したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【運営】削除依頼スレ

657削除人s★:2012/05/10(木) 08:43:31 ID:???0
お疲れ様です削除人sです

いままでアイテム・技レア・パンダはスレが分割されており
原則的にはアイテムスレは技レア・パンダ・ハンターカードの提示禁止
技レアスレはパンダ・ハンターカードの提示禁止だったと思います。

現在それぞれのスレでパンダ・技レアの提示が横行しており
またマルチ募集もかなりあります。

ある程度削除を続けていたのですが全くなくなる傾向がなく改善されないので
各スレで住人の方に3つのスレをまとめていいか確認したところ
うんともすんとも反応がなかったため、技レアスレが2950過ぎた時点で、立てますと宣言したのち
パンダ・アイテム・技付売買トレードスレを立てました。
パンダ・アイテムスレからはスレが終わり次第移動という形にしようと考えておりました。

が、本日確認したところ新たに【技付レアカード売買トレード】スレが立てられております。
また>>1には独りよがりの警察行為も禁止ですとも記載があり完全に私へのメッセージであると考えます。

削除・及びスレ上での意見ではどうにも収まらないと思うため
管理人さんにご判断いただきたいと思います。

私の意見が正しくないと思われた場合は
私が立てたパンダ・アイテム・技付売買トレードスレは削除していただいて構いません。

もし私の判断が間違っていないと思われた場合は
【技付レアカード売買トレード】スレを削除していただければと思います。
またパンダスレ・アイテムスレ・餌技付きカードトレードもあわせて削除をご検討ください。
したらばにスレスト機能があるのであれば
誘導URLを記載の上スレストしていただけたらさらにうれしいです。

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板