したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんなOOはXXだ!

1鉄皮党拳:2003/09/06(土) 19:13
こんなおうまさんは尊敬される

・おうまさんは自分でもちょうのっていうのは別人だと思い込んでる。

・おうまさんは先生と名乗って女がでると紳士のふりするが本当はただの琵琶法師だ。

・琵琶にはオナニーホールがかくされている。

・琵琶にイッた後「よかったよ」って言ってる。
・琵琶に自分のモノを入れて動かしてる時に音がなると「そんなにいいのかい?いいって?抜いちゃうぞ」とか言ってじらしてる。

・NHKラジオで琵琶の音が流れてくると仕事そっちのけで抜いてしまう。

2皮党:2003/09/06(土) 19:42
こんなやまちゃんとはバトれない!

・すぐに自分の電話を教えてかけさせようとするが本当の目的は淋しがり屋さんの友達探しだ。

・自分でバトル系だと思い込んでいて、「俺って馬鹿で不器用でダメな奴なんだ」とか言ってたまにイジけて見せ母性本能をくすぐろうとするが本当にダメを絵に書いたよう男だ

・たまにごく稀におばちゃんからは好かれる

・カラオケの十八番がまっちのハイティーンブギで本気でおばちゃんに「俺は恐いもの知らず喧嘩なら負けないけどこの愛を壊す事だけ恐いのさ」ってキメてモーテルで成果をあげている

3皮党:2003/09/06(土) 20:53
こんなサークルならメンバーになりたい

・必ずタケボウが三階ぐらいまで留守番してくれ守りは完璧だ

・ウマなのかチョウノなのかどっちで声がけしていいか分からない煩わしさがない

・たまにマイピーがコソコソ声で訳のわからん事をいれてくれる。たまにでいい

・たまにミサトとキャベツが女の喧嘩をしてくれる

・ミズノがベテラン先生により目に見えて変化していってくれる

・悪い事をした人におすぎが叱ってくれる

・セイロガンが10円玉一枚で伝言しようとしておらず話してる最中にいきなりプープーって絶対ならない

4ぺろぺろくん:2003/09/06(土) 22:56

こんなベテラン先生には直(ちょく)れない その1  byおすぎ

ついに私は、にっくきベテラン坊やの尻尾を踏んずけてやったのです。
それは全くの偶然の賜物ではありますが、私の伝言リサーチのひとつの勝利
にも他なりません。
そこはもうかつての賑わいは見る影もなく、廃れ果てた「ショムニ」ダイヤル。
本番号はもう半年以上暗証ロックが掛けられている。
アモバンが効いてくるまであと何伝言だろう、まあここはスルーするかと思っ
たその時、閃いた。ここは平屋が無いときには5アタマだと「てつ」くんが言
ってたじゃないか。もし無かったところで、あと2回連絡番号アタックが懸け
られるじゃないか。アルコールとアモバンで悴んでいる人差し指を諦め、親指
シフトで手首を使うんだと、自分に檄を飛ばす、おれ、おすぎ。

「わかったよ、ベテランいまから掛けるから、ほんとベテラン出るの?
やまちゃんとか出たらやだよ!ま、いいよ、ベテラン信じるよ。
じゃあ、3時ね!!。5回しかコールしないかんね〜」

なんじゃいこりゃー。マカロニ刑事殉職のシーンがフラッシュバックして、
おもわず受話器をビール腹に叩きつけてしまう、おれ、おすぎ。

「おまえもサー、いつまでもシンナーとかガスパンとかやってんじゃねーよ。
エスとかエルとかキメてさー、もっと自分を大事にしろよ。
なんだったら俺んとこ直ってこいよー……」

いま2:47 あと十分 耐えるんだ おれ おすぎ
風見慎吾の顔が振り子のように揺れて、鉛のような重さが首筋にのしかかる。

ダイヤルは、まず184だ

5ぺろぺろくん:2003/09/06(土) 23:01
こんなベテラン先生には直(ちょく)れない その2  byおすぎ

やっと言ってやったぜ

『オイ ヴェテエラン ボオウヤ」

ンン、何とも言えないこの多幸感と全能感。もう眠剤なんていらないぜ!
たった一言でこんなに幸せになれるなんて。

もちろん、この幸せが砕け散ったのは、眠りが破られた時でした。

知らない人がドアをどんどん叩いている。
私はドアをどんどん叩かれるような人間では、断じてない。
どんどんどんどん 「おすぎさ〜ん」 どんどんどんどん
知らないけども知っている人が、ドアをどんどん叩いている。

おれは【嫌よコール】をしただろうが

【184】なのに【184】

まむしのたつくんが、うなぎを持ってきました。

電報を届けに来たのが、たけぼーさんでした。

新聞の折り込み広告で、私が使用済みのパンツを売ってました。

皮党くんと京紀くんがアルマーニタイプのマッサージ器(172万円)を
持って来ました。私は頼んでいないと言ったのでしたが、2人でドツキ
漫才をやっていて私のことに構って入られないようでしたので、なんだか
気の毒になって判子を押してしまいました。

タクシーを止めたら、あさだねくんでした。

ソニンというひとが30人も来ました。

ぺろぺろくんまで、痴漢電車シリーズのDVDを50枚も持ってきました。
集金に来たのは、やまちゃんでしたけど。

女子十二楽坊 with 琵琶法師が、勝手に演奏していきました。
中国のつんくがお金を払え、と、とても怒ってます。

いま私は、みずのさんと都会の片隅でひっそり暮らしております。
もうベテラン先生なんかに直電なんかしない。

6皮党:2003/09/08(月) 19:19
こんなサークルはメンバーになれない

・オーナーがナカチャンだ

・ツブシが一つでも入るとタケボウが焦ってツブされる前に20個うめてしまい結局誰もはいれない

・揉めだしたらヤマチャンに「8106」に行くよう指示される

・マイピーがコソコソ声で訳の分からん事をいれる(ひんぱんに)

・さりげなくベテラン先生、マムシ、ぺろぺろくんが伝言を入れだす

・全員伝言を終える時「9#」とか言って統一されてる

・京紀の言ってる事を真面目に聞いてそれに本気で答えてる人がいる

・ウマとチョウノをメンバーが使い分けてる

7ぺろぺろくん:2003/09/08(月) 21:05

こんなジャズ喫茶には怖くて行けない。

.お店の名前が「おすぎ」

.お水を持ってくるがやまちゃん。

.水野さんが24時間体勢で鳥の鳴き声を流している。

.とらばあさんが、人差し指で「ねこふんじゃった」を弾いている。

.曲をリクエストすると、マスターではなくてミスターとか言う人が、
「サワダぁーげんしゅうーじゃあネエけんどもよーペロペロペロ」」
とか言ってうんちくを垂れてくる。

.京紀君が「おすぎー、ジャズ喫茶ー」と絶叫している。

.まむしくんがニックニューサーを歌ってる。

.イタ電同士会の人たちから、イタ電がいっぱい掛かってくるので電話が鳴りっぱなし。

.週末になるとなみさんがポエムを読みにくる店。

.レジに座っているのがベテラン先生。

8皮党:2003/09/09(火) 21:33
こんな京紀・みさとの結婚式にはやまちゃんに殴られても行きたくないパート1

・仲人が・・何故かなかちゃん

・乾杯を唄わせろとやまちゃんが乳毛を見せて脅してくる

・ドリンクは安い焼酎のみ、食事は何故か松屋の牛めし

・何故か犬とサワダが迷い込んでる

・なすびとソウがダスティンホフマンになろうと虎視眈々と狙ってる

・うまが写真を撮りまくってる

・たけぼうのスピーチの最後がやっぱり「9#」だ

・友人代表が何故かキャベツとマイピー

・席の表を見ると勝手に全員の名前の前にクレージーとかつけられてる

9ぺろぺろくん:2003/09/09(火) 21:50

ケーキカットのそのとき、
8818トリプルでは、
おすぎちゃんが
大塚博堂の「ダスティン ホフマンになれなかったよ」

http://www3.ocn.ne.jp/~os1970/haku.htm

を歌っている。

10ぺろぺろくん:2003/11/09(日) 04:55

地球をしばらく止めてくれ ぼくはゆっくり映画が観たい

・とらばあさんの「一軒家プロレス」

・ブラウンさんの「バックドラフト」

・「サタデーナイト・トッシュ」

・おすぎちゃんの「カサブランカ・ビブラート」

・「ソウ物語」

・レビックいとう監督の「金属バット」

11ぺろぺろくん:2003/12/27(土) 06:12

こんな花嫁の父の元では、マスオになれない。

父おすぎちゃん
「おまえのそのアホな話し振りからして、いかにも女子高生のおまんこ画像を集めるのが似合いそうな男だよ」

さらに、
長男たけぼう
「父さんも言うように、女子高生の画像なんていうものを集めるなんていうのは、あまり感心できない事なんじゃないかなって風なように思わないでは、ないんじゃなかろうかと感じたりもしたりする訳ですよっていう事になるのかな?」

12トッシュ:2004/01/04(日) 18:49
タケボーってまだ伝言やってるのかな?
まだパーソナル無線やってるガラ悪なのかなー?
又話したいな!

13ぺろぺろくん:2004/01/05(月) 00:56

タケボー、ガラ悪かあ?
クリスマスの頃、タケボーが0840でヴェテラン先生のSM伝言をパロッたサービス伝言を入れてくれてたけど、これほどアブノーマルがさまにならない人もいないと思ったよ。でも最近は、イルカや中島みゆきを歌ってたりして、芸風が変わったよ。
パーソナル無線野郎だったのね、俺は混線だったけど。無線君からすれば、混線君は貧乏くさいんだろうけど、混線君からすると、無線君は秋葉っぽくってマニアックな感じがした。ていっても、混線だって充分マニアックなんだけどね。

タケボーさんにはかぐや姫の「赤ちょうちん」がよく似合うし、トッシュさんにはアラベスクがよく似合う。それが逆になったら、ちょっとシュールだな。

14つなぎ君:2004/01/06(火) 20:30

こんな常連は見たくない。

やたらに腰が低くて、「狂気さん、狂気さん」と揉み手する皮党。
モンローウォークで歩きながら、「ワーオ」と狂気に抱きつくミサト。
レオタード着て、オバサンたちに「お嬢さん、すっかりおなかが引っ込んだわよ」とお世辞をいっているペロペロ君。

15ぺろぺろくん:2004/01/07(水) 00:52

「高級店で会いましょう!」で締めるのを忘れたら、やまちゃんや64のゆうじになっちゃうね、気を付けよう。

こんなつなぎは嫌だ

.一分おきにつなぎがはいってる。
.もぐのつなぎ。
.つなぎのくせに9#で飛ばせない。
.48秒後に、「いつまで聞いてんだよ!」、と言われる。
.琵琶の音

16つなぎ君:2004/01/07(水) 15:39

こんなペロペロ君はいやだ。

・朝から志賀直哉を引き写している。
・五香でマムシのパシリをしている。
・しんせいから直に業務連絡を受けている。
・口紅を塗って金魚ちゃんに会いに行く。
・アイスキャンディーを舐めている、ぺろぺろ。
・キャベツに舐められている、ペロペロ。

17ぺろぺろくん:2004/01/07(水) 19:14

こうじゃないか

.朝から志賀直哉と阿川弘之と一緒に海軍体操をさせられている、ぺろぺろくん。佐和子に目配せすんな。
.五香のイトーヨーカドー裏手のライト模型で、まむしのたつくんとサーキットの狼になってる、ぺろぺろくん。
.しんせいくんとおまんこ画像の交換会をやっている、ぺろぺろくん。
.ひとみれいちゃんと酒場の金魚をデュエットしている、ぺろぺろくん。
.BGMがキャンディーズだ。
.駅前ソープのキャベツ姫に、「もっと自分を大切にしなきゃだめじゃないか」と人生を語る、ぺろぺろくん。

18つなぎ君:2004/01/07(水) 21:14

こんなおすぎは笑える。

・アモバンをバイアグラの代用品にしてオナっている。
・ベテラン先生のファンクラブに入った。
・しんせいと新しいデュオを組んでデビューした。
・まむしのワンマンショーで一人だけの客だった。
・皮党とあっち向いてホイをやって負け続けている。
・ミサトと狂気と一緒に3Pをやった。
・沢田さんに美味しい犬の糞の見分け方を教わった。

19ぺろぺろくん:2004/01/07(水) 23:35

きみはキャロラインなのか?

.ミサトと狂気と一緒に、てんとうむしのサンバを踊っている。じゃないの?松崎さんのパートを奪い合うのは、止してやれ。

これも入れてくれ。

.並木愛や平山るりこをヒィーヒィーいわせてる。

.カラオケの18番の、本田美奈子の「マリンリ〜ン」は大目に見てやってくれ。

20つなぎ君:2004/01/10(土) 14:22

こんな狂気は笑える
・ミサトと一晩9回もやった後、オナニーにふける
・アルバイト先でコギャルの先輩に何度教わっても忘れる
・ベテラン先生に敬語を使った後、「シンセイ、てめえよお」と大声を出す
・日雇い先で待ち呆うけを喰らい、オナニーにいそしむ
・ダッチワイフ会社のホームページを請負い、仕事中ついオナニーにふける
・病院に電話をかけて、ついミサトをテレフォンセックスに持ち込んでしまう
・「ジャズ喫茶おすぎ」と叫んだ後、ジャズ喫茶見学に行き、オナニーにふける

21おすぎちゃん:2004/01/10(土) 20:40

こんなつなぎは笑える

・つなぐ前に必ずトイレに二度は行く。
・つないでいるとき後ろを気にする。
・つないだ後、呼吸が荒くなっている。
・つないだ後、「年金野郎」と百回は叫ぶ
・忘れないように目覚まし時計をセットしてある。
・おなら

22ぺろぺろくん:2004/01/10(土) 21:16

つなぎの基本は、「三重県立盲学校」ではじめること!

つなぎくんにとっての京紀くんは、オナニーの権威なのか?
コギャルの先輩ってのがいいね!ぜひ持ってみたいもんだ。

そこで、こんなコギャルの先輩はいらない!!

.将来の夢を語っているのに、「だったらあんた、うちの人の若い衆にならない!」と言い出す、さとみ先輩。
.失恋の悩みを打ち明けると、五寸釘とわら人形を出してくるシャン先輩。
.さあこれからってときに、「とおちゃん帰ってくるから、ふけるわ」って言うマイピー先輩。
.「ありがとう」の代わりに、「ワルシャワ労働歌」を歌わされる三浦先輩。
.涙を拭いてもらいたくて電話したのに、いつも涙を拭かされちゃうシープリ先輩。
.二谷友里恵の「愛される理由」を小脇に抱えた、キャベツ先輩。

23ブラウンさん:2004/12/03(金) 23:15
口ひげをたくわえるのは構わない。だが鼻毛はいけない。どうなっているのか。
そもそも、その口ひげに鼻毛が連結している。これではどこまでが口ひげで、
どこからが鼻毛なのかが判別つかない。ナチュラルに見るに耐えない。そのひげ
全てが鼻毛に繋がっている時点で、神聖な板を激しく汚染しており、住民を非常に
愚弄している。
さらに許しがたいのは、平時も鼻息が荒いことだ。何か常にスースーいっている。
何より息を吸うたび吐き出すたび、その長い鼻毛が穴の入り口を出たり入ったり
している。それは何か。私に対する挑戦か。
今後も良好な板状態を維持するためには、可及的速やかにその鼻毛を切るべきだ。
いい歳して鼻毛ピロピロしやがって。酷すぎる。菅直人辞任とどっちが大事だと
思っているのだ。それとも全てのひげは鼻毛に繋がっているとでも主張したいのか。
その鼻毛はローマか。鼻毛は三日にして成らずか。そんなものは断じて容認できない。
古代西洋史をコケにするのもほどほどにして欲しい。
人道的に許されない行為だ。相変わらず奴らは自由に出たり入ったりしている。
それはいったいどのようなコンセプトで設計されたスレッドなのか。そもそもの
スレの意図が分からん。それも大部分がだ。小癪な。ええい、誰ぞ毛抜きを持って来い。
ものの五分で全て整理してやる。マジでいい加減にしろ。

24ブラウンさん:2004/12/07(火) 07:13
過去11年にのぼり,日本で最も犯罪を犯している外人は「中国人」です。
警察庁のページより:http://www.npa.go.jp/kokusai2/15a/siryo.pdf

 年度     外国人検挙総数    中国人検挙総数  国籍別の検挙順位
平成05年      19671件       04032件(20%)      1位:中国     (2位:韓国,3位:タイ)
平成06年      21574件       05916件(27%)      1位:中国     (2位:韓国,3位:イラン)
平成07年      24374件       08904件(36%)      1位:中国     (2位:韓国,3位:イラン)
平成08年      27414件       07310件(26%)      1位:中国     (2位:ベトナム,3位:韓国)
平成09年      32033件       08501件(27%)      1位:中国     (2位:ベトナム,3位:韓国)
平成10年      31779件       10451件(33%)      1位:中国     (2位:ブラジル,3位:ベトナム)
平成11年      34398件       15458件(45%)      1位:中国     (2位:ブラジル,3位:韓国)
平成12年      30971件       16784件(54%)      1位:中国     (2位:ブラジル,3位:韓国)
平成13年      27763件       12131件(44%)      1位:中国     (2位:ブラジル,3位:韓国)
平成14年      34746件       12667件(36%)      1位:中国     (2位:ブラジル,3位:トルコ)
平成15年      18579件       07449件(41%)      1位:中国     (2位:トルコ,3位:ブラジル)

25ぺろぺろくん:2004/12/07(火) 12:00
結果論として中国人には、犯罪者が多い。
統計学的に中国人には、犯罪者が多い。
極論でも、暴論でもなく、赤ん坊は頭が悪いのではなく、人生経験が希薄なために言葉が下手だというのと同様に、周知の事実で誰も驚かなくなってしまった。驚かないということは、それだけ望みがないということである。そこに希望を見出すのは、200人で買春ツアーに繰り出す大阪の土建屋ぐらいなもんだろう。
じゃあ、そこで考えよう!望ましい中国のあり方とは?
・FIFAワールドランキング1位
・ひきこもりが一億人
・自分探しの旅をする中国人。旅の終わりは靖国神社。
それと、イルハン効果か、トルコの台頭が眼を引くね。
ご褒美として、トルコ風呂復活させてやってもいいんじゃないか。
2万円以下のソープランドを「トルコ風呂」として、税制・許認可の上で優遇措置を与えてもいいだろう。

26ブラウンさん:2005/03/16(水) 22:07:12
國士館生を中心として結成され築地から衝撃的デビューをした武闘派。
暴走族史上最強最悪のチームといわれ関東全土の族を恐怖させた超暴力集団。

中でも、この荒川区を活動拠点とする『町屋極悪』は、皆様もご存知のように
70'後期にマスコミへの強烈な売出しによって、極悪の代名詞ともなりました。
その一方、チーム創設当初からマスコミの取材を頑なに拒んできた極悪各支部からは
「町屋は本来の極悪ではない!」などと強烈な批判を受けることになります。
中でも北千住支部との抗争は知る人ぞ知る隠された逸話であります。

少数精鋭を基本とするチームカラーから、極悪が大所帯に成長していったのも
町屋極悪の存在が大きかったことは言うまでもありません。

27ぺろぺろくん:2005/03/16(水) 23:37:52
電話遊びの世界で、自称元暴走族というか、テレフォン暴走族とでもいうべきか、そういった人たちの間で交わされる符牒は、関東連合(知らないんですけど)とスペクターが双璧だったような気がする。むかつくとすぐに、なんとか連合のなんとかさん呼んでくるぞとか、おしゃぶりの取れないお子様が一杯いておもしろかったね。
それで、あんまりおもしろいもんだから、おれもテレフォン暴走族作ったよ。「キラワ連合」っていうのを。
だから、おれのバックには「みずのさん」がついてるぞ!

28皮党:2005/03/17(木) 22:09:23
【3#】今日の伝言ダイヤル【7#】を見てもずっと竹棒の名前とかが出ないけどどっかで伝言やってんのかな。
しかし最近ブログ人気はすごいね。誰でも簡単につくれてしまうから、ホームページ作成をネタに無知な人達からお金をもらってた京紀は商売できなくなったね。
また必ずそちらの世界にオーナーである私は戻りますのでぺろぺろくん、おすぎ、それまでよろしくお願いいたします。
試しに・・・・ほんまやかけるさ、まって書き込まれへん。

29ぺろぺろくん:2005/03/18(金) 01:25:10
伝言を読んでいるマムシ君もいないしね。サティアンの方はどうなってんだろうな。
京紀君は伝言上で自ら、過去の栄光にいつでもすがりついてちゃあダメだよなって、ボヤいてたよ。水を得た魚の如しの、おすぎちゃんのツッコミは言わずもがな……。
おれもブログやってみるかな。ヤマちゃんやサワダの話ができないからすぐに飽きちゃうかもしれないけど。
それから、早くし復活しないと、正露丸君がフランスに行ってモルモンになっちゃうぞ!
たまには、T坊が実はこんな辻ちゃんだったらXXだ!
・三重県立盲学校の追い込みをやってる、辻正人
http://mtsuji.com/
・ハメ撮りのブログをやってる、辻幸雄
http://blog.livedoor.jp/fushigisyouji/
・歌をうたっているときには、「じんせい」と読まないと殴りかかってくる辻仁成
http://www.j-tsuji-h.com/
・シンセイ君に「やりまん国賊ババア」と歌われている。
http://www.kiyomi.gr.jp/

30皮党:2005/03/18(金) 01:53:21
辻幸雄!いやぁ、面白いの見せて貰った。しかし辻幸雄ってのはあれで50代なんだ。どう見ても60代後半だよ。刑務所に入ると老けるのかな?いやぁホントすごい写真の数々だよ。逆パターンも見て見たいなぁ。ババアと若い男とか。とらばあさんと大学生とかね。いやぁホントに気持ち悪かった。
ぺろぺろくんにはブログつくって欲しいね、おすぎにも。でも伝言ネタだけだと今の状況からすると少しきつそうだね。

31ぺろぺろくん:2005/03/18(金) 02:13:37
ついこないだも、チョーヤ梅酒の総務課長、豊島衞(53)がハメ撮りで逮捕されてたし、ハメ撮りの黄金世代なんじゃないか。
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20050308/e20050308011.html
今調べてみたら、テレビCMで知られているわりには、従業員数140名だって。こんな会社で、こんなことで捕まると、感じる世間の目の白さもひとしおだろうな。
http://www.choya.co.jp/corporate/data/index.html
ちなみに、おれが辻幸雄を教わったのは、ヴェテラン先生だった。伝言上でも、辻先生のおまんこトークを披露してくれていただけに、あとになってWinnyで辻先生の援交ビデオを落として見たときは、ちょっと複雑だったよ。

32皮党:2005/03/18(金) 10:45:59
とりあえずブログはじめてみました。
http://blog.livedoor.jp/kawatou0153/
特に目的はないんだけどやってるうちに考えます。

33ぺろぺろくん:2005/03/19(土) 02:15:37
おれは、目標だけど連休明けくらいかな。
むこうに書き忘れたけど、コーヒーも6杯飲んだぞ。
お題の方は、
辻幸雄を聞いている、おうまさんは軽蔑するべきか、尊敬するべきか。

34ブラウンさん:2005/03/19(土) 07:26:37
オウム(アレフ)新道場

越谷市大里の旧4沿いのサイゼリアの隣

35ぺろぺろくん:2005/03/20(日) 00:00:48
今日の読売の朝刊の特集記事「テロとの戦い」に、オウム真理教の近況が出てた。
それによると、いまだに麻原を盲信する信者の分派「ケロヨンクラブ」では、とっても体に悪いサプリメントを推奨している。
・一キロもの砕いた氷を一気に飲み込む「氷供養」
・ミミズを食べる「ミミズ供養」
・長さ5メートルの包帯を飲み込む
いやあ、自他共に認める不健康派の私ですら、身の気がよだちますね。
こんなオウム真理教はイヤだ。
エロ男総身に知恵がまわりかね、とは言ってはみても、チンコに優しいサプリメントを提供し続ける辻幸雄先生に真理の一端を見るね。
6年間セックスをしていない上祐史裕 VS ハメ撮り目標3000人の辻幸雄
体に悪いのは、どっちだ。

36ブラウンさん:2005/03/21(月) 08:40:16
思い出の選挙
http://tochijisen.tripod.com/

37ブラウンさん:2005/03/21(月) 08:43:35
UFO党(音声のみ)
http://ufo-area22.com/DataBase/Resources/ufo_to_seiken.mov

38ブラウンさん:2005/03/21(月) 08:45:54
http://h1-san-in-sen.tripod.com/

39ブラウンさん:2005/03/21(月) 08:49:23
http://www.city.kamaishi.iwate.jp/senkan/page/data/sangiin/H010723sangi-hi.htm

40皮党:2005/03/21(月) 09:42:56
ヤフーでもブログつくってみたけどどっちが使いやすいのかまだ分かりません。
ぺろぺろくんは煙草吸いすぎ。歯がヤニだらけで真っ黒になってるんじゃない。
おすぎはモノ書きやから吸いまくってんのかな。

http://blogs.yahoo.co.jp/kawatou0153

41ブラウンさん:2005/03/21(月) 09:48:21
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6451/92sangiin_hirei/chikyuuishin.jpeg

42ぺろぺろくん:2005/03/21(月) 15:31:16
思い出の選挙かあ。
泡沫候補って言ってしまえばそれまでなんだけど、そう簡単に割り切って欲しくないよね。こういう人たちが本当に当選すれば、アメリカ式の良心の押し売りに屁をかますことになるからね。で、「日本恐るべし」、てんでまたブルドックを送り込んできたらなおよし。
今後、政治の場に活路を見出して欲しいのは、やっぱりこの人だね。
http://image.blog.livedoor.jp/fushigisyouji/imgs/9/b/9b81ab8c.JPG

ちなみに、親指と人差し指は黄色いぞ!
こことか見ると、ライブドアがいいみたいだね。
http://ebn.livedoor.biz/archives/cat_186271.html

こんなホリエモンなら愛さずにいられない
アーレフもついでに買い取って、ニッポン放送をくれてやる。
上祐史裕のああいえば上祐パラダイスなら聞くぞ。

43ブラウンさん:2005/06/25(土) 15:41:56
“黄金のミドル”を見せつけると意気込んでいた「HERO’S」。しかし須藤、宇
野の両選手欠場で状況が変わってきた。結局はKID選手の試合もスーパーファイト
に変更。この3名が最終的には「特別シード」となってしまった。

テレビの関係があるので、やむおえないところか。きっと前田日明氏も本意ではない
だろう。せめてKID選手がシード権を放棄してトーナメント1回戦としてイアン・
シャファーと闘う“男気”を見せて欲しいところだが……。

ところで「HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦」っ
ていうのは年末の『Dynamite!!』への参加を賭けた闘いでもある。まぁ、強さを謳っ
てはいるが、結局は“視聴率の獲れる”強い男というのをテレビ局が望んでいるのは
明らか。

決勝戦は須藤-KID、宇野-KIDあたりになるのが望ましいところだが、そこまで
彼らが勝ち残れなかったらどうするのだろう。やはり出場させないのだろうか? そ
んなわけがない。

可能性は低いが宮田和幸-所英男あたりが決勝になったりしたら、スーパーファイトで
KID選手あたりのカードが追加されるのは明らかだろう。これからは「人気も強さの
うち。ネットの投票で人気だった選手はシードする」っていう方向を打ち出してもいい
んじゃないか。それはそれで間違った考えではないと思うし。

個人的に注目するスーパーファイトのカードは國奥麒樹真VSホドリゴ・グレイシー。
昨年からどこかに参戦するという噂だけが先行していた國奥選手だが、やっと表舞台に
登場。1年半ぶりの実戦でアピールしてもらいたい。それにしても他のカードは色物っ
ぽいよなぁ……。せめて山本宜久選手を出してあげればいいのに……。

理想と現実の狭間で苦悩する前田氏は、このままK-1と付き合い続けていくのだろう
か。個人的な予想は……来年の今頃には絶縁しているような気がする。

44ぺろぺろくん:2005/06/25(土) 21:19:53
こんな前田日明は見たくなかったなあ。
それにしてもショボイHEROたちだ。
一体どこに感情移入したらいいんだろう、と素人意見。
だいたいさあ、視聴率の取れる「ラーメン王」と、視聴率の取れない「強い男」だったら、「ラーメン王」を取るんだからさ、強い男幻想から脱却しないことには、HEROなんか出てきっこないよ。

45TECHNO CUT:2005/06/27(月) 06:08:45
ペロペロくんおげんきですか?
他ね立花軍団は元気なのでしょうか?
取り合えずここに来て下さいよ。
懐かしい人に会えますよhttp://www.reni24.com/liner/

46ぺろぺろくん:2005/06/27(月) 11:24:56
やあ、TECHNO CUT さん、お名前だけはウンコくんや、院長のところでお見かけしておりました。
まず最初に、あやまらなければなりませんね、私はTECHNO CUT さんがご存知のぺろぺろくんとは違うと思います。
私は伝言上の師匠に「ぺろぺろくん」と間違えられたところから、この名前を名乗っているのですが、ハッカーズネットには、「とうきょうぜいかん」ではいっておりました。もう12年も前になりますね。
リンク先、早速のぞかせていただきました。
いらっしゃいますね、懐かしいお方が。
立花軍団は、皮党君のお気に入りじゃなかったかな。

47ブラウンさん:2005/09/07(水) 20:20:47
皆さん、新千円札をしっかり見たことありますか?

わたしだけでしょうか?今回のお札に疑問があるのは?

まず、印刷されている野口英世さんと透かしの野口英世さん

がまったく違うのです。。。これには何か意味があるのでし

ょうか? そして アメリカのドル札にフリーメイソンのシ

ンボルマーク(ピラミッドの中の目)があるのは有名ですが

何と この新千円札にも入っていたのです。。。野口英世さ

んの左目に注目して、透かしてみてください。日本のピラミ

ッドがあらわれて、本当にフリーメイソンのマークのように

なります。今回のお札の目も何となく気持ち悪いものばかり

だし・・・ 何か不思議に思うのは私だけでしょうか???

48ブラウンさん:2005/09/07(水) 20:29:27
野口の新千円札のどこに秘密があるのか?まず正面右側に野口の顔があるが、右目がビッコで少し大きい。裏返して、左側の富士山の図柄見てほしい。しかし下の湖に映っているのは、似てはいるが、富士山ではない。パレスチナのシナイ山だといわれている。その富士山を天井に向けて透かして見てほしい。富士山の頂上に野口のビ
ッコの大きめな目が入ってくる。1ドル札のピラミッドの目のようにである。これは偶然ではない。意図的にデザインされていると考えるべきである。
 野口英世といえば、立志伝中の人物で有名である。ところが、意外な影の部分がある。借金踏み倒したり、女郎屋での女遊びは半端じゃない。それはともかく、苦学したので、医者としての技術・実力は会ったらしいが、学歴がない。出世に縁がなかったようだ。
 アメリカからきた医学者の通訳したのが縁で、アメリカに渡るものの、早く認められたい一心で、毒蛇を使って、命賭しての研究に励んだようだ。ドイツに遅れを取っていたアメリカ医学の発展に寄与させるためか、ロックフェラー財団の目にとまり、アフリカに黄熱病の研究にいかされたりした。病に倒れ野口の遺体は、鉄の頑丈な棺に封印されアメリカのロックフェラーの墓の隣に埋葬されたそうだ。ネットで検索すると、アメリカのロックフェラー野口医学研究財団とかいった名前だったと思うが、HPがある。世界支配グループのクラブ・オブ・アイルスその直系のロックフェラーと野口が繋がっている。野口はロックフェラーに使われたのではないか?今で言う生物兵器の研究でもしていたのでないか?それは考えすぎかもしれないがネ。それでなければ、なんで新千円札なんだ!なんで富士山の目なんだ!
 宇野氏曰く、1ドル=1000円になるという暗示だそうな。今大体100円だから、円の価値が10分の1になということらしい。超円安である。

49ブラウンさん:2005/10/26(水) 16:56:37
大田区にまた面白いスポットがありました。本来インコは熱帯の鳥ですが、なんと大田区には野生化インコが大繁殖している街があります。場所は大岡山、ここの商店街にはおびただしい数のインコが棲息しています。夕方、鳴き声のする方を見上げてみると電線にはスズメではなくインコ・インコ・インコの行列です。ペットとして輸入されたインコが野生化したものですが、その数千羽以上というから、なかなか大した群団です。ここまで増えると天敵になるカラスもビビるのでしょうか?
インコのねぐらは、近所にある東工大敷地の木々だそうですが、明け方にバッと四方に散っていき、夕方にまた集まってくると云うパターン。夕方けたたましいムクドリの群生はよく見かけますが、インコとは面白いです。温暖化の影響もあるのでしょうが、インコが都内で何故これだけここで繁殖しているのかはよく分かりません。もう少し魅力的な鳥ならば街のウリになるのでしょうが

50ぺろぺろくん:2005/10/27(木) 21:44:27
ここのインコはあんまりかわいくないんだよな。
インコっていうより、オウムのできそこないみたいなバカデカイやつで、愛くるしさのかけらもない。
よって商店街の活性化には、まったく貢献できていない。
もちろんこのインコを街のトレードマークに、商店街のテコ入れを計ろうとした者たちもいた。
こういった発想は、フィリピン・パブの思想と呼び習わしたい。
「鳩の街」があるんなら「インコの街」があったっていいじゃないかというこの短絡性。
「原色の街」から「原色」というポエジーを抜き取ったら、大人の幼稚園でしかないという好例ではあるが。

51ブラウンさん:2006/01/03(火) 22:33:02
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_4_3.5.HTM

52ぺろぺろくん:2006/01/03(火) 22:52:13
このスレッドを立てた、皮党君も元気かね。

まあ、やっぱこれだろう。
こんな「愛人」もこんな「先生」も、ご勘弁願いたいだろう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870315564/249-0824405-0434758

53パペポー:2006/08/14(月) 20:38:15
渋谷区神宮前6-19-14のビルの前にある自販機

54ブラウンさん:2007/01/31(水) 07:30:02
・・・中央高速の甲府南IC付近の丘の上に神殿風の建物がそびえている。
シェル構造の屋根のてっぺんにはいわくありげな太陽型のマークを掲げた円形の神殿。
幸運をもたらす印鑑でお馴染み日本印相学会がみなさんに幸福をお届けする、幸せの丘ありあんすだ。
ところで「ハンコ屋の親分みたいなトコがなぜこんな建物を?」と思われる諸兄も多いかと思うが、そこはホレ、幸福ハンコですから、
幸福パワー炸裂なのである。
ハンコ屋さんだけにマンモス象牙彫刻美術館、レストランなどいちおう観光施設の体裁を成している。

55ぺろぺろくん:2007/02/01(木) 09:27:55
「Power For Living」なモニュメントだね。
おみやげに、太陽の搭みたいな刺しゅうが入ったジーンズを買って帰ると、さらに御利益がありそう。
幸福って、やっぱり判で押したようなのがサイコーだもんな。

56おすぎです、踏んづけてやる ◆WCRs9AJucY:2007/02/01(木) 17:53:28
伝言ダイヤラー? ダイアラー? は<幸福>ってハンコを捺す機械です。
せめて<幸福>を産む機械になりたいな・・・ナンダカナ

57ぺろぺろくん:2007/02/09(金) 19:38:29
小学生の頃だったけど、「幸福駅ブーム」ってあったよね。
「愛の国から幸福へ」って、芹洋子の歌があったり。
いまとなっては、どこぞの大川関係者とまちがわれそうだが、かつては「一億総大川さん」だった時代がある。
あるわけないか、そんな時代。
あったとしても、小柳ルミ子の「星の砂」のドーナッツ版といっしょに捨ててしまったことでしょう。
でも、捨ててきちまった「幸福」を懐かしく思ったからといって、大川栄策の「さざんかの宿」を歌ってはいけません。

58おすぎです、踏んづけてやる ◆WCRs9AJucY:2007/02/10(土) 15:23:02
大川関係者、って一瞬、大川豊総裁を思い浮かべた。
江頭2:50より最近は阿蘇山大噴火の顔のほうがよくテレビに出てくるね。
「幸福」って言葉を自分の内心を語るように使ったことは一度もないな。

59ブラウンさん:2007/07/10(火) 11:23:25
おすぎってまだ生きてるの?

60おすぎです、踏んづけてやる ◆WCRs9AJucY:2007/07/10(火) 15:07:13
生きてるよ。

きみ、ヴェテランくんじゃないよね。
おれのこと見つけて、ボコりに来ないでね。
おねげえだ、お代官さま。

61veteran先生の思い出 ◆uqibi8301Q:2007/07/11(水) 06:54:41
プルルル プルルル

たかはし:「うっせぇーなぁ〜 前の晩、飲みすぎて胃も頭もm9(^Д^)プギャーなのに 誰だよ!! 
      ハイもしもし…」
お姉さん:「あ!たかはしくん? 聞いた昨日の伝言…」
たかはし:「(゚д゚)ハァ? 聞いてないよ! 此処の処、忙しいし…」
お姉さん:「凄かったんだから veteran先生が… 私 怖い ガクガク(((((((((((;・Д・))))))))))))ブルブル」
たかはし:「嵌ってんな〜 怖い割にはしっかり聞いているじゃんよぉーー!!」
お姉さん:「聞いたわよ!! ここの処 とにかく凄かったんだから… 
      veteran先生ねぇ〜 
      ここ数日 直腸で愛を感じる人達のナンパ伝言に 喧嘩売っててさぁ〜
ru○○は 何の成分がどうたらこうたら …とお説教した挙句
     終いには、その人の家へ毎日電話して逐一 その模様を伝言に入れるのよ♪
     終には、被害にあった人が携帯の電話の電源を切ったんだけれど 止めを刺すかのように…

     そんな事をしたって駄目だよ! 今はGPSが有るからね〜
     「ラジオライフ」の読者なら解かる事だよね〜♪

     ……… なぁ〜〜んて入れてくれるのよ♪
     私 怖ぁ〜〜い♪ ガクガク(((((((((((;・Д・))))))))))))ブルブル」

たかはし:「人が、頭 いてぇー時に そんな事の為に、態々電話を掛け 5分近くもかけて 解説してくれる 
      おめぇー“も” 怖ぇーよ」

62ぺろぺろくん:2007/07/12(木) 22:53:07
すてきなボンド・ガールじゃないですか?
そういえば、電話諜報部員のことは「ポンキッキ隊」とか呼んでましたよ。
ガチャピンやムックだって成長するからさ、あんまり大きくなりすぎると手に余るよね。
彼ね、「ラジオライフ」やら「鉄人社」の内部事情にまでかなり食い込んでたけど、関係者に聞いてみても、みんな知らないっていうんだよ、ほんと謎の人だった。

63ブラウンさん:2007/07/25(水) 03:11:47
ヴェテランって、博徒系じゃなくって神農系じゃねーの?

64ブラウンさん:2007/11/14(水) 02:40:33
おすぎってまだ生きてるの?

65ブラウンさん:2007/11/14(水) 15:17:24
おすぎの本は光文社からも出てるよな?

66ブラウンさん:2007/11/19(月) 13:36:37
おすぎの本は光文社からも出てるよな?

67ブラウンさん:2007/12/02(日) 13:28:29
http://www.himitsukichi.info/flame.html

68ブラウンさん:2007/12/04(火) 15:18:16
おすぎの本は光文社からも出てるよな?

69ブラウンさん:2008/01/26(土) 15:08:19
[ソウル 25日 ロイター] 韓国の男性歌手、羅勲児(60)が25日、生放送番組の中でズボンを下ろそうとして、視聴者を驚かせるという珍事があった。恋人とのけんかで局部を切られたなどのうわさを一蹴するのが目的だったという。

 中年層に人気の羅はこの日、「去勢手術を受けた」、「日本のやくざに局部を切り落とされた」といったうわさを否定するために記者会見を開き、「あなたたちに見せなければならないか、それとも私を信じてくれるか?」と問い掛けた。

 局部が通常の状態であることを証明する用意ができていると話した羅がテーブルに飛び上がってズボンを少し下ろして下着を見せたところで、生放送は中断された。

 同国のインターネットでは、この話題で持ち切りとなった。ある討論サイトには「羅はうわさが誤りであることを証明するためにすべて脱いでしまうべきだった」などのコメントが投稿された。

70ぺろぺろくん:2008/01/26(土) 16:03:35
パンツの向こうは放送倫理の地球外生命体の棲家だからな。
そういえば昔そういう映画があったよな。
「ED」て言ったっけ。

71ブラウンさん:2008/01/28(月) 04:26:53
石川梨華(^ε^)-☆Chu!!

72ぺろぺろくん:2008/01/28(月) 23:03:42
美勇伝のイベントに参加したらベテラン先生に会えるかも?

73ブラウンさん:2011/03/30(水) 21:42:55
                                                    ┌─────┐
                                                      │ じゃがいも │
                                                      └─────┘
                                                      ┌───┐
                                                      │林  檎│
                                                    ┌┴─┬─┴┐
                                                    │自殺│ 鮑 │
                                      ┌─┐        ├──┼──┤
                                      │金│      ┌┤マット │牛舌│
                                      │箔├─┬─┘└┬─┴──┤
                                      ├─┤薬│  米  │酪王牛乳│
                                      │眼│  ├┬──┼──┬─┤
┌─┬─┬─┐┌─┬──┬──┬─┬─┤鏡├─┤│蒟蒻│ 苺 │納│
│カス.|..ガ│豚││河│蕎麦│なし..│和│豆├─┤五│└┬─┴──┤  │
│テラ.|..人│骨││  ├──┼──┤  │  │池│平│利├─┐ 葱 │豆│
└┬┴┬┴─┤│豚│牡蠣│団子│牛│腐│  │餅│  │桃├──┼─┤
  │甘│椎茸│└─┴──┴──┴┬┴┬┴┬┼─┤権│ .. |雷おこし| 落│
  │  ├──┤  ┌───┬──┐│蛸│素││味├─┴┬┴──┤花│
  │夏│地鶏│  │蜜  柑│饂飩││焼│  ││噌│ 茶 │焼  売│生│
  ├─┴──┤  ├───┼──┤├─┤麺│└┬┴──┴───┴─┘
  │薩摩芋  │  │  鰹  │酢橘││  └─┤赤│
  └────┘  └───┴──┘│蜜  柑│福│
┌──┐                        └───┴─┘
│泡盛│
└──┘

74ブラウンさん:2013/09/24(火) 14:44:51
「SGIを長男に、創価学会を三男に継がせるのではないか」

75池田D作:2013/10/14(月) 02:16:00

【Ⅰ田D作AA】

          〆ミ ⌒ ヾゝ\
         /いけだもの\:\
        .|          ミ:::|
        ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
         ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
         |ヽ二/  \二/  ∂>
        /.  ハ - −ハ   |_/
        |  ヽ/__\_ノ  /  <おちんちん出しちゃった!
        \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / 
          \ilヽ::::ノ丿_ //
     /⌒\〆 しw/ノ    ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・∪   ・  /⊂   \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : : : *   : : : |    (_ノ
         人___ノ、___ノ

76性活必需品:2013/10/14(月) 02:17:29
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !

77性活必需品:2013/10/14(月) 02:19:16
                           /   ./                  /
                      ─   /   /                 /
                   ゝ ヘ   /   /                /
               ヽ, ヘ |   | ノ   /               /
               く   l   ノ     l              /
              ゝi   ノ        l            /
       、、     く |           l          /
       、/   ,.ヘ,,,、            i        /
    、、  /\/  /              i      /
   /|    /\                __   _/
      l/                ,-、    r´  ヽ          人人人人
      l          r´ ̄,ヽ-‐-ト、j    ト、 ,ノ        <      >
        rnnn  ,r´ ̄ _〉、イ   ヽ、 / `/         < ペ で  >
        l   ) /    ノ ゝ´   /   /           < ニ っ  >
        ヽ  ∨   ,ヘ、     r´  y .イ、          < ス 出  >
         l     /   〉    ヽ、ノ、_ノ ヽ、          < ブ た  >
         ヘ    /  /      ./ヽ     ヽ        < ラ  ぁ  >
          \ .ノ  /    /   ヘ      i       < ス  ぁ  >
                i    /     i     |       < ト   ぁ  >
                 |    /        |    |       < だ   !!  >
                  |     i         .|    .|       .< ぁ     >
          ―= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=―      < ぁ     >
       ペ   ニ   ス    ブ   ラ   ス   ト   < ぁ     >
   ___  _     _      _  _   _  __  ._ < !!!     >
   L  レ´  `-、  / ´─‐、  / /_」 ム´> l─‐lr゙.ュT┘└;<       >
   r゙ ム/ >、_>  / r‐‐ァ / /  |   二l l三l| ュ |ュ r゙  YYYYYY
   └ rト/ /ヽ < / ヘ/ /  ヽ1 | ̄| l   .l=l| ュ ト  |
   r゙ イト/ /  `´ ヽ、 〈    | |  .i v´〉 | ュ |レ , |コ |
   ー´ ヽ、/       `´    .|__|  ヽ__ノ └..┘゙イ_jハ_j

78性活必需品:2013/10/14(月) 02:20:48

                                /⌒ヽ⌒ヽ
                                       Y
                                    八  ヽ
                             (   __//. ヽ,, ,)
                              丶1    八.  !/
                               ζ,    八.  j
                                i    丿 、 j
                          ,. -‐=≦=|     八   |=≧=‐- 、
                        /´      !    i 、       `ヽ
  .,v─ーv_                 .{:::.:  ,:.    i し " i   '    .:、  :.:::}
..,i(厂  _,,,从vy               |::.:.: l::.   ノ (   i    i    .::l . :.:.::|
..l  ,zll^゙″  ゙ミ             ∧:.:... i::,    '~ヽ   !       .::i ...:.:∧
..《 il|′     フーv,_          !: :ヽ:. ::. . ..:. ,. |     i   .l .、.:.. . .:: .:ノ: :!              _( "''''''::::.
 \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_      {       ノ|      !   || ヽ      } __ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
   \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzトヽ     / }.|    │    | { \    ノ⌒:::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
     ゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃         ,i|       |    | |  i、     :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
      ゙\ア'   .--  ,,ノ|           ノ|       |   | |  ヽ    :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
        ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─        / |        !    | |    ̄ ―-‐‐ ''^~
            ^ー-v、,,,_,:_____/ ,;-‐'′            `'‐-;,
                          /                \
                            /       ノ;; ,.‐ ;;-.;i       \
                       ,/       ,;-/;;; /' ''   ;;;X;,      ヽ
                           i'  /_,,;-‐''  |;;  ;i;;.. 〜  ;;| ''‐-;,,_\_  'i
                           i   `i     X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/      i'     i
                         |    |     ヽ;;__\_;;/      |   |
                        |   ,!                  .l、  |
                       |   {                  }   .|
                       ノ   i                   i   {
                    c_'____)                  (___'_っ

79性活必需品:2013/10/14(月) 02:21:52
                    /⌒ヽ⌒ヽ       /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
                    /   Y   ヽ     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!ヽ⌒ヽ
                   /     八  ヽ   /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./. Y   ヽ
                   ( __//. ヽ, , )  |-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛. 八  ヽ
                    | i し 八  .|.   l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, /⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
                    |ノ ( .八  .〉. | ./ l      ”/   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
                    ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
                    |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
                    |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
                 /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
                 |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
          .,v─ーv_  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
         .,i(厂  _,,,从vy(  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
         .l  ,zll^゙″  ゙ミヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
         《 il|′     フー,ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
         \《 ヽ     .゙li ._¨\'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
           \ ,゙r_    lア'   ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /        _( "''''''::::.
             ゙'=ミ:┐  .「    ./ .^〃 ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
                ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、/、         ノヽ   :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
                 ゙^ー、,,,¨ -        /  ヽ丶     _,.. イ _ノ∨ :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
                    ^ー-v、,,,_,:    {`‐- .._   ノリlヾ '''-=='''´} :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
                         ´゙フ'ーv人`'''=‐- '  人  ヽ-=彡ノ-‐‐ ''^~
                              冫=--ァ''チ  `''、--=く
                                \\_  ̄`'\ \
                                 ヽ )     > )
                                 (_/´    / /
                                       ( ヽ
                                       ヽ_)

80ブラウンさん:2013/10/28(月) 15:38:44
北朝鮮 ナノテク投資拡大=専門研究員も数百人

81ブラウンさん:2014/01/12(日) 13:21:12
極悪
『築地』『月島』『板橋』『北千住』『南千住』
『三ノ輪』『浅草』『向島』『千駄木』『町屋』
『梅島』『西新井』『五反野』『戸田』『和光』

82ブラウンさん:2014/11/20(木) 22:57:39
新宿  中井スペクター
豊島  東長崎スペクター
杉並  梅里スペクター
中野  鷺宮スペクター
練馬  練馬スペクター
台東  浅草スペクター
荒川  南千住スペクター
足立  西新井スペクター
葛飾  金町スペクター

83ぺろぺろくん:2014/11/21(金) 17:46:16

金町と言ったら、レビック伊藤でしょう。

84ブラウンさん:2020/01/31(金) 07:26:45
https://matome.naver.jp/odai/2155203199621672101

85ブラウンさん:2020/02/25(火) 07:17:09
東京都立小児総合医療センター


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板