したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PKとPKKはどちらが病気か

56名無しさん:2020/02/01(土) 19:49:14 ID:ShCSFOTg0
一時的には俺もユキムラレベルに完璧にした 装備や陸戦スキルもな
やりたくなかった甲板も含めて
で、陸戦最強っていう人といっぱい修業して、その人からこれなら勝てるってOKもらって万全を期して挑んでみたけど
やるまえは、正直何回かは勝ち越せなくても何回かは勝てるんじゃないかと思ってたよ でもユキムラに10回挑んで1回も勝てなかった
それで引退を決意したよ あぁ〜なんかこいつは別次元でゲームをしてて
装備とかスキルとか練習とかそいういうんじゃなくて、俺には絶対にできない何かをいつもしてるんだなぁって感じたから
俺には到底無理だって思った
ユキムラがどういう理由でやってるかなんて知らないし関係ないけど、スキルのレベルとか装備とかそういうんじゃないんだよ
経験でもない、相当陸戦強い人には鍛えてもらったから
いっぱい見え張って海賊RPしたけど、さすがにこれだけ実力なのかなんなのかわからないけど
圧倒的な力の差を見せつけられると、逆に自分自身がみじめすぎる気がしてな
本当にあぁ〜無理だ 俺の時代終わったって痛感する
あれは、ユキムラを1v1で相手にしたことがあるやつじゃなきゃわからない感覚だわ

あと、ユキムラの側が海賊相手に数的優位に立っているかのような書き込みが多いけど
実際にはユキムラは人望が無さ過ぎて、ユキムラが数的優位なときなんてほとんどなかったぞw
あっても、烏合の衆で対人経験がないやつを無理やりひっぱってきただけの単なる肉壁にもならないようなやつらでウマ〜だったwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板