したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSランク【FA・ユニコーンガンダム(覚醒モード)】-機体性能評価スレ

3名無しさん:2015/01/19(月) 20:31:40 ID:eZbztTfE
武装は変形前の1番は唯一の実弾武装でありスロウも付き格闘がない為にお世話になることも多いが、リロードがやや遅くて大事な時に足りない。
2番は高性能なBMでレスポンスが良くて近距離の遠距離武装としては十分である。欠点はサーチ距離が足りない為に射程がやや無駄になること。
3番は迎撃ファンネルで敵に付け易いが、一撃が豆鉄砲でリロード完了していないとパージが出来ない事に悩まされる。バレゼロをされると積む事も多い。
変形後の1番はエレガントの為に8段格闘が出来るが、素手なので範囲がやや物足りない。
2番は謎範囲で威力が高くて引っ掛け易いがさすがに突進より当て難い。
3番はいつものキックで単発格闘。緊急時の格闘の締めに使える。
総評としてはパージ式でなかったら強かった。SRなのだから武装変更にして欲しい。
個々の武装が使える面があり優秀なだけに残念な印象であるが、使用していると不思議と面白くてハマる要素があった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板