したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上転生者の深い話

2ふぃあ:2011/06/12(日) 01:40:51
今は、LV低いけど自分たちも追いつけないかもしれないけど頑張りますというような感覚が欲しいです

きつい言い方をすると、月に1転生くらいの人(リアル事情はもちろんあるでしょうけど)が、転生30以上とか50の人にかなうはずがないのが、このゲームです

いまからの雑草ですが1つは、富国強兵にはしるもう1つは、今までの延長で、楽しく しかし しぶとく生き残り戦略を考える

国して、10転生しないうちに出て行って、また転生0の人を入れるという中高のクラブ活動のような体制だと、全体としての力は上がらないです

あとは、IN率ですね。漆黒が強い理由はそこにあると思います

マップは人数居れば勝てると思います。が、それは、指示したときに動ける人数が多ければと言うことと思います

はい、掲示板にも書いたけど、無人時間が長いのもきついですね。まぁリアル絡むのでどうしようもないですが

チャットに来るのは他国となったのでまずいと思いますが、個メとかでは相談乗りますので気軽に言って下さい

では、ここらで、抜けますね

みなさんありがとう〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板