したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トップライン?

476COM:2008/09/14(日) 02:44:38 ID:Q0x0gUCQ
私的にはにゃんこ先生が大好きです。遅れました。シ者です。私はパチンコで、攻略法を使っておりますが、確かに当たります。ハンドルを回すことが好きなのでおおがみや日攻連のものを使っています。実をいうと私は攻略理論やリズムは分かりません。しかしおおがみや日攻連が使う技はどの台でも完璧にこなすことができます。どなたにでもわかるように言えば私は完璧であり完璧でないパチプロ。理論も分からない奴がなぜ勝ち続けられるか?簡単なことです。ハンドルを3,4回振るという行為やD&D、スクラッチ、クリックという行為はそれ単体で少なからず基盤に負荷をかけるので技さえ知っていればどうにでもなります。さらに私は、リーチ時やチャンスボタン出現時、保留点灯時など重要なタイミングだけはきちんと暗記しております。今までの話を簡潔にまとめると、1)ホールに行く2)毎日即席で考えた今までと全く違う手順で攻略法(もどき)を行う3)勝 いつもこの繰り返しです。
私はいろいろな会社に騙されいるみなさんがかわいそうに思えてきたので最後にみなさんに攻略会社の実態を教えておきます。まず一番大切なことをいいますと、打前直撃攻略法は発表している1割の攻略会社(詐欺会社)を除いてほとんどの会社は本物の攻略法を持っています。しかし攻略法というものはいつか必ず使えなくなる日が来る。この日をできるだけ長く来ないようにするために攻略会社は多くの人にデマを教えるのです。仮に攻略会社に1000人から電話がかかってくるとします。すると多くても10人ぐらいにしか本物を教えません。こう考えると本物が手に入る確率は百分の一ということになります。要するに私が言いたいことは、・・・
パチンコとは、打つ人によって姿をかえます。
今後みなさんが楽しいパチンコライフをおくっていくことを願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板