>>238
- Copy the "res_mods" folder to: "\World of Tanks"
-Optional* Copy the "avatar_input_handler.xml" you want from the "optional\ xml\ type" folder to: "\World of Tanks\res_mods\0.8.8\gui"
- Optional* Copy and replace the "crosshair_panel_strategic.swf" you want from the "optional\ arty\ mode\ type" folder to: "\World of Tanks\res_mods\0.8.8\gui\scaleform"
- Optional* Copy and replace the CROSSHAIR_SNIPER.SWF you want from the "optional\ aim\ type" folder to: "\World of Tanks\res_mods\0.8.8\gui\scaleform"
既に>>5-6で触れられている話ではあるのですが
enemy no hp damage at no attempt and chassis damaged by player
enemy no hp damage at no attempt and gun damaged by player
enemy no hp damage at no attempt by player
のクリティカルとはどう言う状況なのでしょう?
モジュール破壊した上でダメージ?それとも全て非貫通だった場合ですか?
no と書かれているので非貫通だとは思ったのですが
それだと最初の3つとどう違うのかわからなく困っています
ガルパンBGM(GuP Music Mod Instrumental v1.4b)を導入しているのですが、このmodに音楽を追加して流すことは可能でしょうか?陸軍分列行進曲を入れたいのです。
一からmusic.fevを作ろうか考えましたが、たかが1,2曲なので出来れば、既存のmodに追加出来たらなと思いまして・・・。
あと、FMODver.4.30.06が公式にないのですが、現在最新の4.44.30でも問題なく編集できますか?