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ないとさまのすれっどPart1
1
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:55:25 ID:P8k7uqDo0
前スレ
2
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:55:46 ID:P8k7uqDo0
■武器■ ※small/big
<ダガー>
LV52変身(次期UPで75、80変身)で攻撃速度上昇。強化数、LV、STR値、他職エンチャ等で追加打撃が増えるほど火力UPする。ダメージモーションが大きい。
・オリハルコンダガー(OD): 攻撃力7/7、追加打撃+2、非損傷、アンデッド追加ダメージ。汎用性が高いため人気がある。高価。
・クリスタルショートソード(CSS): 攻撃力10/4、追加打撃+1、アンデッド追加ダメージ。小型アンデッドに強い。新影、GC等、アンデッド狩場全般で利用。安価。
・ミスリルダガー(MD): 攻撃力6/5、MPR+3、SP+1、アンデッド追加ダメージ。祝福武器が比較的安価。
・マナバゼラード(マナバゼ): 攻撃力5/4、追加打撃+1、アンデッド追加ダメージ、MP吸収、MPR+1。MP補給用。
<片手剣>
ダガー、両手剣の人気に押され気味だが、盾装備可能で攻守のバランスがよく、ダメージモーションも小さい。全体的に安価。
・レイピア(RAP):攻撃力11/6、アンデッド追加ダメージ。祝福推奨。小型アンデッドに強い。新影、GC、コラプト狩り等、アンデッド狩場全般で利用。安価。
・シルバーロングソード(SLS): 攻撃力8/12、アンデッド追加ダメージ。祝福推奨。汎用性があり、特に大型アンデッドに強い。影神殿等で利用。
・ジェネラルソード(ジェネ剣): 攻撃力13/10、追加打撃+2、攻撃成功+1。攻撃力の高さの割に安価。
・ダークソード(DS): 攻撃力15/12、追加打撃+1。ジェネ剣と性能に大差はないため、好みで選択。安価。
・ダマスカスソード(DAMA): 攻撃力10/11、非損傷。祝福推奨。OD購入までのつなぎに利用。安価。
・ツルギ(TSU): 攻撃力16/10、攻撃成功+2。
<両手剣>
盾装備不可で防御力は下がるが、対ビッグへの攻撃力、「CB」「スタン」など両手剣専用スキルは強力。1撃が大きいので、ダメリダのあるボス等に最適。
・ジェネラルグレートソード(GGS): 攻撃力19/23、追加打撃+5、攻撃成功+1。対ビッグ最大火力。対ボス、レイド用。対人でCBを使う際にも最適。
・ディストラクション(ディストラ): 攻撃力19/18、追加打撃+3、確率発動:HP吸収。対スモールに高火力。使用POT数が減少する為、一般狩り場に最適。
・テーベオシリスツーハンドソード(TO2HS): 攻撃力21/26、攻撃成功+5、STR+1、CON+2、魔法発動:テーベチェーサー 。INTナイト用。
<槍>
威力の高い両手槍を使うと防御力は下がるが、2セル攻撃が魅力的。変身に制限あり。
・ククルカンスピアー(ククル槍): 両手、攻撃力24/20、攻撃成功+5、DEX+2、MR+5、魔法発動:ククルカンチェイサー。対スモールに高火力。HD、オリム等で利用。
・海神のトライデント(海神槍): 両手、攻撃力20/22、追加打撃+1、攻撃成功+4、非損傷。対ビッグに高火力。高価
・クリムゾンランス(クリ槍): 両手、攻撃力21/21、攻撃成功+4、最大HP+50、アンデッド追加ダメージ。対アンデッドに高火力。
・フリージングランサー(フリ槍): 片手、攻撃力15/15、追加打撃+1、魔法発動:フローズンクラウド。片手の為、盾装備可能。高価
・エルブンスピア(ESP): 片手、攻撃力7/8、アンデッド追加ダメージ。祝福推奨。対アンデッド専用。
<斧>
非損傷でかなりの攻撃力を持つが、盾装備不可で防御力は下がる。変身に制限あり。
・シルバーアックス(銀斧): 攻撃力17/24、非損傷、アンデッド追加ダメージ。黒猫不所持の新影キャラが、ブルート変身で利用すると効果的。安価。
・レイジングウィンド(風斧): 攻撃力25/25、非損傷、魔法発動: トルネード。発生するトルネードは範囲魔法で結構強い。
3
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:56:02 ID:P8k7uqDo0
■防具■
<ヘルム>
・マジックヘルム(HOMR): AC-2、MR+4%(強化毎にMR+1%)。ナイトの基本装備。
・黒猫の帽子(黒猫): AC-0。+8↑が流通。装備すると黒猫に変身。移動速度:144、攻撃速度:90(弓以外)。主に戦争、PK、ボスサーチ時に利用。
・魔法のヘルム 力(力ヘル): 「STR」「エンチャントウェポン」「ディテクション」が使用可能。エンチャ用。
・魔法のヘルム 迅速(迅速ヘル): 「ヘイスト」と「DEX」が使用可能。エンチャ用。
・魔法のヘルム 治癒(治癒ヘル): 「ヒール」「エキストラヒール」が使用可能。INTナイト用。INTが無いと回復量は雀の涙。
<シャツ>
・Tシャツ : 年間を通して入手可能。自作するよりも強化品を買う方が安い。
●ハンドメイドTシャツ : 年1回の課金アイテム。移動不可。
・腕力のTシャツ(STRシャツ): STR+1。低LV時に常用する事が多い。
・魔法抵抗のTシャツ(MRシャツ): 強化毎にMR+1%。属性リング使用時に利用。中LV時に常用する事が多い。
・生命のTシャツ(HPシャツ): HP+100。レイド、戦争用。高LV時に常用する事が多い。
・魔法のTシャツ(MPシャツ): MP+60。技術を多用する場面で利用。
・スタン耐性のTシャツ(スタンシャツ): スタン耐性+10%。戦争時やスタンを使ってくるボス対策用。
・ホールド耐性のTシャツ(ホールドシャツ): ホールド耐性+10%。主に戦争時、地エルフのバインド対策用。
<アーマー>
・ハロウィンパンプキンアーマー(HPA): AC-6、HP+10、MP+31、HPR+6、MPR+6。+8↑が流通。技術、エンチャが使いやすい為、一般狩り場に最適。
・ジェネラルアーマー(ジェネ鎧): AC-4(安全圏6)、HP+50、HPR+10。単騎で使うと使用POT数が目に見えて減る。
・マジックチェーンメイル(MCM): AC-5、MR+4%(強化毎にMR+1%)。MR重視装備。戦争、レイド、50F等で利用。
・アンタラスグランドプレートメイル(AGPM): AC-10、HPR+4、地属性抵抗力+50%、ダメージリダクション+3、毒無効。対人やボス狩り等に最適。非常に高価。
・各マジックアーマー(○MA): AC-11、HPR+3、各属性防御+50%。火属性の汎用性が高く人気。高価。
<マント>
・ホノオノ(コオリノ)外套 : AC-1、MR+5%(強化毎にMR+3%)、火(水)属性防御+5%。+5以上であればマジッククロークより高性能。
・マジッククローク(COMR): AC-1、MR+10%(強化毎にMR+2%)。
・オリムのマント : AC-3(安全圏6)、HPR+2、MPR+2、水属性防御+5%。パッケージ品で入手容易。MPRが増える為、技術が使いやすい。
・ポイズンサーペントクローク(毒マント): AC-4、HP+10、HPR+3。移動不可。入手難易度が高い為、最近ではオリムマントを選択する人が多い。
・各属性マント : AC-3、MPR+2、各属性防御+10。属性防御が欲しい場面で利用。
<グローブ>
・パワーグローブ(PG): AC0、STR+2。STR重視の場合に利用。
・クリスタルグローブ(CG): AC-3、水属性防御+4%。AC重視の場合に利用。
・各属性グローブ : AC0、STR+1、MPR+1、各属性防御+4。MPRが欲しい場合に利用。
・コオリノ小手 : AC0、STR+1、MR+5%。STR、MRの両方が欲しい場合に利用。
・フブキノ小手 : AC0、WIS+1、MR+5%。MR重視時、戦争時に利用。WIS+1でさらにMRが上昇する場合もある。
・堕落のグローブ(堕落G): AC-2、CON+1、HP+100。レイド、戦争等で利用。高価。
<ブーツ>
・精霊の靴 体力(HP靴): AC-3、HP+40、MR+4、重さ10。非常に軽い。高価。
・精霊の靴 魔力(MP靴): AC-3、MP+20、MR+4、重さ10。非常に軽い。高価。
・ジェネラルブーツ(ジェネ靴): AC-2(安全圏6)、HP+20、重さ60。
・アイアンブーツ(鉄靴、IB): AC-3、重さ50。
<シールド>
・ククルカンシールド(ククル盾): AC-3(安全圏6)、ダメージリダクション+2。敵から囲まれる場所で力を発揮する。
・ジェネラルシールド(ジェネ盾): AC-2(安全圏6)、HP+10、HPR+4
・聖戦士のシールド(聖盾): AC-1、MR+10(強化後のMR増加無し)
<ガーダー>
・体力のガーダー : AC0、HP+50。安価で高OE品も流通。ACとHPを両立したい場合に利用。
・マナのガーダー : AC0、MP+20。技術用に最大MPを増やしたい場面で利用。
・遍歴のガーダー : AC-1、遠距離命中+1、攻撃成功+1。
・古代弓射手のガーダー(弓ガーダー): AC0、HP+80。レイド等で少しでもHPが欲しい場面で利用。高価。
・古代闘士のガーダー(闘士ガーダー): AC0、追加ダメ+1、全属性防御+5%。高価。
4
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:56:19 ID:P8k7uqDo0
■アクセサリ、etc■
<イアリング>
・象牙の塔のイアリング(象牙耳):HPR+1、MPR+1。移動不可。冒険者支援システムでLV35達成時に入手可。
・新生のイアリング(新生耳): HPR+2、MPR+2、重量限界+2%
・親睦のイアリング(親睦耳): 重量軽減+5%、「AC-1」or「MR+2%」,「HP+20」or「MP+10」or「HP+10、MP+5」
・ヘリオチャーム(ヘリオ): MR+5 親睦耳よりさらにMRが欲しい場合に利用。
●カルマ系イアリング : 前衛は5段階で止める事が多い。移動不可。
・踊躍のイアリング(1段階): AC-1
・双子のイアリング(2段階): AC-2
・友好のイアリング(3段階): AC-3
・極知のイアリング(4段階): AC-3、HP+25、MP+10
・暴走のイアリング(5段階): AC-3、HP+50、MP+20
・従魔のイアリング(6段階): AC-3、HP+50、MP+20、重量軽減+2%
・血族のイアリング(7段階): AC-3、HP+50、MP+20、重量軽減+5%
・奴隷のイアリング(8段階): AC-3、HP+50、MP+20、重量軽減+10%
<アミュレット>
・腕力のアミュレット(STRアミュ): STR+1。装備すると攻撃力が上昇する場合に利用。上位互換装備あり。
・ゼラチンキューブのアミュレット 剣士(ゼラチン剣士): STR+1、HP+20、AC-1。STRアミュの上位互換1。上位系の中では比較的安価。
・ゼブレクイの牙(ゼブ牙): STR+1、HP+30、DEX+1。STRアミュの上位互換2。ERを増やしたい場合に。
・輝く古代のアミュレット(古代アミュ): STR+1、HP+30、MP+50。STRアミュの上位互換3。最大MPを増やしたい場合に利用。高価。
・新生のアミュレット 剣士(新生HPR): HPR+5、MR+2、重量軽減+5%。HPRを増やしつつ重量やMRも増える。
・新生のアミュレット 術士(新生MPR): MPR+3、MR+2、重量軽減+5%。エンチャ用、技術用MPを確保する場合に。
・苦痛のアミュレット(苦痛アミュ): HPR-5、スタン耐性+5。TIHDやID狩りのお供に。
・ボーンアミュレット(骨アミュ): AC-2。移動不可。海賊島のクエストで容易に入手可能。
<リング>
・マジックプロテクションリング(ROMP): MR+10。
・ラビットリング(兎R): AC-2。上位互換のリング有り。
・各属性リング : 各属性防御+30%。
・新生のリング(新生R): MR+2、HPR+1、MPR+1、重量軽減+6%。
・テーベアヌビスリング(ROTA): 最大HP+15、STR+1、スタン耐性+5。火力、スタン耐性を上げたい場面で利用。
・ラオンの最高級リング スタン : 過去イベント品。現在入手不可。最大HP+10、最大MP+10、HP回復+1、AC-1、スタン耐性+7。スタン耐性を上げたい場面で利用。
・変身コントロールリング(ROPC): 変身時間が2時間になる為、あると便利。村人変身POTでも代用可能。
・テレポートコントロール リング(ROTC): あれば便利。Bテレポートスクロールでも代用可能。
・ゼニスリング : 毒無効。
●クリスタルリング : 年1回の課金アイテム。移動不可
・イエロークリスタルリング : AC-1、HP+20、MP+30、重量軽減+4%。
・グリーンクリスタルリング : AC-1、HP+50、MP+10、重量軽減+4%。
・ホワイトクリスタルリング : AC-1、HPR+2、重量軽減+4%。
・ピンククリスタルリング : AC-2、重量軽減+4%。兎Rの上位互換。
<ベルト>
・竜牙のベルト : AC-1、HPR+1、MR+8%、重量限界+8%。総合性能がかなり優れている。
・新生のベルト : AC-1、HP+12、MP+12、MR+3%、属性抵抗力+10%、重量限界+8% 属性毎に4色あり。50F用に火属性が人気。
・テーベオシリスベルト : AC0、重量限界+15%、MP+10、MPR+2。技術を多用する場合に利用。
・シャイニングボディベルト(SBB): AC0、HP+50、HPR+1。レイド等でHPを増やしたい場面で利用。
・シャイニングマインドベルト(SMB): AC0、MP+50、MPR+1。技術や魔法を多用する場面で利用。
・シャイニングソウルベルト(SSB): AC0、HP+20、MP+20、HPR+1、MPR+1。SBBとSMBの性能、両方が欲しい際に利用。
・ボディベルト(BB): AC0、HP+50。レイド等で安価にHPを増やしたい場面で利用。
<マジックドール>
・イエティ : AC-3、凍結耐性+7。一般狩場や、AC重視の場合に利用。
・ウェアウルフ、クラスタシアン : 近接攻撃時に低い確率で追加打撃+15。攻撃力重視の場合に利用。
・サキュバス、エルダー : 64秒ごとにMP15回復。技術を多用する際に利用。
・スパルトイ : 課金アイテム。一定確率で攻撃回避。防御力重視の場合に利用。
<魔眼>
・地竜の魔眼 : 使用すると10分間、物理攻撃を10%回避。1時間に1回使用可能。
5
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:56:42 ID:P8k7uqDo0
■ナイトオススメステータス■
①STR型 [初期ステ STR20(+4)](追加打撃+4、命中+4)
HP最大量(平均値) [Lv50] 873 [Lv60] 1048 [Lv70] 1223
MP最大量(平均値) [Lv50] 50 [Lv60] 60 [Lv70] 70
狩り特化型ステータス。
HPの増強、初期ステータスボーナスの追加により、一躍定番ステータスに。
対人・攻城戦を行わないユーザーには非常にオススメ。
[Lv51以降のリマイニングポイント]
STR35,39,43(装備・エンチャ込み)、DEX18、WIS23 等
②CON型 [初期ステ CON18(+4)]
HP最大量(平均値) [Lv50] 1167 [Lv60] 1402 [Lv70] 1637
MP最大量(平均値) [Lv50] 50 [Lv60] 60 [Lv70] 70
通称「タンクナイト」。
その他職を圧倒するHPでタフさは特筆物。
攻城戦においても、壁役として非常に重宝されています。
カウンターバリアの実装・両手剣の強化により火力不足も補われてる様子。
[Lv51以降のリマイニングポイント]
STR35(装備・エンチャ込み)、DEX18、WIS23 等
※対人優先・CBユーザーはDEXよりWISを優先で上げる場合が多いようです。
③MP確保型[初期ステ STR or CON17 WIS10(+1)]
HP最大量(平均値) [Lv50] 1118 [Lv60] 1343 [Lv70] 1568
MP最大量(平均値) [Lv50] 74 [Lv60] 89 [Lv70] 104
(HP最大量はCON17の場合、STR型は①を参照)
初期WIS+1型。
カウンターバリア、ショックスタン等の使用のMP最大量を確保したタイプ。
CON17にした場合、HPも高めの為、対人にも向いているステータスです。
[Lv51以降のリマイニングポイント]
STR35(装備・エンチャ込み)、DEX18、WIS23 等
※対人優先・CBユーザーはDEXよりWISを優先で上げる場合が多いようです。
④INT型[初期ステINT+1(必須) 例:STR+2 WIS+1 INT+1 等]
HP最大量(平均値) [Lv50] 873 [Lv60] 1048 [Lv70] 1223
MP最大量(平均値) [Lv50] 50 [Lv60] 60 [Lv70] 70
(HP最大量・MP最大量はCON・WIS初期の場合)
治癒ヘルムによる自己ヒールでPOT節約をするINT型。
初期INT+1の後、リマイニングポイントを上げ続ける度nヒールの回復量が上昇。
INT25完成の時には、MP1につき約HP60の回復量が得られます。
初期INT+1はステータスボーナスによるINT軽減1を得る為。
MD:サキュ・エルダー、MPR確保が重要なステータスです。
[Lv51以降のリマイニングポイント]
INT25(装備込み)
6
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:56:59 ID:P8k7uqDo0
■ナイト技術■
主に両手剣と片手剣+盾の場合使えるスキル
装備を問わないで使えるスキルが存在する
<装備問わないで使えるスキル>
・リダクションアーマー
消費MP/HP (持続時間)
5/50 (32秒) 自分 自ら受けるダメージの一定量を減らす。
レベルが高くなるほど減少するダメージ量が増加。
(Lv50で+1、以降Lv5ごとにダメリダ+1増加)
ナイト技術の基本で、BOX時などに効果が体感できる。
・バウンスアタック
消費MP/HP (持続時間)
5/120 (64秒) 瞬間的に防御力を強化し
材質に関係なく相手の武器を損傷させる。
レベル60以上で取得可能。
対人でしか効果がないらしい、対人しない人はいらない
<盾装備時のみ使用可能>
・ソリッドキャリッジ
消費 MP/HP(持続時間)
10/100(64秒)
使用中はERが15上昇。弓、スティング、投げ槍などの遠距離攻撃に対する回避率を向上させる。
使用時の武器制限により後述のカウンターバリアとの併用は不可。
<両手剣装備時のみ使用可能>
・ショックスタン
消費MP/HP (持続時間)
15/0 (6秒以下) 対象にダメージを与え、全ての行動を封じるスタン状態に陥らせる。
技術自体にダメージがあり、併せてスタン効果を相手に与える。
スタン中は移動、ポーション使用、帰還など一切の行動が不可能になる為、対人では必須の技術。
使用者と対象のレベル差があるほど成功率が上がり、MRなどの影響を受けない。
防ぐ手段はレベルをあげるかスタン耐性の防具やアクセをつける以外にない。
・カウンターバリア
消費MP/HP (持続時間)
10/100 (64秒) 相手の攻撃を回避し、カウンター攻撃を行う。
殴り攻撃なら全て回避の対象となり、20%の確率で攻撃回避&カウンター発動。
総合的な回避、攻撃力がアップするため対人、狩り問わず有用な技術だが価格が非常に高い。
7
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:57:10 ID:P8k7uqDo0
■カウンターバリアの運用コストと火力のまとめ■
反射率は20%
AC回避判定→CB判定→魔眼判定
64秒当りのコストはジュース2.5本(122.5A)
1時間当りの最大コスト6890A
ただし回避率が20%上がるので、実際のコストはもっと下になる
Lv40の敵で、AC-90のナイトとAC-59のCBナイトが同等の回避率
9GGS使用時の反射ダメージは74
分間たった2回の反射でダメージ+148
これは武器を+1した場合の火力向上値+152と同等(55変身、命中率95%)
しかも武器ダメ+1で152向上は殴りっぱなしの場合の話
実際に戦闘比率100%なんてのは有り得ないので
CBでの火力向上は武器本体強化よりも、当然効果が大きめに出る
8
:
名も無き冒険者
:2011/12/07(水) 19:57:22 ID:P8k7uqDo0
■ディストラクション各強化数における吸収ダメ期待値■ ※small/big
7Des:EW込み強化値9 +2.609/+2.578
8Des:EW 込み強化値10 +2.735/+2.667
9Des:EW込み強化値11 +2.862/+2.8
属性1段階9Des:EW込み強化値 12 +2.989/+2.933
属性2段階8Des:EW込み強化値13 +3.073/+3.022
属性3段階7Des:EW込み強化値14 +3.157/+3.111
属性3段階8Des:EW込み強化値15 +3.241/+3.2
属性3段階9Des:EW込み強化値16 +3.325/+3.288
※補足: (1d19+3+強化値)/8+1の小数切捨て、吸収成功率80%で計算
※DRKスレから流用
9
:
名も無き冒険者
:2011/12/08(木) 21:56:20 ID:Zb05z3NU0
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ びっぴのんだけんそくがすきなんだよ!!
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
10
:
名も無き冒険者
:2011/12/09(金) 20:16:41 ID:5xAII49A0
両手剣を使ってるないとさまのACってどれくらいですか?
LvとかCBの有無は問わず参考までに知りたいです。
11
:
名も無き冒険者
:2011/12/09(金) 20:22:51 ID:f4sbIAaQ0
シールドと防御Ⅱ使って-81です。
12
:
名も無き冒険者
:2011/12/09(金) 21:14:38 ID:C8owMCsc0
MR100前提だとシールド、BAスク使って-68かなあ
どれぐらいあればいいかわからんからSTR重視でこんなかんじ@Lv70CBあり
13
:
10
:2011/12/11(日) 02:28:42 ID:pCk.7AIQ0
>>11
>>12
ありがとうございます。
両手剣を買う時の参考にさせていただきます。
14
:
名も無き冒険者
:2011/12/11(日) 16:45:15 ID:pEKGQlBw0
>>10
この文面一言一句全く同じものを見た気がする
15
:
名も無き冒険者
:2011/12/11(日) 16:49:54 ID:iTYvd2w60
>>14
"両手剣を使ってるないとさまのACってどれくらいですか" でググってみたけど、このスレしか掛からないぞ
16
:
10
:2011/12/11(日) 19:47:23 ID:pCk.7AIQ0
>>14
その質問は私ですけど特に何かを見たわけではないですよ。
10周年の武器で初めて両手剣を使ったので他の方のACが気になっただけです。
17
:
名も無き冒険者
:2011/12/12(月) 14:54:15 ID:QytUa3PA0
>>10
文様なし、強化WIZエンチャ無しで60後半かな。@Lv68CB有
18
:
名も無き冒険者
:2011/12/12(月) 18:23:03 ID:f1mFHFdc0
CBはAC悪い方が火力あがるし気にするな
-4死の鎧とか-4PG装備してる奴も居るぐらいだ
19
:
名も無き冒険者
:2011/12/12(月) 18:25:26 ID:f1mFHFdc0
あー、マイナスの安全圏は-6だったな
20
:
10
:2011/12/15(木) 00:43:58 ID:Suoym.BI0
>>17
遅くなりましたがありがとうございます。
>>18
そうですね。
私はまだCBを持っていないのでただ痛いだけですが。
21
:
名も無き冒険者
:2013/06/02(日) 17:53:37 ID:XfAwTrMI0
緊急浮上
22
:
STRナイト一筋
:2013/11/29(金) 13:02:21 ID:hPZ135y60
GGSのグラが嫌いでINTナイトじゃないけど3段9TO2HS使ってるんだけど
3段9GGSと比べてCB反射ダメどれぐらい違うか教えてくれ!
次は7KVS買うつもりでいる。できればそっちのほうもよろしくたのんます
23
:
名も無き冒険者
:2013/11/29(金) 19:04:11 ID:sFRSVWqo0
9テーベ剣 74
9GGS 78
7KVS 86
24
:
名も無き冒険者
:2013/12/07(土) 15:56:11 ID:jA7U.gwAO
グラがね
25
:
名も無き冒険者
:2023/08/25(金) 16:25:01 ID:9qIXPJRY0
f
26
:
名も無き冒険者
:2024/02/06(火) 11:05:30 ID:GvRgRI.U0
ダサ
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