したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ダクソ】荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ【淫夢】

19名無しの蛮族さん:2022/11/27(日) 12:29:24 ID:XNgSsQk2
・本サーバーについて
前のサーバーが荒らされたため、改めてサーバーを作り直しました。
主にサーバー管理者への質疑応答及びテスト配信する場所です。
現実は甘くないことを実感するためにDiscord上で何回か配信して、受けが悪ければサーバーを削除する予定です。

・禁止行為について
下記の問題行為が該当した場合はタイムアウト(10分~1週間)または永久BANなどの対処を致します。

[1]本サーバーでは他人及び他団体への誹謗中傷の行為はご遠慮願いします。
[2]連投などのスパム行為や他サーバーへの宣伝行為についてはBANなどの対処を致します。
[3]グロ画像やエロティックなどのNSFWコンテンツの投稿はしないようお願いします。
[4]ゲートルーラーに関する話題は全て禁止されています。(創設者/関係会社/該当人物含む)
[5]ゲートルーラー関係者または問題人物については入室をご遠慮しています。
[6]過度な攻撃的もしく行動が見られた場合はBANなどの対処を致します。
[7]本サーバーでは住所や電話番号といった個人情報などを要求することは禁止されています。
[8]他者に成りすますなどの立場を貶める行為は禁止されています。
[9]犯罪行為を示唆する発言または助長する発言などはご遠慮願います。
[10]Discordの利用規約に違反したと確認された場合はBANなどの対処を致します。
[11]ハラスメント行為はご遠慮願います。
[12]BANの回避/ガイドライン違反の繰り返しは永久BANの対象となります。

・ペナルティーロールについて
@ペナルティー指定(赤) 3回以上の禁止行為が確認された場合、または過去に禁止行為にあった人物にのみ付与されるロール。1週間のタイムアウト適用と3ヶ月間のロール付与。
@ペナルティー指定(黄) 禁止行為が確認された場合にのみ、3日間のタイムアウト適用と1ヶ月間のロール付与。

・BOTについて
NGワードが検出された場合、該当するメッセージは削除されます。
主に一部ゲートルーラー語録など問題人物の名前などが削除対象になります。

・チャンネル管理について
画像の添付やURLを送るなどの機能はOFFにしています。
尚、一部チャンネルにはONになっていることがございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板