したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『絵師、求む。』

2『黄金町似顔絵協会』:2012/03/30(金) 20:54:12

○『絵師』について

 ・『絵師』には、『絵心』と『依頼者の要望に応えるサービス精神』を持った方なら、誰でもなることができます。


○『報酬』について

 ・『報酬』は、ミッションやバトルなどの板活動で入手し、また板活動において使うことのできる『リアルマネー』となります。

 ・『絵師』が『自発的に』PCやNPCを描き、『お絵かき掲示板』に掲載した場合、
  そのキャラのPLは、『絵師』に『1万〜10万円』の報酬を支払います。
  この場合、PLの『リアルマネー所持金額』を減らす必要はありません。

 ・PLが『絵師』に対し、『自分のPCを描いてほしい』と依頼する場合には、
  そのPCが所持する『リアルマネー』の中から報酬の金額を負担し、『絵師』に支払います。
  金額は、所持額の範囲内で自由に設定できます。 


○依頼の手順について

 ・依頼者は、『財産管理スレッド』に自分のPCの『リアルマネー所持金額』を記録した上で、
  このスレッドに『報酬の金額』と『描いてほしいPC』の外見・特徴などの大まかな設定を提示し、
  『絵師募集』の投稿をして、『絵師』が名乗りを上げるのを待ちます。

 ・『絵師』は、提示された報酬に納得して募集に応じる場合、
   完成までのおおよその時間を示したうえで、『依頼を請け負う』旨のレスをします。

 ・『絵師』は依頼者に、このスレッド上で適度に進捗状況を連絡し、
   完成したら『お絵かき掲示板』に投稿、依頼者に『完成』をレスで通知。

 ・依頼者は、完成した作品を確認し、提示した報酬を『絵師』に支払い、
  『財産管理スレッド』の所持金額を修正します。

 ・『絵師』は、受け取った報酬を『財産管理スレッド』に記録します。


○その他の注意点

 ・依頼者は、「こんな感じで描いてほしい」「この特徴は外さないでほしい」などの要望がある場合、
  それに見合うように考えて報酬の金額を設定しましょう。

 ・『絵師』は、このスレッドおよび『お絵かき掲示板』『財産管理スレッド』上では、
   混乱を避けるため、なるべく同一のハンドルネームを使用しましょう。


お絵かき掲示板
ttp://www17.oekakibbs.com/bbs/golden/oekakibbs.cgi

財産管理スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9003/1325408874/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板