたといい、「組み体操は体育祭の見せ場だから、中止にならなかったのでは」と話す。

同病院救命救急センター長の庄古(しょうこ)知久医師(48)によると、ここ数年、同センターには年に五〜六人の子どもが組み体操で重傷を負い、搬送されている。

今年五月には、千葉県内の市立小学六年生の男児が肩を組んだ人間の上に立つ「タワー」の最上段の三段目から落下。頭と腹を強く打って頭蓋内で出血し、開頭手術で一命を取り留めた。

運動会や体育祭が続いた同月は、頭蓋骨骨折の中学生など計四人が組み体操事故で搬送されたという。

「日本スポーツ振興センター」によると、組み体操中の事故は、二〇一三年度に小学校で六千三百四十九件、中学校で千八百六十九件、高校で三百四十三件が発生している。小学校の種目別では跳び箱、バスケットボール、サッカー・フットサルに次いで四番目に事故が多い。

50名無しさん:2017/01/15(日) 14:07:47
、中三の男子中学生にはざんこくなことがかわいそうに
繰り広げられてるのだろうか!。・・・・・

組み体操 千葉の中3骨折、入院 全国で事故、年8500件超
東京新聞2015年10月10日 朝刊 

□学校での組み体操事故が問題となる中で、千葉県内の市立中学三年生の男子生徒(15)が九月上旬、組み体操の練習中に落下し、右脚太ももを骨折して一カ月が経過した現在も入院している。全国の小中高校では年間約八千五百件以上の組み体操事故が起きており、男子生徒は「組み体操の危険性を知ってほしい」と訴える。 (細川暁子)

この男子中学生とまったく同じ。右脚太ももを骨折して一カ月が経過した現在も入院しているという。

この男子中学生も、「大丈夫!」と言われ・・念入りで執拗な手技に男の子の器官は性教育の「教科書」そのままに意志に反して反応してしまい勃起それでも続けられ射精してしまう・・・

51名無しさん:2017/01/15(日) 14:23:18
最近の中学生の性教育には驚いた。教育書で著名な出版社学○の「中学保健体育」教科書(平成17年発行),「心身の発達と心の健康  性機能の成熟」には、
男子と女子の性器について、カラーで恥ずかしくなるような精細な断面解剖図が載っている。

男子は、射精の仕組みが詳しく述べられ「男子の性器と射精のしくみ」として、射精の仕組み、精液、精通、精子がどこで作られどう出るか、自慰,夢精などがそのまま記述されているのにはびっくり。
「陰茎」が勃ちがっているところ。水平より上を向いてく皮が被っている。

女子のは、受精と妊娠で精子が入って受精するところ。男子の勃起解剖断面図のところには、「*射精の時陰茎が固くなり上を向きます(勃起)」と説明。
中学生男子のもっとも恥ずかしい秘密をこれほどまでに暴露。男子は恥ずかしいだろう、だれだれクンもボッキするの・とか。女子にからかわれる男子もいることでしょう。

ごく普通の中学生でも運動会の練習とかで怪我をして長期入院する子が今多いという。かわいそうにこの恥ずかしい生理の一部始終を看護士さんの前に晒すことになるんですね!?。

でもても使えず、自慰もできないで出ないでいると夢精してある意味もっと恥ずかしい思いをするだろうから、教科書にも書いてあるように一日に何回も何回もしてしまうのが男子の実態だから、
長期にわたる場合は、恥ずかしいだろうけど洗浄の中でたまらないうちにそっと抜いて始末してあげるのも必要な看護かもね!?。・・
このあたりどうなんでしょうね?。

52名無しさん:2017/01/15(日) 14:34:11
今、運動会など百足競争とかピラミッドなど練習で
大怪我を負って入院する中学生が多いと問題になっている。
全身清拭のときは陰部は洗浄されるというけど、中学生でも変わりなく、固く包まれた敏感な包皮も完全に捲りあげるという。
かわいそうに、修学旅行でもブリーフのまま入ったりというのに、全部取られ
恥部を預け…射精してしまうのでしょうか!。
すんでしょうね!?。

53名無しさん:2017/01/15(日) 20:53:48
病院に入院するとわかるが、早朝病棟の廊下には検温とか血圧測定とはちがって、タオルだとかボトル、洗面器などを載せたワゴンを押した何人もの看護士の姿が見られ、あちこちの病室に消えていく光景がみられます。
全身清払とか陰部洗浄が始まるのです。ゴロゴロ押しながら病室のベッドに入っていく・・。

病院では清潔第一、風呂は予約で時間で入るのですが、それを自分でできないものは、してもらうことになります。
目的は感染予防、特に尿路感染は尿道炎から膀胱炎、腎盂腎炎に到る重い症状となるもの。また男の場合、包皮炎、亀頭包皮炎など・・。

看護学生になると臨地実習と言って病院で看護士について患者を持たされ実習する。

陰部洗浄は陰部ケアともいってメニュ―や手順が細かく決まっているようで、年齢によって変わりない。
クラブ活動で怪我したり脚を怪我した中学生や高校生の男の子でも、オムツのおじいちゃんでも。
清潔保持という点で差別はなく、生易しいものではないようなのだ。

指導書には、陰部ケアにおける男の勃起についても書かれている。

「少年や、成年男子では陰部のケアによって性的な反応が引き出され困惑することがある。」と・・。
もちろん「性的な反応」とは勃起のこと。

54名無しさん:2017/01/15(日) 21:07:19
まさにこの全身清拭、陰部洗浄を受ける瑞々しい男子中学生、閉められたカーテンの中で繰り広げられる羞恥のすべて・・
こんなことが今日もどこかで本当に・・と思うと!・・・

最初にベッドに横たわるパジャマ姿の、上半身はだけて横たわる姿・・
薄いグリーンのカーテンはしっかり覆われている・・これから・・

部活動だか運動会の練習で大腿を骨折した横たわる男子中学生、もうカーテンはしっかり閉められ、
ワゴンが隅に置かれ、上には陰部洗浄用具が、陰洗ボトルに洗浄液ボトル、それに折りたたまれた吸水マット。
看護士さんは、男の子のパジャマのズボンに手をかけ引き降ろそうとする。
男の子がまだ声変わり中の声で、「下も取るんですか?」と・・
「そう、バイキンが入ったらどうするの!?」「感染症にかかるといけないから、ねっ!」と、・・
「脚を曲げれる?」足を立たせ「腰を上げて」と腰を上げさせ、盛んに恥ずかしがるのを、かまわず、
どんどん既成事実を作りあげてパンツともども降ろして足首からとりさる・・

そこには袖だけ通して実質丸裸の男の子の全て晒される。・・・
かわいそうにこれから清払・洗浄を受ける、そのまだ男の子の器官のすぐ上あたりだけ陰毛があるだけだけで、

恥ずかしがってたのに、かわいそうにこれから思春期の男の子の生理のすべてを・・

一通り全身をタオルで拭かれる、上半身から下へ、まだだらり横を向いたそこもつまんだり持ち上げてさっと拭きあげている。
それはこれから始まる事の厳しさを予告するかのようだ!・・・

[恥ずかしいの?…大丈夫!!・・ほら、腰を上げて…〉と盛んに恥ずかしがるのを有無をいわせず
みんなこんなふうにされるんだろうか?・・

全身清拭場面から突然下に大きな吸水パッドが敷かれ洗浄にはいったことがわかる・。
ワゴンに載せてあったパッドはなく、陰洗ボトルと洗剤ボトルが使われたようで立ててある。
腰を上げさせられ大きなパッドが敷かれたのだろう。陰洗ボトルで微温湯をかけられたのだろう・・・。
陰部という一番恥ずかしい部分だけは洗剤をかけて時間をかけて丁寧に洗浄というのをするようだ。その手技手順もきめられているのだろう、

55名無しさん:2017/01/15(日) 21:08:51
まさに、そういう感じだった(経験者)
昨年、中三の時の体育祭の組体操の練習中の事故で

パンツをおろされ、あせって手で股間を隠そうとしたら
「ほら、恥ずかしがらないの。
 毎年、この時期、体育祭の練習の事故で
 多くの男の子のをみているんだから。
 そうやって、恥ずかしがって隠したりする子は
 あとで、ナースルームで話題にされちゃうぞ〜」
とか言われ、股間を隠そうとしていた手をどけられた。

56名無しさん:2017/01/15(日) 21:11:44
デリケートな男子中学生だとそれは恥ずかしがるそうだが、陰部洗浄は成人と同じように行い、
やり方に特別な配慮はしてくれないそうだ。
看護部で指示される日常茶飯事の医療行為なのだろうから。

それは全身清拭から、腰の下にオケや給水マットを敷かれることから始まる。それは男子中学生なら反応して勃起せずにはいられないかなりざんこくな医療行為。
それは陰部という恥ずかしくちょっと触れられただけで反応してしまう部所だけに清潔と尿路感染防止のため洗剤をつかって文字通り洗浄されるもので風呂に入れないと免れないのだ。
陰部ケアとも言って生易しいものでなく洗い清められるもの・・・・・

裸の腰の下に大きな吸水マット(おむつ)を敷かれる。清拭が終わり腰を上げてと言われる、
もう恥ずかしがってはいられない、ベッドにマットが敷かれると準備完了、つまんだりしてボトルに入った
微温湯を洗浄する陰部・性器にまんべんなくかけられる。もう覚悟して恥ずかしくとも身を任せるしかない。
包皮も完全に捲れ上がるように把持され亀頭にも、陰嚢に隠れた部分にも。

重篤な尿路感染防止だから、少なくとも尿道口はもちろん恥垢などきれいに洗浄される。

陰茎も陰嚢も・・・そのあたりになると男の子のそこはかわいそうに、はずかしいだろうに看護士さんの中でもうとても人に見せられない位怒張している・・・

男子中学生は、清拭を含めて10分を超えると思われるその羞恥の医療行為に耐えられず、
射精という結果になってその後始末までされるのだが、清拭では小さく横を向いていたものが膨らみ長さを増しても毎度のことのように気にも留めず手の動きを緩めない若い看護士さん、
たぶん中学生にとっては気持ちいいなどというより早く終わってほしいと一生懸命関係ないことをかんがえていたことでしょう。

口や肛門は消毒しないが尿道口は常に清潔無菌状態にする。
腎盂腎炎など重篤な尿路、てのひらに感染を防止するためだ。

他は清拭だけだが狭いが複雑な陰部だけは洗剤の泡で丁寧に洗浄される。
陰部の全ての皮膚とその裏も下も、看護士の手で持って摘み、倒し、ひっぱり、掌に載せ、まだ性器の上だけの陰毛から会陰・肛門まで
何度も何度も丁寧に綺麗に揉み洗いされるのだ・・・・

一日何人もの患者の清拭や洗浄を淡々とこなしていることだろうベテラン看護士には、それが特別なことではなく、患者の扱いも慣れている。
恥ずかしがる子も、下に大きな吸水マットが敷かれ掴んで下げられた亀頭にボトルから温水がかけられたたら、もう観念してすべてをさらけ出すしかないことを悟ることだろう。
《大丈夫》とは慣れてるからだいじょうぶ・・・・おおきくなってしまってもだいじょうぶだからということ・・

どこの病院でも院内感染を含めて感染予防に力を入れている。特に寝た切り状態でベッドで排便排尿しなければならない患者の尿路感染、
二次感染の予防は徹底して原因となりうるものを除去する。

恥ずかしがったり、嫌がったり拒否してもバイキンが入ったらどうするの!とおどかされていうことをきかさっることに。
まだ生え揃は無い下腹の下から会陰・肛門に到るまで時間をかけてしっかり洗浄されるのだ。
それは男子中学生にとって「恥ずかしくない」ことはぜったいにない。

はい、じゃお尻も洗うね、こっちの脚曲げれる?曲げさせると横に倒し、もう一方の脚を少し拡げ全開状態にして、
会陰・肛門のあたりも丁寧に洗う・・・・亀頭から肛門まで男の子のすべてを綺麗に・・

57名無しさん:2017/01/15(日) 21:13:42
僕は中2のときに短期ですが入院しました。

看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので大きくなってしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。

でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました

たとえ発毛精通期の男子中学生にも自分で入院中のできなくなれば、保清医療行為たる全身清拭+陰部洗浄は必須で、いやでも容赦なくおこなわれる。

毎日とか週何回とか繰り返し行われるもので、それで精通してしまう子もいるようだ。
使い古したきたないのとちがって、まだ肌も綺麗で瑞々しく、その時の恥じらいのしぐさは何とも言えず、それを見たくて手技してしまう看護士さんも
いるようだ。

まだ満足に発毛も広がっていない下腹のそのあたりには白い洗剤の泡でいっぱい。事務的な看護士さんの掌の中にはもう棒状に膨らんだ男の子のものが・・
陰部洗浄の厳しさがわかる・

58名無しさん:2017/01/15(日) 21:14:57
運動会の練習とかで大怪我をして、しっかり閉じられたカーテンの中で、こんな目に遭う生徒も今すくなくないそうだ・・

優しいナースなら手でシコシコお手伝い

今、中学校の「保健体育」が問題にされているとテレビで報じられた。

「保健体育」は3年間を通して履修するが、ほとんどの中学校で「保健体育」の時間を体育でごまかしているそうだ。
テレビで「保健体育」の教科書をいくつか映していた。「体の発育」は性教育で、男子、女子とも性器の発育、性器の解剖断面図があって、男子の場合勃起したところもある。
陰茎、睾丸、精子、勃起、射精、精通、自慰・・こんな言葉が説明されていて、今後履修させるという。

ところが怪我などで身動きできず体を預けるしかないようになると、この口にすることも、講義も憚られる器官と勃起、射精に到る教科書にものっている思春期の男の子の生理の一部始終が、「大丈夫」の一声で、念入りな手技に、意志に反して羞恥のすべて晒すことになってしまう・・

大人でもかなり恥ずかしいが、それ以上だ!・・

59名無しさん:2017/01/16(月) 19:35:11
僕は中2のときに短期ですが入院しました。

看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので大きくなってしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。

でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました

60名無しさん:2017/11/03(金) 20:51:40
高校生くらいの若い子が入院していたら
看護師も 皆興味津々で対応してる。
汚いおじさんと違って きれいな肌と未使用のチンコが見れるんだもの
しもの洗浄の時なんか、見れるし何よりその時の恥ずかしがり方が
何とも言えず大好き。
担当が若い子に当たったら ラッキー(笑)

61名無しさん:2017/11/04(土) 12:25:10
「先輩の、陰部洗浄の仕方とか剃毛の仕方を見てると、そんなことしたら、出ちゃうでしょ!
って突っ込みたくなるやり方をしているので、頻度は高いのかもしれませんね」 ・・

M字開脚ですべてを委ねて・・患者さんの羞恥心は計り知れないものなのですよね。
うーん。やっぱり、患者さんは大変です。・・

「5年目の看護師です。嫁入り前です。私の勤務しているのは、泌尿器科病棟。最近、フォーレ管理(尿管カテーテルを清潔に保つための陰部洗浄など)と尿破棄の嵐の、泌尿器科の看護師にうんざりしてきました。仕事とは言え、夜勤明けの朝のこの大量の尿破棄と検尿…フォーレの管理に膀洗、陰洗、導尿…いいかげんもう嫌です。」

62名無しさん:2017/11/06(月) 12:41:54

看護師3年目,整形外科病棟の看護師です。
うちの病棟はもともと高齢の方の慢性疾患(変形性膝関節症とか、腰痛とか)が多いのですが、
先日、バイク事故の若い男性患者さん(20代後半)が入院してきました。
多発骨折(右手と左大腿骨)で、牽引もしており、ベッド上安静の状態です。
排泄もオムツ使用なので、陰洗や排泄は男性看護師が入るようにしていました。

先日、男性看護師の勤務が無く、
たまたま私が陰洗に入ったのですが、
患者さんから、今後なるべく女性看護師にお願いしたいという要望がありました。
なんでも、「看護婦さんといえば、女性のイメージが強く、お下の世話も、むしろ、看護婦さんという職業の方にお願いするのだと思うとしょうがないやと気持ちの整理がつくけれど、同性だと、むしろ恥ずかしい。」のだそうです。

わかるような?、わからないような??
一瞬、セクハラかと思ったのですが、
でも、特に、いやらしい雰囲気も感じず、
私の処置中にも何も起きなかったので、
「上のものと相談します」とだけ伝えておきました。

私も、男性看護師も、その患者さんと同じくらいの年齢です。
同僚の男性看護師は、「なんとなく分かるけど、俺なら同性がいい。」と言ってました。
うちの病棟は、あまり若い方は入ってこないので、はじめての経験でわからないのです。
みなさんそんな経験ありますか?
患者さんの申し出をまともに受けてしまっていいものでしょうか?

63名無しさん:2018/06/14(木) 08:39:59
2018 05/20
【広島】中2男子 いじめで両手首、左腕骨折の大けが 学校は1か月間、市教委へ報告せず 校長「報告を失念していた」 福山

NHK
広島県福山市の中学校で、2年生の男子生徒が同じ学年の生徒から両手首の骨折などの大けがをさせられたにもかかわらず、学校側はおよそ1か月間、市の教育委員会に報告していなかったことがわかりました。教育委員会は今回のケースをいじめに当たるとし、学校への指導を徹底するとしています。福山市教育委員会によりますと、先月16日、市内の公立中学校の2年生の男子生徒が休み時間に同じ学年の生徒に追いかけられて壁に向かって押されたあと床に倒れ込むなどして両手首や左腕の骨を折る大けがをしていたことがわかりました。

‥可哀そうに一番羞恥心が強く、一番敏感なはずの中二になったばかりの男子生徒が。こともあろうに、両手首と左腕骨折!。
入院中だろうが、全身清拭とそこだけは洗剤をつけての陰部洗浄というのをながら毎朝受けているのでしょうか。
考えてみれば、医療、特に入院ともなれば、
男でも女でも体のすべてを 投げ出し、入院ともなれば、初めに誓約書、同意書をささげ、自らの体のすべてを捧げて
医師や看護士などに直してもらうこと。

病院の密室の中やカーテンに覆われた中では、毎日それこそさまざまなこと、痛いこと、苦しいこと、羞恥の極地の治療行為や手技
は毎日の行為、耐えられず勃起してしまうようなことも確実に行われてるはずで、入院したらそれを覚悟しないといけないことでしょう、体験者や看護士、医療関係者がいましたら覚悟のためにも教えてほしいものです。
行われていることでしょうね。

陰部洗浄は、性器に直接的な刺激が加わるため、ペニスの感覚が正常なほど勃起反応を起こしてしまいます。
包茎男性の陰部洗浄の際、看護師は、包皮をむいて、亀頭の周囲をしっかり洗うことが基本マニュアルとなっています。
亀頭は敏感なため、患者が陰部洗浄を受ける際、勃起および射精をしてしまうのは、自然な反応といえます。

片方の手で陰茎を保持しながら裏側も洗い、亀頭部は包皮をずらして露出しながら汚れを落とす。簡単だがなかなか捲れないはず‥どういうふうに捲りあげるのだろうか・・
固く包まれた敏感な包皮を揉んだりして馴らしながらsurunodarouka//

64名無しさん:2018/06/14(木) 19:07:55
複雑骨折で入院中の中2男子です。女性の看護師さん、または僕と同じ経験をされた方に質問です。
僕はお風呂に入れないので身体を洗ってもらうときに、ついこの前、陰部を女性の若い看護師さんに洗われ勃起してしまい恥ずかしい思いをしました。女性の方に陰部を見られるのも触られるのも初めてだったのでかなりショックを受けています。そして、今は心に余裕がなくて困っています。
気にしないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。あと、そのときに勃起しないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

65名無しさん:2018/06/14(木) 19:09:33
複雑骨折で入院中の中2男子です。女性の看護師さん、または僕と同じ経験をされた方に質問です。
僕はお風呂に入れないので身体を洗ってもらうときに、ついこの前、陰部を女性の若い看護師さんに洗われ勃起してしまい恥ずかしい思いをしました。女性の方に陰部を見られるのも触られるのも初めてだったのでかなりショックを受けています。そして、今は心に余裕がなくて困っています。
気にしないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。あと、そのときに勃起しないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

66名無しさん:2018/06/15(金) 14:56:25
女性の看護師さんにお聞きします。今、入院中です。朝、看護師さんが体を拭いてくれるんですが、股間が勃起してしまいます…どの看護師さんも嫌な顔をせず、 勃起がおさまるまで待ってくれます。本当に申し訳なくて謝りたいのですが、恥ずかしくて言葉が出ません。やっぱり、すぐ勃起する患者って嫌ですか?

67名無しさん:2018/06/17(日) 09:50:13
2013/2/27
看護師さんに質問です。真剣に悩んでます・・・。入院中の患者のトイレの世話をする時、患者さんのズボン下ろしたら真性包茎だったらドン引きですか?僕は先週、喉の手術をし入院しました。恥ず
かしながら真性包茎です。術後麻酔が切れしばらくは麻酔の影響で自分でトイレが行けませんでした。看護師さんに「トイレ大丈夫?」って聞かれました。
大丈夫じゃありませんでした。トイレに立つこともできず今まで我慢していたのです。
「すいません。オシッコしたいんですけど・・・」
「ちょっと待っててね。」
看護師さんはすぐ戻ってきました。その看護師さんは若くてアイドル見たいに凄く可愛い人でした。手には尿瓶を持っています。
僕のパンツを全部脱がせました。
僕のペニスはこれ以上ないぐらい縮こまっていました。包茎で亀頭が隠れているのに今は包皮が完全にかぶってしまって象の鼻みたいになっていました。そんなペニスを見られるのは顔から火が出る程恥ずかしいです。
僕はまだ童貞でこれが初めて女の人前でペニスを出す経験でした。「自分でやります。」としたけど両腕に点滴していたので出来ませんでした。
「ほらー。無理でしょ。こういうのも全部仕事のうちなんだから恥ずかしいなんて思わなくていいのよ。」
看護師さんはそういうなりペニスを持って尿瓶をあてがいました。
ペニスが小さいからずっと支えていないとすぐ外れてしまいます。看護師さんは排尿の間ずっと支えてくれていました。
排尿が終わり、尿瓶を床におくと、ウエットティッシュでペニスを拭いてくれました。それから二時間後またトイレに行きたくなってきました。その時は小と大の方もしたくなってしまって看護師さんに言うと先に尿瓶で小をする事になってまた看護師さんにペニスを触られた時、勃起するつもりはないのに看護師さんの細い指に触れられた瞬間瞬時に勃起してしまいました。
腹のあたりまで反り返り尿瓶ですることが無理だったので看護師さんが「元になるまでしばらく待とうか?元に戻ったらナースコール押してね」っていわれ戻ってから看護師さんを呼びまた看護師さんにペニスを触られた時勃起してしまいました。触られたら勃起してしまうから結局オムツしてオムツに小と大をするように言われオムツにしました。オムツを脱がされ便の付いたお尻を拭かれ大便まで看護師さんに見られました。恥ずかしくてもう死にたいです。喉の調子が悪く来週また同じ病院に入院します。【中学生♂】

68名無しさん:2018/06/24(日) 23:10:06
入院二日目、朝食の後、清拭がありました。清拭ってしってますか。
近藤さんというまだ学校をでたばっかりな感じの看護師が僕の体を拭いてくれました。頭の先から足の先まで全身です。
カーテンが全部すっかり閉じられました。そしてまず上半身が脱がされ、そして腰を上げるようにして下を全部引き脱がされ素っ裸にされます。
熱い湯に侵したタオルで力ずよく拭かれる。「オシモの方は洗いますね」そういうと、一通り拭いた後、陰部洗浄といって、そこだけは石鹸の泡で丁寧に洗浄されるのです。生易しいものではありません。
恥ずかしがっても、[恥ずかしいの?、大丈夫、バイキンがはいったらどうするの! 」と、
お尻の下に差し込み便器を置いて、ぬるま湯と石鹸で洗い始めました。その部分だけ突き出すようにして、袋の皺の部分も、お尻の穴までも、丁寧にやさしくこすってくれます。包皮も剥いて亀頭部分もゆっくりと洗ってくれました。勃起しそうな感覚もありましたが、とても恥ずかしく、まだ入院したばかりでペニスはやわらかいままでいました。
三日目
「洗うね」、川上さんは僕の脚をカエルのように左右に広げて、容器に入ったお湯をペニスにかけました。
川上さんは、ガーゼで石鹸を泡立てています。クリーム状になったところで、両手でソノ泡をすくい、ペニス全体に塗りだしました。ラッテックスの薄い手袋はほとんど意味をなしていません。

「痛いの?・・ここ汚れやすいのよ、がまんして綺麗にしましょうね。」そして新たにソープを掬うとペニス先端包皮にかけ、揉むようにして下に向けて完全に剥き上げられます。
敏感な部分が揉み上げられ膨らんでしまう。その剥きあげられた亀頭部を丁寧に洗われるのは痛い。その上、ペニスを片手で持って輪を作った右指で上下にゆっくりとしごくようにひねりを加えながら上下に撫で上げるように洗ってゆく・・たしかに洗っているのですが、その動きは僕にとって快感以外のなにものでもない・。僕は何とかそれだけはと、いろいろ関係ないことを考えたりしたが、耐えられず出してしまったのです、看護師と言っても人に見せられない痴態を、その一部始終を見られて後始末までまかせる、・・その恥ずかしこといったらなかった。・・これからまだ

69名無しさん:2018/10/10(水) 09:11:05
2017/11/25 11:35
僕は中学校でいじめにあっています。でもそれがただのいじめじゃなくてたくさんの人に体を押さえられて服を脱がされたりします。他にも裸の写真を撮られたり、オナニーをさせられたり、女の子とセックスをさせられたりします。ホントに恥ずかしくてどうすればいいですか?

70名無しさん:2018/10/10(水) 22:31:56
ああすればよい

71名無しさん:2019/03/10(日) 22:23:59
>>63-68

>>41
>自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。
この「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。
当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。

入院してされる全身清拭・陰部洗浄とはまさにデリケートで羞恥心の強い男子中学生にとっては、
この「シャンプ―で暴行」されるに等しい耐え難い羞恥に満ちたものだね!

72名無しさん:2019/03/13(水) 00:15:47
大阪の中学生に校庭を全裸でランニング強要。
市立中学校のサッカー部の教師が、練習でシュートを外した男子生徒数人に、
罰として校庭を全裸でランニングさせた事件ですが、
他の女子生徒らもその様子を目撃したらしいです。

この教師はなぜこういう罰が思いつくのでしょうか?
変なAVビデオの見過ぎでしょうか?

異様な光景だったと思います。胸がつまります。

73名無しさん:2019/03/13(水) 10:43:52
僕が中学生の時、『解剖』と言うイジメがありました。
『解剖』は、イジメられている人の着ている服を脱がして裸にするイジメです。
僕が居た中学校でも解剖があって僕自身、同級生に解剖をされた体験があります。
中学2年生の時、教室の中で男子数人にみんな(女子を含む)の前で着ていた衣服(学生服や下着・靴下)を脱がされて、全裸姿にされました。
解剖は、週2〜5回ぐらいあって、酷い時は脱がされた衣服を全部、窓から外に投げ捨てられたりしました。
それで、質問なのですが今でも『解剖』と言う、裸にするイジメは有るのでしゃうか?
もし、解剖を見た事がある・解剖した事がある・解剖をされた事がある人がいたら、教えて下さい。中学校でなくても構わないので、お願いします。

74名無しさん:2019/03/13(水) 10:44:52
僕が中学生の時、『解剖』と言うイジメがありました。
『解剖』は、イジメられている人の着ている服を脱がして裸にするイジメです。
僕が居た中学校でも解剖があって僕自身、同級生に解剖をされた体験があります。
中学2年生の時、教室の中で男子数人にみんな(女子を含む)の前で着ていた衣服(学生服や下着・靴下)を脱がされて、全裸姿にされました。
解剖は、週2〜5回ぐらいあって、酷い時は脱がされた衣服を全部、窓から外に投げ捨てられたりしました。
それで、質問なのですが今でも『解剖』と言う、裸にするイジメは有るのでしゃうか?
もし、解剖を見た事がある・解剖した事がある・解剖をされた事がある人がいたら、教えて下さい。中学校でなくても構わないので、お願いします。

75名無しさん:2019/03/13(水) 23:13:36
2018/7/1321:15:20
女子の前でパンツ下ろされた男子生徒が自殺したこのいじめ事件について、
どう思いますか?
特に女性側の意見が聞きたいです

新潟県神林村男子中学生自殺事件

同校では、ふざけてズボンを下げる遊びが流行っていた。2006年11月14日には、同級生にズボンと下着を女子生徒がいる目の前で脱がされるといういじめの被害を受けていた少年がいた。男子生徒はズボンを下ろされた際、泣きながら同級生に「消えろ」と呟いていた。

担任教諭が沈んでいる理由を尋ねても、「魚が釣れないから」などとはぐらかし、「大丈夫」と答えた。同級生は放課後、「僕がやりました」と名乗り出て謝った。一緒に下校した友人3人には別れ際「死にたい」と漏らす。午後9時半ごろ、夕食後行方不明となっていた同校に通う中学2年生の男子生徒が首を吊って自殺しているのが発見された。遺書はなかった。
補足
こういういじめってね、もちろん一番悪いのは他人の服を脱がしたいじめっ子男子だけど、
オレはその現場を見た女子の反応にも問題があると思う。
よく漫画であるように、女は男性器とかが見えると必ずネガティブな反応をする。
キャー変態とか悲鳴あげたりして。
脱がされた男子には何も落ち度がなく、ただいきなり服脱がされただけなのに、だよ?
なんでオレのことを変態呼ばわりするんだよ、って思うだろうね。
もちろんまだ子供の女子がいきなり男のチンコ生で見たらビックリするかもしれないけどさ、
でもいじめられてる男子の体にそういう反応って、そりゃひどすぎでしょ。
自分から進んで脱いだんならまだしも。
この事件も、女子がそういう心無い反応をとったんじゃなかろうか。
女子が落ち度のないいじめられっ子を慰め、一番非のあるいじめっ子を敢然と非難すれば
この子は死なずにすんだのかもしれない

76名無しさん:2019/03/13(水) 23:15:15
2018/7/1321:15:20
女子の前でパンツ下ろされた男子生徒が自殺したこのいじめ事件について、
どう思いますか?
特に女性側の意見が聞きたいです

新潟県神林村男子中学生自殺事件

同校では、ふざけてズボンを下げる遊びが流行っていた。2006年11月14日には、同級生にズボンと下着を女子生徒がいる目の前で脱がされるといういじめの被害を受けていた少年がいた。男子生徒はズボンを下ろされた際、泣きながら同級生に「消えろ」と呟いていた。

担任教諭が沈んでいる理由を尋ねても、「魚が釣れないから」などとはぐらかし、「大丈夫」と答えた。同級生は放課後、「僕がやりました」と名乗り出て謝った。一緒に下校した友人3人には別れ際「死にたい」と漏らす。午後9時半ごろ、夕食後行方不明となっていた同校に通う中学2年生の男子生徒が首を吊って自殺しているのが発見された。遺書はなかった。
補足
こういういじめってね、もちろん一番悪いのは他人の服を脱がしたいじめっ子男子だけど、
オレはその現場を見た女子の反応にも問題があると思う。
よく漫画であるように、女は男性器とかが見えると必ずネガティブな反応をする。
キャー変態とか悲鳴あげたりして。
脱がされた男子には何も落ち度がなく、ただいきなり服脱がされただけなのに、だよ?
なんでオレのことを変態呼ばわりするんだよ、って思うだろうね。
もちろんまだ子供の女子がいきなり男のチンコ生で見たらビックリするかもしれないけどさ、
でもいじめられてる男子の体にそういう反応って、そりゃひどすぎでしょ。
自分から進んで脱いだんならまだしも。
この事件も、女子がそういう心無い反応をとったんじゃなかろうか。
女子が落ち度のないいじめられっ子を慰め、一番非のあるいじめっ子を敢然と非難すれば
この子は死なずにすんだのかもしれない

77名無しさん:2019/03/13(水) 23:34:25
2012/8/3122:05:06
最近のいじめは残酷ですね。女子のいる前に男子のズボン下げて、下半身露出させられたり、便器に顔をおしつけられたり。 ネットストーカーがいたり、本当に世の中どうなってしまうのでしょうか。

2012/9/113:50:48
男子のズボンを脱がしたりするいじめは、最近じゃないですよ。
昔からありました。
ただここ最近大津の事件からいじめ事件が報道されよく聞くようになったんだと思います。
1984年には大阪府で二人の男の子が人前でマスターベーションをやらされるといういじめを受け、いじめた相手を殺害する事件がありました。

内藤大助さんも中学生時代そんないじめに遭っていましたから、昔あるいじめなんでしょうね。
弱いものをいじめて楽しい人がいなくならない限り、いじめは無くならいでしょうね。
本当にいじめが無くなっては欲しいですが、難しいですよね。

78名無しさん:2019/03/14(木) 13:15:52
清輝君のいじめはさらにエスカレートする。毎日のように殴られたり、パシリに使われたりされはじめ、さらに女子トイレに入らされたり、女子生徒がいる前でズボンを下ろしてコンドームをつけ自慰行為を強制されたこともあった。遺書に「自分にははずかしくて、できないこと」と書かれていたのはおそらくこういういじめだったのだろう。

79名無しさん:2019/03/15(金) 18:34:34
2018/2/2019:15:51
中2男子です。僕はいじめグループから目の前でオナニーをしろと言われて仕方なくしました。そして明日までに金を持って来なければお前のオナニー動画をクラスの女子にばらまくぞと脅れました。学校に行きたくないで

どうすればいいでしょうか?

80名無しさん:2019/03/15(金) 18:35:20
中2男子です。僕はいじめグループから目の前でオナニーをしろと言われて仕方なくしました。そして明日までに金を持って来なければお前のオナニー動画をクラスの女子にばらまくぞと脅れました。学校に行きたくないで

81名無しさん:2019/03/15(金) 18:36:04

82名無しさん:2020/11/04(水) 08:38:47
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

83名無しさん:2020/11/04(水) 08:49:38
文献に見る小中高校男子に見られる性的イジメの諸相
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>
文献に見るセクハラの系譜と諸相 : 性と人権 男子篇
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>
新聞記事に見る杉並の少年通り魔事件と、戦後少年愛事件史
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 2003.1 <Y94-H2314>
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板