したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トップライン?

645最初から全部読んだ:2009/06/22(月) 14:29:49 ID:201EJAew

実は私もトップラインから5,000円で「一工程直撃打法」を買った一人です。
この「5,000円」て値段、そろそろ弱気になってきたってことなのかな?

その後、「推薦状」なる速達がDVDと一緒に送られて来ましたが、その文
章がねぇ・・・おそらく名前の部分だけを直して使いまわしている文章と思われ、
一か所だけ私の名前に直していない部分があり可笑しかったです。

どれだけ多くの人に同じ文面を送ってるんでしょうねw

攻略法マニアさんの言う「微調整」って、私も大事だと思うんです。
朝イチの釘と、1時間後の釘って違うくないですか?
あの銀玉が次々とぶつかるんですから、多少釘も動きますよね?

私は元パチンコ店に勤務していて、閉店後に釘を調整してるのを見
ていましたけど、たいして力も入れずに軽くトントン叩くだけなん
ですよ。さっきまで吸い込まれるようにチャッカーに玉が入ってい
たのに、急に回らなくなったりしませんか?最初の「よく回る」位
置で固定して、ず〜っとそのまま放置して「回らない!」って怒っ
てる人いますけど、微調整して回る場所を探せばいいのにってよく
思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板