したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

訳したところを順次コピペするスレ

68 Lynaたん★ :2008/08/07(木) 01:35:32
>訳者その2氏
米欄確認しました&メール送りました。
しかしびっくりした。衝撃で鼻水出た。その節はお世話になりました。
というか言ってくれれば翻訳の件がなくても送ったのに><

行間ってのは各装備選択リスト毎の間隔かな?
あれはFlashの制限上わざと詰めてるのでちょっと難しいかも。
ただ、リストそのものを↓の一番下にあるサンプルみたいなのに置き換える計画はある。計画だけ。
ttp://www.gcommerce.com/support/documentation/jp/flex/1_5/asdocs_jp/mx/containers/Accordion.html
EFFECTボタンはとりあえずサイズだけ大きくしてみた。というか変えるの忘れてた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa