したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Twitch】LoL実況 Part2212【youtube】

502Teemoとゆかいな仲間たち:2017/09/12(火) 23:03:04 ID:6Dj6xRbg
‐‐ワールドでの目標を聞かせてもらってもいいかな?

一年間とんでもない練習してきたわけだし、それを徒労とするわけにもいかないので、今日は負けるわけがないし負けるわけにもいかないと信じてたけど。
ただ、今日ワールドに至ることができたまでの今までの過程やその積み重ねた努力をチームには忘れないでもらいたい。
ワールドを獲れるって確信するほどまでにはまだチームは来てないと思ってるし、もしかすると優勝候補の一つを倒すこともあるかもだし、さっさと敗退するかもしれない。
ベストを尽くしてチャレンジをするってことはどういう順位に終わるとしても持ち続けたいと思ってる。
明確な目標となるとずっと言ってるように準決勝進出(best4)になるかな。
もしこれ以上になったら? もうあいつらを怒れなくなっちゃうな(笑)



‐‐c9の選手達に言葉をかけてあげてくれますか?

自分の期待以上に練習し、またパフォーマンスも出してくれたチームの全員に感謝してます。
ただワールドはこれまで以上に辛いぞ、ここから先は弱いチームなんて居ないと思って欲しい。
もしかすると自分抜きで練習してそして戦うことになるかもしれないが、ステージではベストを出してくれると期待してる。
そして今感謝してる以上に感謝されるようになって欲しいね。


‐‐最後にもしvisa問題で帯同が遅れた場合、チームとどうコミュニケートしていく予定?

全く分からないなあ。
自分はEDGに居たこともあるので、あの国はyoutubeも見れないからね。
Riotに強くお願いして自分のvisa問題をなんとかしてもらうしかないかな(笑)
幸いPapasmithyも同じことがあったようで、話してみたら一日でなんとかなったらしいので。
これからベストを尽くすしかないね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板