したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死亡報告

224NoName:2013/09/13(金) 01:45:59 ID:QpioxOJQ
今までの死亡報告。いづれも1/8以上。
ゴッドランドにてメデューサたちの通常弾と重なりボムを食らい死亡
ゴーストシップにて爆弾の炸裂を全弾浴び死亡。
ロックドラゴンにて雑魚の弾で混乱し突っ込んで死亡。
スフィンクスにてダメージ与えることに気を取られて自分がダメージもらっているのを気づかず死亡。
ラボにて勢いあまって電撃はなつロボに重なりで即死。
UDLにてナイトでスライムの弾幕につっこみ死亡。
tombにて弓使いの雑魚を舐めて重なってしまった結果即死。
tomb道中ラッシュに挑戦し死亡。
nutのタックルに反応できなく即死。
オリ戦にて特大2WAY弾を2回浴び死亡。
オリ戦にて
オリ2戦にてナイトでバッシュを決めようとして即死。
オリ2戦にてパラディンで攻撃してる最中飛んできた弾に反応できなく即死。
オリ2戦にて混乱によりオリに突っ込んで即死。
蝶の新ダンジョンにて、ボスの重なり即死弾を浴びて即死。
海賊の新ダンジョンにて、ボスフロアに入った瞬間ボスに攻撃されていて気づいたときには死亡。
蜘蛛の新ダンジョンにてボス撃破後チャットを打とうとキーボードに目を移した間に、残っていた雑魚に秒殺。←new!!
テレポした瞬間ロックやスフィンクスの弾全ヒットにより即死。
リアル用事によりゴッドランドで放置した結果死亡


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板