したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ドリランド晒しスレ part2

765トレードできない名無しさん:2017/03/27(月) 01:56:05 ID:pPbjQzys0
そうよバツには色々な理由が有るの
旦那が、どうだ!
嫁がどうだ!と文句悪口をいい
このドリランドと、ゆうところにも有る
オフ会!男女、既婚者でも平気で、参加する
ここだけでは無いが、すぐ異性を求め浮気を
する男女!異性が好きなオスメスは、すぐ浮気をする、遊ぶ!繰り返す!こんな、旦那、嫁と
もう一緒にはいれません泣き泣きの離婚も有るのです、暴力を振るわれた奥様もいます
アザできました、死にかけました
逃げるように離婚です
ギャンブルが激しい男女、辞めてくれません
これでは結婚生活も難しいのです
家族を大事にしない男女
これも結婚生活難しいですよね
きっと夫婦には色々な問題が有るでしょう
既婚者にもかかわらず、色んな異性と
楽しくするのは、楽しいでしょう
でも、残りの人生は1人の人を大事にする方がきっと残りの人生幸せになるはずです
今は、毎日ポチポチゲームして、無駄な時間とお金を使い、その上、遊び相手も探し、異性のいる飲み会に参加し楽しい日々かもしれませんが
それが50を超え60歳70歳になって後悔しても遅いよねあの時もっと家族を大事にしていればって
、老後1人になりますか?夫婦冷えきった老後送りますか?夫婦仲良しの方が絶対幸せな老後が待ってますよね、ノンビリほんわかした老後
できればいつまでも愛が有る方がより幸せですよね
男女ともに、これから、どんどん老化します
今の楽しみも、いいですが、将来の事も真剣に考えましょうね、仕事も辞める歳になり、異性も居ない熟年離婚、子供無し、親も亡くなってしまい
1人ぼっち、今のままじゃそんな風になってもおかしく無い人多くないですか?
読んでみて、文句言った人、キモイとか思った人、バカにした人、心臓、黒くなってませんか?

ここ見てる人だけじゃなく世界の人に、読んでほしいお話です
もちろん生き方は自由です
でも正しいお話し聞くのも大事です

別に浮気やドリランドだけじゃない
この機会に色々考えてみてはどうでしょうか?
ただ、少しでも将来嫌な思いをする人が減るよう書いてみただけです
誰かの心に少しでも響けば
もうアナタ達は20代では無いのです
笑って馬鹿にする話しでは無いですよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板