したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無料期間終了後どうなるんですか?

168名無しさん:2018/04/22(日) 06:06:05 ID:QpRJYM7k
Chaos

兄貴村に入ったばっかの辺りで壁に寄って座ってる♂ケミにPT要求され
気が向いたんで組んでみた
だが奴は左上ブロックとの境目近くで何語だか判らない文を数回打った後
いきなり落ちた
組んで3分経ったか経たないかでそのまま音沙汰が無くなった

その後左上で暫く狩ってると今度は♂アコにPT要求された
気が向いたんでまたPTに入れた

今度の奴はかなりまともだった
複垢操作に理解があるようで、こっちのアコ&商人が絡まれたら
ちゃんと守りに行ってくれるんでとてもやり易かった
看板クエ2度回したらプリ転職するからと去って行った

こっちもこっちで転2次転職寸前までジョブが上がったから
仕上げにオーラコーコー3匹程食ってジュノーへ
いやいや、報酬全部ジョブに回せるフリーVIP様サマだわ
最後の最後で商人の蔵がエラー落ちして、こいつだけ先に個別で
ジョブ補填するハメになったのがちょいめんどかったが

そして転職が済んで再び兄貴村
また暫く狩ってると先刻消えた♂ケミが戻って来た
相変わらずドコ語か判らない文を打ってくるから読めねーよと返したら
漸く英文に直した。まぁどうせそれでも俺はまともにゃ読めないのだが
どうやら時間帯的に同じ国から繋げてると思ったらしい

こいつはキャラがあんま避けられないのにまとめてCR連打が好みのようだ
HP減りまくったら回復剤連打はしっかりやってるようなので別にいいんだが
こっちは各個撃破しか出来ないんで、こっちが引っ掛かってる間に
変に先行されるのがどうにも面倒
まぁお陰様でカウントの増え具合は速かったし、ちょっと悪い気もしたんだが

その回は俺の看板クエが済んで暫くした辺りで奴の方が昼飯を食うからと
ログアウトした

そして次の看板クエの途中で♂ケミ帰還
相変わらずどう動いたもんか戸惑いつつCR連打について行く感じ
1人でやってる時は橋でちょっとずつ釣りながらこなしてたのだが上から出てって
左上→左下→右下とブロックを進み、右上への蓮橋へ行く空き地の辺りで
奴がまたCRを始めたように見えたんで、アコに切り替えヒールをしようとする

…が、ヒューンという音と共にこっちの葱のHPが急速に減る
いっぱい居過ぎて飛んで逃げたらしい
当然奴の集めた大量モブはまとめてこっちに押し寄せたワケだ
状況がまともに把握出来てないから俺としちゃもうどうしようもない
という事で俺PTアッサリ瞬殺の全滅

死屍累々の様をみてあぁ居過ぎたのかとやっと気付き、無闇に突っ込んでくからだ
後続に流すな全部引っ張って捨てに行け馬鹿野郎と思いつつ、英文での書き方が
分からないので無言のままキャラをセーブ地点に戻す
まぁ欲張って3キャラ持ってってる以上こういう目に遭うのも自業自得な面はあるんだが

街に戻ってから「やっぱ互いのやり方が合わないから別々にやろう」と伝えたかったが
これもやっぱり英語でどう書けばいいのか思い付かなかったのでずっと無言のまま
この後どうしたもんかなーと思案しつつドロップの移し替え

無言で蹴るのはちょっとアレだけど一言断りつーてもどう書きゃいいのか分からない
狩り場に戻ればまた同行する事になるだろうけど同じように轢き殺されるパターンが
続いてもなぁ、と考えてる間にPT窓を見るとどうやら奴も歩きで街に戻って来ようと
してる模様

フクザツな心境の中、近くに来られてもちょっとめんどいので、奴が街に入った直後
PTを別マップへ飛ばす。我ながらヤな奴だなーとは思う
少しして「どこにいるんだ」と訊かれるが「轢き殺された」的なトンチンカンな答えで返す
これを書いてる間に奴は落ちたようだ

デスペナ食らわされて怒るという程怒ってるつもりも無いのだが、こういう時どう対応したら
いいものやら、つくづく困る

一応PT内には両方共まだ蹴らずに残している

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板