したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】告知・募集用スレッド 3

124『ヨハネスブルグの虹』:2016/01/24(日) 23:31:04

>『』


ミッション名:『ヴァージンロード・クルセイダーズ』
GM:『刺青師』
危険度:A(B)
難易度:B
目的:
『シンガポール』にて、『ヤング・ダイヤモンド』の一角、
『性豪』のルンクスを打倒せよ。

概要:
『ヨハネスブルグの虹』シリーズ、最終ミッション。
危険度:Aにつき、参加者のミスは容易に死に結びつく。
参加者には的確な立ち回り、逆転のトリック、
不屈の勇気、GMが殺すのを躊躇うロールが求められる。
『原作最終局面』の緊張と高揚の再現が目標。

高報酬、かつミッション中の『成長』確率も高い。

参加者は、危険度:Bを個別に選択することも可能。
こちらは最高で『再起不能』にしかならず、
PCが全滅しない限り、『死亡』に至らない。
報酬は危険度:Bに相応し、
リタイヤ時は活躍に応じて、相応に減額される。
なお、GMの『引き金』は、AよりB参加者の方が『軽くなる』。

募集人数:3〜5名
現在の参加予定者:
エイノー、高遠、井上、ウィル

大変お待たせして申し訳ない。
開始を『2月11日』に決定する。
状況が変化した為、辞退する者があればその旨を。

また、追加の参加者を『2名』まで再募集。
『死亡』の危険のない危険度も個別に選択できるため、
本物の高危険度を体感してみたい方もどうぞ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板