したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

611NoName:2013/03/16(土) 15:05:17 ID:cvThJMcw
Realmcast2-3
https://forums.wildshadow.com/node/194052

いつもの書き起こし翻訳

●ゲームアップデート
SB化は一時的なものと念押し
結果として大量のアイテムが溢れかえることがなかったためSB化は経済にとってよかった。
SB化に時間がかかったのは新ペット機能でも動作するか確認したかったから。
ペットはすぐそこまできてる

●コミュニティニュース
Fan Loerイベント表彰
KNIGHT RUNイベント(Youtube版に動画)
セント・パトリック・デー
- パッケージ
- Forumイベント(動画募集、レプラコーン探し)
- 無料ビール
- Lucky Clover, Saint Patty's Brew

●ペット機能
期日は言えないがペット変更はもうすぐ。Willemが長らくあたためてきたアイデアで、彼はペットにかわいい以上の機能がないのが残念だった。

機能その他
- 倉庫から行けるペットヤードで卵から始める。既存のペットは全部卵になる。(アイテムとしてのペットはなくなり、倉庫スペースが自由になる)
- 購入するか見つけて入手。装備と同様の手段でペットを入手できる。ボスや高レベルの敵から、また通常レルムで低確率でドロップ
- ペットヤードはギルドホールのようにTierがある
- ペットヤードにはエサやり機がある。
- ゲーム内のいかなるアイテムもエサにできる。いいアイテムはステータスが多く上がる。
- Fame/Goldでもエサを買える。
- エサをやらなくてもペットは死なない
- ペットはプレイヤーキャラより成長に時間がかかる
- エサやり機で融合もできる。融合でペットのステータス上限が上昇。
- ペットのレアリティ
-- Common(基本値), Uncommon, Rare, Legendary, Divine
-- レアリティはペット同士の融合で上昇
-- 融合はいつでも可能だが、ペットのステータス上限に到達するまで待つのが賢明
-- 高レアリティのものはドロップ率が低い。Divineはドロップしない。
-- 融合は同系統・同レアリティであることが必要。2体のうち一体をベースとしてそれに一体が融合する。ベースのものがレベルアップする。
- ペットの能力はOn/Off切替はできない
- 融合はもとに戻すことはできない
- トップレベルのペットでは、そのブースト/バフは非常に大きく、ゲームに新しいレベルの戦術をもたらす。
- ペットの能力は最大3個。最初の1個はペットにより決まっている。2,3個目はランダム。
- ペットの攻撃はSB獲得ダメージに寄与する。

ペットに幅広い能力を作成中
いくつかの可能な異なる手法による様々な能力にしたい
ペットは各クラスの弱点を補ってくれる
よりユニークなペットにどうやってするかに取り組んでいる。例)Beer Slurp, Valentine, Lil' Oryx


●ペットのあとの大型アップデートはエルダーレルムの予定。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板