したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エリーンちゃんとの愛の妄想を書き込むスレ 2ペロ目

976しょんべりーん:2022/03/01(火) 21:01:31 ID:rXy2pB/o
これで妄想創作はおしまいデス。
貧乏ウサギヲリーンから始まり、未就学エリーンなど下品で酷い妄想ばかり書いてきました。
中には救いを求める声もあっていつかは完結編を、と思ってましたが、気付けば数年が経っていました。

サ終の告知がきっかけで再び書き始めて、自分はエリーンちゃんが好きなんだと改めて気付かされました。
突貫ではありますが、何とか無事に書き終える事ができてホッとしてます。ンーフー♪
ここまで妄想に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
内容に不快な思いをされた方がおられる事も存じております。ごめんなさァーィ。

もしもTERA2があるならば、エリーンちゃんの声は今までと同じボイスを使って欲しいデス。
エリーンちゃんはこの容姿とこの声だから最高に可愛いんデス。

ァーィ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板