したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

忍者のスピードには到底敵わない

1 名無し :2017/07/17(月) 17:35:51
手裏剣を顔に投げつけ、マキビシを足下にバラ撒き、上下の落差のあるトリッキーな攻撃で敵の意識を散らす。
これが忍者の闘い方。
加えて、忍者の武器は総て黒い。
闇夜に溶け込み、見えないのだ。
こうして敵を困惑させ、心身を弱らせ、トドメに、直刀(ブラック・ニンジャ・ソード)で突き刺すのだ。
忍者の投げる十字手裏剣は、高速回転のエネルギーまで加わり、タウンページを約300枚貫く破壊力を持つ。
棒手裏剣はやや威力に劣るが、敵に取られても、再利用出来ないというメリットがある。
棒手裏剣は素人が投げても、そうそう刺さるものではないのだ。
尤も、闇夜に紛れて、落ちた棒手裏剣を拾う事は難しいだろうが。
忍者は走力、跳躍力、瞬発力を鍛えている。
忍者の忍刀を用いた突き刺し攻撃に、サムライでは対応できない。
サムライの多用する袈裟斬りは、2モーションであり、忍者のヤクザアタックは1モーションである。
加えて、又々、忍者の武器は総てが黒塗り。
黒い刀身は見えないのだ!!!!!
まるでセイバーのインビジブル・エアのように、サムライには、忍者の刀の間合いが読めない!!!!!!
手裏剣とマキビシで幻惑され、怒り狂ったサムライは、間合いを詰めんと袈裟に斬りかかり、その瞬間!!!!!!
忍者の爆発的タックル、突き刺し攻撃にトドメを刺されて、殺られてしまうのである。
サムライでは忍者に勝ち目はない!!!!!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa