したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

焚火派解散大会のお知らせ

1焚火派神奈川県委員会(純):2007/06/03(日) 16:58:31
焚火派解散大会のお知らせ

これまで焚火派を名乗られたみなさん、そして名乗ってはいないが一緒に行動されたことがあるみなさん。この度、我々焚火派城南支部・焚火派神奈川県委員会(純)の2派は解散大会を開催する運びとなりました。

焚火派誕生のきっかけとなったマル共も崩壊し、私たちの活動も焚火派の枠に収まらなくなったなかで、一つの区切りとして集まりを持つ予定です。ってゆうか集まって楽しく飲むだけですww

メットを被り行動する趣味者として活動した焚火派は韓国徴兵忌避者ブンブン君救援連合メーデービラまき情宣(革マル派に絡まれ尾行されるおまけつきw)、スパイ宮崎糾察日比谷野音行動、9.11以後のアフガン・イラク反戦(メット姿で波乱を呼んだ??)での行動等などいつも波乱とおもしろいネタを振りまいてきました。

これまでの行動をネタにゆるっと解散大会@飲み会を行います。時期につきては6月末か7月を予定しています。場所は不抜の拠点蒲田周辺です。
 なお、最近アドレス帖が壊れたためみなさんのメアドは消えてしまいましたのでとりあえず参加したいという方メールください。開催日(たぶん土曜日)が決まりましたら連絡させていただきます。

焚火派神奈川県委員会(純)
                連絡先: hansen_139@hotmail.com

2名無しだYO!!@全員集合!!:2007/07/26(木) 22:17:38
《日時と場所が決定》焚火派解散大会のお知らせ

我々焚火派城南支部・焚火派神奈川県委員会(純)2派の解散大会会場が決まりました。その場所とは、高江・辺野古での基地建設に向け緊張の高まる沖縄現地です。調査の名のもとに暴力的な工事を強行しようとするアメリカ、日本政府と非暴力で徹底的な抵抗戦を繰り広げる地元の仲間と交流しつつ、焚火派らしく激しく!かつ、まったりと解散大会を行います。

これまで焚火派を名乗られたみなさん、そして名乗ってはいないが一緒に行動されたことがある、単に知り合いだというみなさん!万難を排して沖縄現地に結集せよ!

と き:2007年8月23日(木)
ところ:沖縄県 本島の某所にて

※現地へはツアーも安いですがスカイマークの始発(羽田発6:50分)もお得ですよ。

解散大会に関するお問い合わせは下記メアドまでお寄せください。

焚火派神奈川県委員会(純)
        連絡先: hansen_139@hotmail.com

3⊂二二二( ^ω^)二⊃:2008/03/06(木) 11:15:41
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞwwttp://deai-baby.com/me/yXBc6aZw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板