したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Eos】アブリル・ラブーンの発言を羅列していくスレ 【WC】

1名無しさん:2018/09/10(月) 19:15:00 ID:C6Fouyfw0
Eos鯖の便所ことWC、ワールドチャットでアレな発言を繰り返している
中年キョロ充かまってちゃんのアブリルラブーン
およびその裏キャラらの香ばしく痛々しい発言ログを掘り返し並べていくスレ
ご堪能あれ

2名無しさん:2018/09/10(月) 19:18:13 ID:C6Fouyfw0
ご挨拶がてら一発目
20151004
アブリルラブーン>一杯のビールからおはようw
アブリルラブーン>一本のうんこからおはようw
アブリルラブーン>ばぶw

アブリルラブーン>大航海時代で人生大後悔wwwww
アブリルラブーン>高岡さんって、童貞?
アブリルラブーン>wwwwwwww
高岡未来>いきなりかよ!!∑( ̄□ ̄;
アブリルラブーン>ミラさんのおっぱいペロペロww
ミラ・フィナーシェ>今度スカで説教しとく^^;みなさんすみません

3名無しさん:2018/09/10(月) 19:21:56 ID:C6Fouyfw0
アブリルラブーン>工場勤務の私は、9月給料手取り25万円なりwwwwww
アブリルラブーン>これで、めしが食えるわw

アブリルラブーン>え?
アブリルラブーン>9月は残業少ないから減ってるのw
アブリルラブーン>7月は30万あったw

アブリルラブーン>高岡さんを襲うべしw

アブリルラブーン>岡さんはね、可愛いよwwwww
アブリルラブーン>いtr

アブリルラブーン>岡さんって、リアルでメガネっ子なんだ?
岡絵里>岡恵理〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ
岡絵里>(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
アブリルラブーン>私もメガネっ子なんだよw
アブリルラブーン>リアルでねw
アブリルラブーン>wwwwww
アブリルラブーン>メガネはずしたら、ヤンキーだぞw

アブリルラブーン>元彼女はおっぱい小さくて、揉んでも大きくならないのw

アブリルラブーン>高岡さんはね、工藤夕貴が好きなんですw
アブリルラブーン>工藤夕貴ちゃん可愛いww
アブリルラブーン>舞瑠子さんって、鼻ぺちゃで可愛いwww
アブリルラブーン>(^-^)
アブリルラブーン>こんな顔ww

4名無しさん:2018/09/10(月) 19:23:07 ID:C6Fouyfw0
高岡未来>ダイエットしなさいよ!!(ぇ?wwww
アブリルラブーン>え?
高岡未来>ちゃうって?@@;
アブリルラブーン>166センチ75キロw
高岡未来>理想の体格?www
アブリルラブーン>現実ww
アブリルラブーン>柔道部だったからねw
アブリルラブーン>得意技は、寝技www

5名無しさん:2018/09/10(月) 19:27:57 ID:C6Fouyfw0
20151005
アブリルラブーン>私は工場勤めのワーキングプアですwwwwww
アブリルラブーン>8月の給料手取り14万円だったわw
アブリルラブーン>会社勤めは、人間関係第1だと思いますがどうですか?
アブリルラブーン>シャオールさんは、自営ですか?
シャオール>勤め人です小さい会社ですが
アブリルラブーン>そうなんだ!
シャオール>おかげで 人間関係は そんなに悪くないと信じたい
アブリルラブーン>いいですねw
アブリルラブーン>うちの会社200人いるから、10人十色だわw
シャオール>根が鈍感なので気づいていないだけかもしれませんが
アブリルラブーン>そうなんだ!
アブリルラブーン>工場勤務勤続15年になると、辞めたいこともあるけど、辞めても他にできる仕事ないから、辛抱してますW

アブリルラブーン>岡さん!
岡恵理>b(^o^)d w(^0^)w オッハ-♪
アブリルラブーン>岡さん、昨日はフレありです!
アブリルラブーン>WWWWWW
アブリルラブーン>私は、ワ〜茶で、馬鹿ばかり言ってるけど、性格は良いやつですよW
アブリルラブーン>岡さん!一緒に南蛮行きませんか?引っ張りますよW
岡恵理>だって〜 オトコですがいいんですか?ってセリフから思いつくのって・・・・
アブリルラブーン>WWWWW
岡恵理>いま帰国中で〜す^^
アブリルラブーン>がんばWW

6名無しさん:2018/09/10(月) 19:32:03 ID:C6Fouyfw0
飛んで 20180516

TonyTonyChopper>今日も定時で安月給♪
TonyTonyChopper>男はな仕事一筋♪女一筋♪
TonyTonyChopper>7歳の女児が首を絞められ線路に置き去りされた事件は、人間のする行為じゃないな!!精神がいかれてるわ
TonyTonyChopper>可哀そうにw
TonyTonyChopper>うちにも6歳の姪がいるけど、毎日学校帰りが心配で心配で眠れんわ
TonyTonyChopper>うちの姪はね、6歳なのに、ばぶって言うんですよ!可愛いでしょ?
TonyTonyChopper>www
TonyTonyChopper>うちの姪はね、6歳なのに、まだおっぱい小さいよ!!
TonyTonyChopper>wwww
TonyTonyChopper>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TonyTonyChopper>またBANだな^^
TonyTonyChopper>←赤ちゃんねずみですがw

7名無しさん:2018/09/10(月) 19:33:16 ID:C6Fouyfw0
TonyTonyChopper>エムエム!!うっるへーーーーw
TonyTonyChopper>エムエム!!仕事しろw
TonyTonyChopper>エムエム!!仕事しなさいw
TonyTonyChopper>男はな汗かきまくって仕事しなさいw

羽月姫>イスパキャラになったんだ?
TonyTonyChopper>うん
羽月姫>なるほどw
TonyTonyChopper>イスパのアルバ公のように野蛮なPKになるもん^^
羽月姫>www
TonyTonyChopper>羽月姫さんもお仕事お疲れ様です^^

8名無しさん:2018/09/10(月) 19:34:33 ID:C6Fouyfw0

TonyTonyChopper>俺はな、今年で46歳になる赤ちゃんねずみなの(^^♪
TonyTonyChopper>私の足のサイズは25ですがw
TonyTonyChopper>小っさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

TonyTonyChopper>今日の晩ご飯はね、ニラレバー炒めとわさびのお浸しじゃ^^
TonyTonyChopper>うまい^^
TonyTonyChopper>満腹^^

9名無しさん:2018/09/10(月) 19:35:11 ID:C6Fouyfw0

TonyTonyChopper>皆様に残念な報告:アブリルラブーン号が永久追放されました;;
TonyTonyChopper>麻雀ゲー4段に降格しました;;

10名無しさん:2018/09/10(月) 19:41:19 ID:C6Fouyfw0
2018/9/6

TonyTonyChopper>北海道の皆様に対し黙祷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
youko>それはいくらなんでもないんじゃないの?
TonyTonyChopper>え?
youko>通報しますよ?
TonyTonyChopper>なにが?
youko>わからないならいいですよw
TonyTonyChopper>北海道の災害で多数の死者に対し黙祷(訂正)
まっちょ・ギガ>アブさん、それだと、北海道の人がほとんどお亡くなりになったように受け取られるってことだぞ
TonyTonyChopper>訂正しました
AKM>お手軽に取り消せるもんなんですねぇ
TonyTonyChopper>北海道民の皆様!!がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー
TonyTonyChopper>自家発電設備ぐらい用意しとけよな
TonyTonyChopper>ねぇ

11名無しさん:2018/09/10(月) 19:45:00 ID:C6Fouyfw0
裏キャラでも色々でてくる
2018/8/28

ガヤトリ・デヴィ>皆様こんばんは♪
ガヤトリ・デヴィ>あびーさん!!早く働けw
ガヤトリ・デヴィ>給料取りにならなあかーーーーーーーーーんw
ガヤトリ・デヴィ>あびーさん!!いつまでも主婦しとったら、ちんぼ切るぞw
ガヤトリ・デヴィ>ww

ガヤトリ・デヴィ>九州はね、福岡県大牟田市に行ったことありまする^^
ガヤトリ・デヴィ>www
ガヤトリ・デヴィ>福岡県大牟田市にあるスナック○○○さんのおっぱい舐めたよ^^
ガヤトリ・デヴィ>まじだよw
ガヤトリ・デヴィ>気持ちいいよ^^
ガヤトリ・デヴィ>おっぱい^^
ガヤトリ・デヴィ>え?
ガヤトリ・デヴィ>可愛い女の子だよ^^
ガヤトリ・デヴィ>してないのw
ガヤトリ・デヴィ>おっぱい触らせてって言ったら帰りに暗闇でさせてくれたの^^
ガヤトリ・デヴィ>素面ですがw
ガヤトリ・デヴィ>ふむふむ

12名無しさん:2018/09/10(月) 19:46:04 ID:C6Fouyfw0

ガヤトリ・デヴィ>ふむふむ
ガヤトリ・デヴィ>ああああああああああああああああああああああ
ガヤトリ・デヴィ>セガMJ麻雀ゲー8段に落ちたじゃねーーーーかよw
ガヤトリ・デヴィ>www
ガヤトリ・デヴィ>大航海やりながらセガMJ麻雀ゲー^^
ガヤトリ・デヴィ>俺はなセガMJ麻雀ゲーで九段だったのよ!!
ガヤトリ・デヴィ>大航海歴7年で、麻雀歴20年^^
ガヤトリ・デヴィ>九段の手と技を伝授しようじゃないかw
ガヤトリ・デヴィ>wwww
ガヤトリ・デヴィ>懐かしいw
ガヤトリ・デヴィ>麻雀はね、絶対てんぱっても、リーチしたらあかーーーーーーーーーん(宮川大輔ふぅ)
ガヤトリ・デヴィ>あくまで、黙ってあがる^^
ガヤトリ・デヴィ>たまに負けるときもあるがw
ガヤトリ・デヴィ>でもラスにはならんよw
ガヤトリ・デヴィ>麻雀はね4位(ラス)引いたらだめなのよw
ガヤトリ・デヴィ>だめでも3位ね
ガヤトリ・デヴィ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガヤトリ・デヴィ>現在、セガMJ麻雀ゲー8段の北風牌とは、私のことですよ^^

13名無しさん:2018/09/15(土) 21:42:55 ID:ALmmZDD.0
なんか様子がおかしい。皆から疎まれてる空気を感じる

TonyTonyChopper>まっちょ!付いて行っていいですか?
まっちょ・ギガ>?
TonyTonyChopper>付いて行っていいですか?っていう番組見てるか?
まっちょ・ギガ>見てない

TonyTonyChopper>ところで、1万5千円も使ったけど、全部雷のお守りばかりでした;;
ラピカ(A)>wwww
ラピカ(A)>><
TonyTonyChopper>運営死ねwq
TonyTonyChopper>1まんえ5千円どぶにほかったわw
ラピカ(A)>せめてもの救いが付録
前園・クラリッサ・皐月>そういう発言が、NGなのよねー(;´Д`)
TonyTonyChopper>;;
TonyTonyChopper>雷のお守り30mで買ってくれませんか_?
TonyTonyChopper>1%ってなかなか出ない;;
前園・クラリッサ・皐月>でも、トニ男よ、世の中にゎ、もっと大バカなヤツもいるから、安心しなさいww
TonyTonyChopper>wwww
ラピカ(A)>副官高木ブー召喚なら喜んで買います
TonyTonyChopper>ww
前園・クラリッサ・皐月>そう「それ、必要あるのか?」てなことに、3万6千円も使ったヤツがww
らびちゃんぐ>高木ブーハワイで見たよ
ラピカ(A)>いそう!

14名無しさん:2018/09/15(土) 21:43:58 ID:ALmmZDD.0
TonyTonyChopper>話変わるけどさぁ!今日から3連休の会社多いけどさぁ!!皆様!!うまい酒飲んでますか?
前園・クラリッサ・皐月>ぼんびーなんで、酒ゎ飲めないww
Верный>3・・・連・・・休・・・?
TonyTonyChopper>なにをおっしゃるうさぎさん(高岡さん)
ラピカ(A)>つぶつふオレンジを3本飲みました^^
TonyTonyChopper>^^
前園・クラリッサ・皐月>ちなみに、うちの職場ゎ、昨日ゎ、まさに「ド修羅場」ですた(;´Д`)
マリンバ=タンバリン(A)>ライフガードを飲んでる
TonyTonyChopper>w
マリンバ=タンバリン(A)>今ね、50円のがあるよ
TonyTonyChopper>そうなんだ(宝塚ふぅ)
前園・クラリッサ・皐月>従業員4人しかおらんのに、そのうち2人が用事で休みという修羅場・・・(;´Д`)
ラピカ(A)>うは
岡恵理>つ 水出し玄米茶
統>やすんじゃえー
マリンバ=タンバリン(A)>辛いなそれは
ラピカ(A)>電話だけでもつらい
マリンバ=タンバリン(A)>その二人がチュンチュン丸だったら、どうするの?
前園・クラリッサ・皐月>どうなるんだろ・・・ww
マリンバ=タンバリン(A)>公園や映画館や、重なる有給休暇、、。そして二人は旅に出た
TonyTonyChopper>うちの会社はね有給休暇は7050円しか手当出ない;;
マリンバ=タンバリン(A)>たくさん出るね
岡恵理>そして残った2人も過労で・・・・そして誰もいなくなった 企業編
TonyTonyChopper>たくさんですか?
マリンバ=タンバリン(A)>18時間の警備員でも、休みに有給休暇をとれば納得の金額
ラピカ(A)>www
マリンバ=タンバリン(A)>7000円あれば、水道とガス代払えるよ多分

15名無しさん:2018/09/15(土) 21:45:26 ID:ALmmZDD.0
TonyTonyChopper>警備員も立派なお仕事です♪
TonyTonyChopper>うちは工場勤務♪
TonyTonyChopper>中卒高卒の方大募集♪
ラピカ(A)>有給すら突破して休んだことありますww
マリンバ=タンバリン(A)>俺は、今は無職だけども、腰が治ったら何をしようかなあ 一応選ぶつもり
TonyTonyChopper>ふむふむ
TonyTonyChopper>うちの会社はね中卒高卒の方大募集してまする♪
前園・クラリッサ・皐月>今日ゎ、3横綱&3大関ゎ@@
TonyTonyChopper>@@
前園・クラリッサ・皐月>勝ったww
前園・クラリッサ・皐月>が抜けてたww
マリンバ=タンバリン(A)>都道府県はどこの工場?
TonyTonyChopper>うちの会社はね「やる気」のある方大募集してまする♪だから学歴は関係ないです♪
TonyTonyChopper>岐阜県
マリンバ=タンバリン(A)>遠い
前園・クラリッサ・皐月>隣県の愛地だけど、ちと遠いか(;´Д`)
ラピカ(A)>寮付でタンバリンさんどうぞ^^
TonyTonyChopper>寮はないですがw
ラピカ(A)>ww
TonyTonyChopper>有限ですけどw
TonyTonyChopper>有限会社ですがw
ラピカ(A)>二度言った!
マリンバ=タンバリン(A)>スノーボード工場か何か?
前園・クラリッサ・皐月>二度言ったということゎ「ここ、今度のテストにでるからなぁ」てなくらい、重要なことに違いないww
らびちゃんぐ>前園さんはえびふりゃーか
TonyTonyChopper>車部品
マリンバ=タンバリン(A)>車か
TonyTonyChopper>うんうん
らびちゃんぐ>愛知近郊は車の部品関係めちゃめちゃ多いしね
前園・クラリッサ・皐月>えびふりゃー・・・名古屋の人の発音やねww
TonyTonyChopper>うん
マリンバ=タンバリン(A)>くそ難しい性格の人が多い業界
TonyTonyChopper>自分は面白い人間だよ^^
TonyTonyChopper>仕事中は気難しいけどね^^
らびちゃんぐ>おら緑区の滝の水と、堀田に住んでた
TonyTonyChopper>ふむふむ
マリンバ=タンバリン(A)>まあ工場ならばやや気さくな正確にはなるだろう
マリンバ=タンバリン(A)>性格
TonyTonyChopper>きさくです←
前園・クラリッサ・皐月>ふむ、トニ男ゎ、奇特なヤツっと、φ(..)メモメモww
TonyTonyChopper>気さくでざっくばらんですが^^
TonyTonyChopper>わしO型だよ^^

16名無しさん:2018/09/15(土) 21:45:56 ID:ALmmZDD.0
マリンバ=タンバリン(A)>ちょっとしたパーツ屋さんとか考えただけで恐ろしい。働いている女性アルバイトとか凄まじいほど悲しそうなのをよくみかけた
マリンバ=タンバリン(A)>ヤンキーが働くラーメン屋さんとかも似ている
TonyTonyChopper>マリンバさん!!早く腰治るといいですね?
マリンバ=タンバリン(A)>ラーメン屋さんとか考えたらとんでもないよ、配達とかほぼ超能力パワーを消費して、配達しても当たり前的な安い時給
マリンバ=タンバリン(A)>毎回毎回が、サイキックの仕事
やさか公>( ゚▽゚)/こんばんわ
ラピカ(A)>超能力パワーわろた
TonyTonyChopper>こんばんは
Susy>こんばんは
ラピカ(A)>こんばんは〜
TonyTonyChopper>やさか公さん!!残業ですか?遅いね?
マリンバ=タンバリン(A)>決まったルートセールスや配達でも疲れるのに電話で住所を聞いても、たどり着ける気がしない
やさか公>いやww 色々飯が遅かった><w
ラピカ(A)>www
ラピカ(A)>この現代において・・・
ラピカ(A)>タンバリンさん今21世紀ですよー!20世紀ちゃいますよー
前園・クラリッサ・皐月>金色のやさかはむが現れた|д゚)コン
TonyTonyChopper>工場勤務は、俺と高岡さんと他いらっしゃる方いますか?「工場勤務の会」20時からカリカットの管理局前で開催しますので宜しくお願いします!!
千堂瑛里華>前園・クラリッサ・皐月ゎ、金色のヤサカ・ハムに水をかけた|д゚)バン
マリンバ=タンバリン(A)>20世紀の話をしてた
水原小春>そしたら、色が落ちて、どどめ色の矢差蚊・派務になった|д゚)ワー
ラピカ(A)>www
やさか公>どどめいろ Σ(´∀`;) ( ゚▽゚)/こんばんわ
前園・クラリッサ・皐月>|д゚)金色のヤサカ・ハムゎ、ぢつゎ、ただの金メッキだった・・・www
いちだかつし(A)>こんばん とつぶやく
Susy>こんばんは
TonyTonyChopper>こんばんは
マリンバ=タンバリン(A)>いまでも、多分ピザの配達もとんでもない アメリカならばかなり配達も簡単だけども、日本は丁目とか言われても全然わからないよ
TonyTonyChopper>名匠仕立て道具200個ただでもらった(嬉しい)フレに感謝^^
エムエム>おめおめ
やさか公>それは、、、、「お前w 強くなれよw」という意味ではw
TonyTonyChopper>あり^^
マリンバ=タンバリン(A)>アメリカは、歩道とかに一件一件番地が書かれてて、道を走ってても、ホテルの部屋を見つけるぐらい簡単に目的地の住所へいける
やさか公>ただより怖いものはないのだぬ(; ゚д゚)
ラピカ(A)>現代はスマホやGoogleマップがありますから><

17名無しさん:2018/09/15(土) 21:46:31 ID:ALmmZDD.0
TonyTonyChopper>アブリルラブーン(わいせつ発言により取り消し処分)
TonyTonyChopper>アブリルラブーン(わいせつ発言により取り消し処分)
らびちゃんぐ>うざいからやめれ
マリンバ=タンバリン(A)>保管マグロを釣るしかないね次は
前園・クラリッサ・皐月>同じく!!(;゚Д゚)
らびちゃんぐ>BANされたのはアホやけど、いちいち言う必要あんのけ
TonyTonyChopper>笑いのネタね^^
マリンバ=タンバリン(A)>名匠を受け取った青い空はラスパルマスの海へとつながってた 大成建設風
ラピカ(A)>青雲〜
やさか公>同じネタは、、飽きられてしまうよ>< ワカチコとかゲッツとかね^^;
前園・クラリッサ・皐月>いぁ、笑いのネタゎ結構だけど、同じこと何度も言ってると「くどい!!」とか言われるだけ(;´Д`)
マリンバ=タンバリン(A)>アニメを描けないから仕方ない
TonyTonyChopper>←統合失調症だからしょうがないの^^
やさか公>常に、、、新しいものを^^w
らびちゃんぐ>統合失調症とか言えばなんでも免責扱いになる訳じゃない
やさか公>とりあえず、、、あたらしいネタを生み出すまでBAN説明は禁止^^w
TonyTonyChopper>はい^^
マリンバ=タンバリン(A)>統合失調症とか年金納付したいけども、無職が続くとなったりするよ、。
TonyTonyChopper>エブリーバディーいっぱい仕事いっぱい仕事ぱいぱいぱいぱいぱい仕事♪
エムエム>アブ、、やめなさいよ
TonyTonyChopper>はい;;
マリンバ=タンバリン(A)>年金納付をしていないからもちろん障害者年金ももらえない
前園・クラリッサ・皐月>そういうのが、あかんのでゎと・・・(;´Д`)
ラピカ(A)>このゲームで解消してるうちは平和かと!
やさか公>ま、、、とりあえずは、、、冒険でも交易でも戦闘でも頑張るのだ^^b
前園・クラリッサ・皐月>|д゚)さかや氏も、海事あげんとねー
TonyTonyChopper>海事76まであげるもん(10年かけて)^^
やさか公>で、、、以前の自分を乗り越えるのだ^^b<TTさん
マリンバ=タンバリン(A)>普通に病んでて、何とか仕事もして生き抜くみたいな軽いサバイバルになる
前園・クラリッサ・皐月>10年って・・・ww
やさか公>うんうん^^ おいらは100年かけて、、、カンスト目指します^^<海事w
前園・クラリッサ・皐月>うち、4年で海事:80まであげたけど?(n*´ω`*n)
TonyTonyChopper>888888888888888888888888888888
やさか公>ほら、、、、前園さんは、、、、アッチだから><w
前園・クラリッサ・皐月>ハム、うっせぇゎ!!www
やさか公>Σ(゚д゚lll)ガーン 折角、前園さんの性癖をご紹介しようと思ったのに><w
TonyTonyChopper>4年で海事レベル80はすごいね?
前園・クラリッサ・皐月>性癖ちゃうわ!!(;゚Д゚)
TonyTonyChopper>←7年かけてアブリルラブーン海事76だよ
Susy>海事上げきれない・・・
やさか公>おw それを聞くと復帰後1年で海事57のおいらは早い方ジャンw
TonyTonyChopper>8888888888888888888888
前園・クラリッサ・皐月>うちのばわい、リアル知人のしたことが、あまりにもくだらなく、頭に来たから「このバカにゎ、すべてで負けたくねぇ!!」てのがあったから、そこまで上げたの(;´Д`)
TonyTonyChopper>海事57でいうとヴェネツィアンガレアス乗れるね^^
やさか公>オイラにも、、、怒りがあれば。。。(ΦωΦ)フフフ…
やさか公>だね〜^^; 漕ぎスキル、、、4だけど><w
TonyTonyChopper>やさか公!!!に向けておならぷっ^^
やさか公>おww 大人に向かっておならって宣戦布告?(; ゚д゚)<TTさん
やさか公>今のTTさんなら、、、、勝てるぜよw

18名無しさん:2018/09/22(土) 00:05:39 ID:8MLXJrWk0
どんどんログヨロw

19名無しさん:2018/11/09(金) 20:40:08 ID:0.ZV841g0
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国語以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。

もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。

そして、その「正しい理解・認識」によって「神の存在の確信」と「安心感ある人生」が可能になります。

すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。

また「我々の魂は永遠に不死」です。

そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。

一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。

これらの事を「知るだけ」でも人生の絶望が無くなり、最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。
人生の価値観や優先順位も確実に大きく変わると思います。

そして「魂は不死であること」を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』という世界45か国でのベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。

《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
ttps://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome

20名無しさん:2019/03/27(水) 03:09:08 ID:7D4qj6Lc0
4月から復帰を考えてますがCLは現存してますか?

21名無しさん:2019/03/27(水) 08:39:25 ID:3frCHgVc0
スレタイも読めず、晒ししか見てないような人は復帰しなくていいです

22名無しさん:2021/05/05(水) 23:15:51 ID:ivhB2r/A0
何度か名前を変えて
カスティーヨ・レオンになってる
本人の画像
light.dotup.org/uploda/light.dotup.org692622.jpg.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板