したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Twitch】LoL実況 Part2212【youtube】

501Teemoとゆかいな仲間たち:2017/09/12(火) 23:02:44 ID:6Dj6xRbg

‐‐play-inステージで脅威を感じるチームはありますか?

全てのチームです。
私たちでいえば夏のプレイオフで5-6位になって、ガントレットで出場を決めたわけだけども。
他のチームも同じようにして最後の枠を得て出場してるわけだから、当然全てのチームを警戒してるよ。
だから楽勝なんて思えるチームはない。
心配しすぎって言われるかもだけど、今はもう世界中のありとあらゆるリージョンから優れたチームが出場できるようになってるんだから。

‐‐この心配をチームに伝えて奮起させるつもり?(笑)

勿論、だってこれは事実だもの(笑)

‐‐韓国が他のリージョンに比べて1歩抜けた存在だと考えてる?

仮にワールドで韓国のチームが優勝しなかったとしても、1歩抜けたリージョンの一つであることは変わらないよ。
ただ、 rift rivalsを見る限り、他の地域が全く韓国に及ばないなんて状況じゃなくなりつつあるってのはあるのかもしれないし。
今年からワールドの方式も変わったので、どうなるか見てみる必要があるんじゃないかな。

‐‐韓国に帰ったら会いたい人は居る?

言えるのは今日bootcampの為に韓国に飛ぶってことだけ(笑)
16時間もチームと共に仕事をして、本当に自分のプライベートの時間なんて考える時間ないんだよ。
もし時間があったら、そうだな、ちょっと一服するくらいかな、これなら時間かかんないし(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板