したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トップライン?

160通りすがり:2007/11/20(火) 22:08:33 ID:t3yr13U6
トップラインは悪徳商社です。昨日、雑誌の広告を見て、各パチンコ雑誌メーカーで一番信用されているとの記事をみて安心して、直撃打前攻略法を2満円で買えると思い、
早速TELして購入の手続きをしたのですが、広告をよーく見ると2万円で購入できるのは直撃攻略法なるもので、
打前直撃攻略法では無い物に気がつき、情報を受け取る前にトップラインに断りのTELをしました。
でも、最初はキャンセルには30パーセントのキャンセル料が必要だと言われたので、「キャンセル料は払います」と言ったら
急に態度が変わり、まるでヤクザかのような対応に変わり、脅されました。
今日、代金引換で攻略法が届いたのですが、受け取り拒否しました。
電話番号も変えました。
そして、この掲示板に打前直撃攻略法を公開されていたので、今日試してみましたが、リーチすら来ませんでしたよ!
完璧な詐欺ですね!2万円で打前直撃攻略法を購入できるかのような広告を出しておいて、
実際は違う直撃攻略法とやらを送りつける。そして、勝てないと60万円の打前直撃攻略法を売りつけてくる始末です。
でも、保証書があるじゃん!と思われる方がいるかもしれませんが、その店は攻略法を使えないようにロムを変えてある。
などといった言い訳をして、返金してくれないです。2万円の物ですら、断るのに一苦労でした。
この世の中に攻略法なんてありません。もしあればみんな裕福になっています。
トップラインにはだまされるな。広告はJAROもんです。
「トップライン」怖いですよ〜
何度も言いますが、トップラインにはかかわらないほうがいいです。かかわった本人が言うのですから、
間違いはないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板