したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモが可愛らしい男の子をレイプってどうよ

52名無しさん:2020/05/24(日) 13:12:52
海軍軍学学校、少年軍楽学校で上官から男色を教え込まれた加藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたりしていた。
やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死でその行為から逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードからナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
13歳の少年の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。都内の公園で全裸にされ写真を撮られた中学二年生もいる。
人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこでいいよういされたものもいる。
最初に口を使い、お尻も侵す。「男色」の秘儀でもあり、「郷中」や「陸軍幼年学校」では普通に行われた「義兄弟の契り」の秘儀である。
 腿開き 薫り貪る 一節切
 細い腰 白腿開いて 踊り喰い
無毛の綺麗なわずかに膨らんだ13歳の少年の下腹の平原に付くように淫らな姿で聳え立つその笛を自分がかって上官にされたように容赦なく吹く・。
僕はいつもオナニ―するとき、そんな場面を、そんな淫らな、僕が中学生の時された羞恥の場面と重ねて思い浮かぶ、そしてそんなエッチな事勘弁してと・まだ13歳の中学生と変わらぬ、敏感な包皮に固く包まれた僕のものに・・・いつものように三本の指を添え、ひとり小刻みに、ときに荒々しく・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板