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【WoT】愚痴るスレッドpart94
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前スレ
【WoT】愚痴るスレッドpart93
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31
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せっかくトーナメントにエントリーしたのに
出撃時間に間に合わず。ORZ
渋滞のバカヤロー!
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ローダーで連発してると特に感じるけどつくづく与ダメの下振れ率がエグい
体感10発中7発は下振れするように感じるけど正確な確率って算出されてる?
ダメージ自体も大抵の場合上振れ時の倍は下振れするんだよね
例えば平均ダメ390なら上振れしても403で下振れは334とか
稀に出る最大上振れなんてガチャのSSRみたいなもん
平均ダメージの概念を考えさせられる
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・他人の邪魔しておいて通せんぼする糞
・建物の影に隠れて前に出ないLT
・前進しないHT
こういう奴らにかける最大級の罵倒語って何がある?
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乙
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一方的に溶けて終わる展開ばっかだわ。
運営頭おかしいだろ。
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>・建物の影に隠れて前に出ないLT
>・前進しないHT
リプレイないと何ともいえん
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はい、インチキインチキ
252のホッペを五倍センチュAPに四連発、KV5APCRに二連発貫通ですか
全弾MAX上振れしただけだからゲームの仕様内だって?
馬鹿をいうな、そういうのはインチキって言うんだよ
大当たりが入ってない屋台のクジと同じ
負けゲームはこんなのがしょっちゅう
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何発かはショットトラップで抜かれてそう
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互いにLT1しかいない試合なのに唯一のLT-432が重戦車に混じって東の丘上りを始めた
お陰で西側は敵LTが偵察し放題で壊滅
あまりの戦犯ぶりに赤猿かと思ったけどPR8500の寒色だった
なのに結局やってる事赤猿と変わんねーし色って信用できねーと痛感した
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垢買いか一方視認で動き止めたかったんじゃないかな?
どっちにしても1両だけのLTですることじゃないね
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>>11
書いたつもりで書いてなかったけどマップはプロホロフカ
>>12
お陰様で撃破比率2:15の惨敗だったよ
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典型的な色詐欺案件ですなあ
乙
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寒色といってもスタッツ見たら万戦T67とかルクスとかよくあるからなあ・・・
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プロホロフカは西側にLTいないとき西側1〜2ラインのブッシュを上手く使わないと即死するよね
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この案件で悪いのは、
マップを見れば視界負けするのが分かりきってるのに西側で勝負しようとしたアホと
東側で視界勝ちできたにもかかわらず2キルまでしかできなかった寒色LT両方でしょ
唯一のLTが東へ行くのが悪いわけではない
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>>17
仮に西側放棄したとしてじゃあどこに布陣する?そもそも西側に行くのは鈍足車両が多いのに陣地転換間に合う?
西取られたら中央もやられるし東にレミングスしたところで線路越しにCAPされたら手出し出来ないし勝ち目薄いでしょ
マップの大半を敵のテリトリーにしてまでLTが東の視界取りに行く価値はないと思うけどな
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>>18
1行目はやや難あり
2行目はまあ分かる
3行目は分かる
前提として唯一のLT(432)以外の目取り性能がgmな場合で書く
1行目、開幕5秒でLTで東なら、鈍足(Sturer Emil的な)が西へ行くのは棄権していいと思う
ぬるい角度で東の岡上でも撃ってればいいんじゃないですかね、まあ1200ダメ出れば御の字のレベル
開幕5秒でLTで中央を通ってから東だと、鈍足で西へ向かっている状況だろう
けど行っても2回かそこらしか当てられないハズなんで、LTが線路を渡ったら東に振り戻して良いと思う
2行目、文章から>>18は集団戦経験者に見えるから簡単に書くけど、
線路から自陣サークルをスポットは一応ではあるけど可能だし、確保してる丘上からCAP切りは一応可能
ただ東を全部確保してないと敵自走やら何やらの射線が切れないし、CAP切りも大変なのでとてもじゃないけど有利とは言えないよね
3行目、ぶっちゃけ俺がLTだったら西だけど、他の寒色がその状況で東はよく見るし今更って感じではある
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東側でLT視界取れたら強いだろ、特に南側
丘上ろうとする戦車、中央と自走で一方的に打てるわけだし
>>17
この場合LTじゃなくて視界勝ちして2キルしかできない味方が悪いでしょ
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つか、マッチングでLT敵にしかいないってこともあるのにな
LT戦犯言う前にやれることもっとあるでしょ
きっと>>11はマップばっかクリックしてたんだろうな
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俺、マンペ好きなんすよぉ
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>>19
一行目に関しては自分がと言うより味方含めてだよ
見捨てるにしても西に行く数が多いと戦況の悪化に歯止めかからんし結局敗色濃厚パターンじゃない?
まぁ目も無いのに西に布陣するような味方が他の局面で役に立てるかと言われたら微妙だけど
唯一のLTで終始東にいるのは戦局全体からしたら価値は低いように見えるけど寒色が良くやってるって事は何か勝ち筋があるんだろうか
丘の確保から始まり東南部を掃討、線路超えと1,2ラインにブッシュしてる敵の発見と撃破を全て成功させないとならない険しい道だと思うけどなぁ
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終始東にいるつもりなかったけど、西側がありにも不甲斐なさすぎて東に残るしかなかったとか?
西側LTいない!!
僕見に行きます!→爆散
じゃあ僕次見に行きます→爆散
みたいな感じでどんどん溶けていったんじゃないかな?
茂みでじっくり待たれたら、LTおっても西側突破するの難しいと思ってるんだけど、
簡単に突破できる勝ちパターンあるなら、LTは初動西側でしょ派の人教えて欲しいです、、、
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Tier9にもなってフルストックで来るやつって頭湧いてるんかね
それとも戦犯だという自覚がないのか
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>>23
寒色でも勝ち筋無いけどそれでもダメージ稼げるならって動く場合もあるから、ケースバイケースだな
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プロホロで初動LTが東の丘に行ったってことは、
最初から勝負捨ててダメ稼ぎ目当てだよ
見に行くつもりなら東でも町に行く
LTは基本西の高台か東の町で、敵が動くまで動かず見るのが勝率いい
スウェーデン駆逐などは発砲しても中々見つからないし、自走も凶悪化してるので
昔ながらの中央走り偵はハイリスクローリターン
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全く関係ない愚痴だけど、装輪ちっこいのと速いので弾当てにくすぎ…
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走り偵してる装輪はガン無視した方がええんやろか?
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>>29
ほっといて雑になったところへ一発
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LTは装輪車両以外いらないよな
食糧スキル被膜で短いはずの視界が十二分に補えるしクッソ速いから大口径砲はそもそも当たらんし、なにより装輪に当てても止まらない
これのハンデがDPMと簡単に補えるだけとか、WGは何考えてんだ?
片方だけ装輪いるだけで序盤偵察敗北確定
装輪にヒットしたら問答無用で横転させろよ糞WG
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もう一か所に何両か集合したらそこ爆撃される仕様になんねえかな
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>>32
SPG:「呼んだ?」
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視認隠ぺいもデタラメ。
15mルールなんて完全無視。
絶対に見えない状態で丸見えとか戦えるわけがない。
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>>31
あのちっこさで100砲とか喰らってもびくともせずに走り続けるって冷静に考えてみたらおかしいよなw
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ミスった100mm砲ね
>>35
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イベントのノルマを達成するために試合がつまらなくなるとか
本末転倒だと思うの
そこまでして装甲輪欲しいのかなあ。Tier6の乗ったけど明らかに
普通のLTのほうが使えるけどね
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イベントを消化すれば割引なるし
無心でがんばれば無料でゲットできるかもしれない
ぶーんしたいでしょ
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tire6・7装輪はお試しぞ
ノルマ云々は同意だけど、そういうことはちゃんとtier8乗ってから言った方がいいよ
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宗麟来てから、またゲームがつまらなくなったな
WGにはゲームをつまらなくする天才がいるとしか思えん
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完全に隠れている状態で相手から丸見えになるとかやり方が悪質すぎる。
こんな事ばかりで全く勝負にならない。こんな不正までして勝率調整をするとかあり得ないわ。
50mルールや15mルールも運営の都合のいいように勝手に変えまくって勝ちチームに恩恵与えるとか、やられる方はたまったものじゃない。
人がいなくなるの当然だろう、余りのバカバカしさ、理不尽さに誰だって怒るわ。
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初期展開で負けが分かるチームに何度も入れるのやめてWG
毎度俺の予想通りに周りのバカが溶けまくって玉砕戦を強要されるしな
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俺が先に有利ポジに飛び込むと後ろで芋る
敵に有利ポジを取られるとやっぱり芋る
どうすりゃいいんや
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EBR買ったけどそんな楽しくもないぞ
確かに2発ローダーだからそこそこ火力出るけど撃てる状態に
なるまでが大変だわ
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愚痴というか軽く恐怖体験なんだが試合が始まっても初期位置から一歩も動かず何が面白いのかひたすら地面に砲撃続けてる112がいた
ただ放置するのではなく延々と地面を撃ち続けるこいつに狂気を感じてなんかゾッとした
試合が終わる5分か6分もの間ずっと地面に砲撃し続けるってどんな心境なんだろうか
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そういう狂気じゃないけど
「俺が動くと負けちまうジンクスがある、だからみんながんばえー」
とか言って自走の後ろから一切動かない奴いたなあ
それにしても色とか関係なく一方向に寄る奴多すぎ
速攻で裏取れなきゃ負けなのに膠着してるし
初動で少しはなんか考えないのかなあ・・・
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トップティアのKV2が3両芋っててどう勝てと?
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日本語でヤジ飛ばす人を結構見かけるが
チャットに出さなくても画面越しに9割は言っていると思う
それくらいマラソン中の戦場は酷いね
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Roxrayとかいう日本人プレイヤーがV4や5式やディフェヘンダーで芋って後半からイキって稼ぐ戦法でレート稼いで自分よりレート低い日本人プレイヤーに絡んで煽ったり、喧嘩売ったりしてるらしいぞ。お前ら気をつけろよ
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コリアンにありがちなプレースタイルだな
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片方にだけ真っ白5両とかなめてんのか
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何処へ金弾当てようが全ての攻撃が無効とかアホかこのクソゲー。
LTにすら無効とかこのインチキ完全に終わってる。
よくもまぁこんなアホなインチキを堂々と実行するよなこのアホな運営。
ある意味感心するわ。
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無課金がエサにされるのは当然
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ログインして速攻の戦闘開始ボタンクリック!
ロビーに入るとサーバーに俺一人
wotの担当者はオーストラリアサーバーに接続させて一人で何をさせたいのだ?
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>>45
クライアント落ちじゃないかな。もしくは僅かに繋がった酷いラグ。
そして射撃スイッチだけが入ってプスプス撃ち続けるばかり。
どう思うかって? 似たような目に遭ったが、ガッしたいです。
勝ちで終われば儲けがカラだから悔しいです。
だからと言って負けを祈るなんて悔しいです。
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スコGの稼ぎが回復したな
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マッチングの偏りが酷すぎるな。
装輪の何勝しろってのが全然達成できない。勝率も1%も下がっちまったし。
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T-50-2ってトップスピードだと3mぐらいの段差でも即死するのか…
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8対5ぐらいとかさまだわからんってタイミングであきらめて自爆する自走ほんとBANしてほしい
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>>59
チケット切って通報して、どうぞ
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気が向いて久々にやる
↓
東西中央全方面押し負けるだけの「やるだけむだちーむ」に連続マッチングする
↓
またしばらくやらなくなる
WGはよマッチング改善しろ
連続で負けたらそれ以上の回数勝てるまともなチームに入れろ
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敵に有利ポジ取られて攻めあぐねてHP無駄に浪費してるクソ味方が渋滞してる所に
moveupしろだのpushしろだのくそみてーな事を既に死んだアホがピコピコしながら抜かしおる
死ぬとわかってる所にわざわざいかねえよ頭使え
そーなる前に後退して仕切り直すってことを覚えろ
お前らみてえな脳死突撃ばっかいるから勝てる試合も勝てねえんだよ
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キャンプ合戦になって味方が赤橙だともう駄目ですわ
突っ込んで数減らされて半分切ったら射的大会で終了
ほんとMMで初心者切り分けてくれ
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もうあまりにもアホすぎてダメだこのクソゲー。
KV-2でTOPtireなのにいくら直撃させても全て無効ってアホかこのインチキ。
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マッチング云々より運営に戦車性能をもろに下げられることが一番の問題。
負け設定されるとすべての性能があり得ないくらい下がる。
結果、こちらの攻撃や防御は殆ど無になるし、相手からは見られ放題でこちらは何も見えない。
こんな状態で戦えるわけがない。
しかもこの状況を打破するには重課金するしかないという糞仕様。
腐りきってるぞこのゲーム。
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今日試合投げて水没するTDやたら見るんだけどなんなん?
自走と同レベルかそれ以下だぞ、ふざけんなよ
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弱兵が揃うといくら人数が居ても腰砕けのように逃げ出す
対峙する間もない。撃ち返せよバカやろー
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スパユニ並に活躍したら次のMM以降何故か勝ちMMなんだよなあ
俺的ジンクスなのかもだがこの設定は1.4でも変わんないわ
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課金してマッチが良くなったところでそこからダメージ取って勝っていけるプレイヤーもそうはいないだろうな
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砲弾が弾かれた
装甲の薄いところを狙え
砲弾が弾かれた
装甲の薄いところを狙え
はいはい負け試合負け試合
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俺が撃破したのに
見方が敵車輌を撃破した こっちもウカウカしてられないぞ
と叱られるのは何故?
バグなの?
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それはボイスの仕様やで
WGナスが日本語noobだからな
それにしても今日は一か所に大集合するチームばっかだわ
勝てるわけねーだろ
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はいはい負けチーム負けチーム
どんなに努力しても一生懸命立ち回っても周りがあほみてーに死ぬから意味無し敗北終了
じゃあ俺もまともにやるのやめちゃうよWG
戦うに値するチームに入れてくれればちゃんとやるからよろしこ
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マッチングもそうだけど、運営が負けチームに設定した戦車性能を下げるからいくら上手く戦ってもあほみてーに死ぬしかない。
課金弾を格下戦車の弱点に直撃させて1/10しか貫通しない、しかもそのダメージが半分。
これで勝てると思う方がおかしい。
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>>74
確かに下ブレで語るには偏りすぎると感じる時が最近多いきがするよ。
普段なら跳弾するところ貫通したり、絞りきらずに撃っても当たったりでオラオラの進撃が可能な場面がある反面、どんなに丁寧にダメ交換に挑んでも弾かれまくりのダメ貰いまくりもある。
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3台居るトップのうち2台(HT&MT)が最後方でスナイプしてんの
ちな敵チーム。始まる前から終わってる試合。かわうそ。
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>>74
ダメージ半分ってHEでも撃ったんか
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HEなんか撃ったらほぼノーダメやで。
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ほんと土日は0〜3k未満がtier8以上のゲームぶっ壊してくれるな
もう課金tier8専用マッチ作ってくれw
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万戦以上の赤猿専用マッチを先に作ってくれ
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万戦赤猿マッチ草
はー、それにしても色関係なく大集合すると勝てねえ
この車種はここに行かなきゃダメっていう固定観念しかないやつと
稼ぎたいから車種関係なくオッスオッスイクゾーがダブったらこうなるんかなあ
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2分30秒で味方が6両消えたんだがカップ麺出来上がる前に死ぬような雑魚はTier1縛りでもしてろ
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マジで3k戦もやってないくそ素人バッカ押し付けられていやんなるわ
tier9〜10もこんなばっかとか迷惑すぎる
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ティア8でも一ヶ所で動かないLTとかマップ見ないMT、芋重多過ぎ
ティア8ってこんなにひどいのか?
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全tier共通だぞ
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装輪車輌とかいうゴミ消してくれ まともな奴ほとんどおらんやんけ
偵察してる気になってる池沼特攻ばっか
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装輪難しいからもろに腕前の差が出るしなあ
結局ちょっと早くて火力・視界・耐久のないLTなんだけど
それをわからず初っ端から稜線超えたりとかしてたらそら即爆散ですわ
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装輪なのにTDの横で置き偵してるやついて草
でも装輪はいいよ
最高速で走ってるのを撃破したときの吹っ飛び方が気持ちよくて好き
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公式CCの配信見てたけど、ピコピコしまくってきた挙句、引いてきたCCの車両に向かってFF直撃させた自走乗り居ったわ。
なんというか、悲惨だった。
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B-C25tAPでStandardBにワンマガ全弾叩き込んで1発は履帯に吸われて他全部ダメージ20〜30の下振れ
たかが1550のHPさえ削りきれず与ダメ1368に終わり逆襲されて爆散
割といつも下振れ起こしてるが今回は特に酷い
WGは平均ダメージの意味分かってんのかよ
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>>90
上振れの時のデータと合わせて集計してみろよ…残念な事にほぼ平均ダメ通りになるんだぜw
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>>91
あまりの理不尽さに半ギレで書き込んだが冷静に考えて期待値通り行っても履帯に吸われてる時点で1500だから無理だったわ
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ランダムとは結構連続して同数が出やすく云々
実際、下振れ率の方が高いぞ
上振れ連続とかあんましない
正直貫通も与ダメ上下なくして表記通りにしてほしい
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上振れは記憶に残らんだけで、実際結構あるよ
ただ負けマッチングだとこれでもかというほど暴投したり貫通とダメージの下振れ、履帯吸収が多い
あと装輪は130口径以上の砲弾食らったらHP関係なくワンパン爆散しろ
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なんか課金弾ナーフとかWG言ってるけど通常弾のメリットあげれば課金弾オンリーするような人もちょっとは減るんじゃなかろうか
通常弾は15パーくらいに変動抑えるとかするだけで結構いいと思うんだけど。課金弾のダメージを減らすのはなんか違うと思う
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あーマジくっそ最悪
バッチャで追い込まれてからの反撃でいざ突撃って場面でクラ落ちしやがった
MOD入れててもこんなこと滅多にないのにゲームごと負けさせにくるとかマジでWGクソだわ
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下振れどころかダメージ半分以下。もちろん貫通してだ。
ランダムどころの騒ぎじゃない、完全におかしい。
平均ダメ300としたら10発貫通させても与ダメが100程度だ、頭おかしいわこのクソゲー。
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>>97
そんなリプから見てみたいから貼っておいてくれ
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>>98
希望に応えたいけどクラッシュしたときは再開したところからしかリプ残らないんだよ
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本当ならチケット切るべき
そんなバグ今まで遭遇したことないからな
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