したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部落・同和問題について

54 武蔵 :2008/05/31(土) 16:45:23 ID:xlsTfsRw
青鷺さん。ついに奈良県民が一斉蜂起ですか?

同和団体の事務所に発砲

大和高田市にある同和運動団体の事務所の窓などに銃弾が撃ち込まれたような跡が見つかり、警察は発砲事件として捜査しています。

29日午前9時半ごろ、大和高田市出にある「自由同和会奈良県本部高田支部」の事務所に銃で撃たれた穴があるという匿
名の通報が警察にありました。

警察が2階建ての建物の上の階にある事務所を調べたところ、道路に面した事務所の窓ガラスに5か所、窓の横の外壁に1か所、
銃弾が撃ち込まれたような穴がありました。

さらに事務所の中の天井には、銃弾によってできたとみられる跡が5か所で見つかりました。
周囲は住宅街ですが、けが人はありませんでした。

この事務所には、28日午後4時から29日午前9時ごろまでの間誰もいなかったということで、警察ではこの間に何者かが道路から
2階の窓に向かって発砲したものとみて、この団体をめぐってトラブルがなかったかどうかなどを調べています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板