したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモが可愛らしい男の子をレイプってどうよ

43名無しさん:2019/08/29(木) 12:54:34
>>42
初めてやられたときのことはよく覚えています。中1でした。
チンコに何かが当たっている感触に気づいたけれど、それは前にいた人のバッグの角が当たっているのだと思いました。でも、電車が揺れたりしても、
あまりにもピッタリ僕の股間に当たったままなので、下を見ると、「えっ? 手?」 手の主をたどっていくと、僕の横にいた大学生ふうの男。目が合ったけど、なぜか僕は慌てて目を逸らし、前を向き、知らんぷりしていました。
やがて男の手はチンコの形を確かめるかのように撫で回し始めました。降りる駅が近づき、ドアが開く直前に、ギュー、ギューっと2回強く握られました。
ファスナーを下げて、手を入れていじられたのは、中3のときだったと思います。犯人は別の私立高校の制服を着ていました。
それまでに何度か被害に遭っていたので、チンコを触られても、あまり驚かなくなっていましたが、ファスナーを下げるジーっていう振動が体に伝わってきたときには、さすがに危機感を覚え、ファスナーを上げ直そうとしました。
でも、それより早く、高校生の手がズボンの中に入ってきて、さらにパンツの中からチンコを出そうとしているようでした。僕は高校生の腕をつかみ、必死で引き離そうとしました。ある程度、腕を引っ張り出すことができると、
生チンコに触るのは諦めたようで、パンツの上から揉み始めました。幸い、降りる駅が近づいてきていて、それ以上のことはありませんでした。
1度だけですが女にやられたこともあります。中1か中2のころ、身動きが取りにくいほど混んでいて、気づいたら僕の口元あたりに女性のバスト! たいして美人ではなかったが、このシチュエーションで身動きできず、
僕はドキドキしていました。はじめは混雑のせいでしょうがないのかと思いましたが、その女性と目が合うと、僕を見下ろしニコッと笑ったのです。「えっ、わざとだったのか?」と思った次の瞬間、チンコをつままれる感覚が…。
「コイツの仕業か? 女がこんなことするなんて…」 
当時はそう思ったが、もしかしたらあれは本当の女ではなく、ニューハーフだったのかも? 大学生っぽいカジュアルな服装で、スタイルは良かった。普通の女性にしか見えなかったけど…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板