したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トップライン?

161桑田博史を捕まえろ:2007/11/21(水) 10:26:48 ID:3Gkq55.o
パチンコ攻略会社を全て排除させるように、摘発できないものだろうか?
警察はいったい何をやってるんだか。。

昔と違い、ギャンブル性が高まり、パチンコ依存症で自殺までする人が多いため、こういった人の弱みにつけこんだ商売(詐欺)を働く奴が許せない。
当然引っかかる奴も馬鹿だけど、騙すのは凶悪である。

パチンコ攻略会社のホームページってメールや掲示板がないよね。これは、クレームを受け付けられないためである。かならず、個人情報を入力させるシステムになっている。個人情報を売りつけて金にもしている奴らの商売はこのまま放置できない。
ところで、トップラインの桑田って奴、でたらめパチンコ雑誌のDVDにもでているみたいですね。you tubeの動画でみつけました。これ見て笑ってしまいました。みなさんも是非見て下さい。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=67F5Nr_RBYE

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板