したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねとらじフリゲ夜話

127DECO:2016/01/01(金) 00:48:46 ID:6MZqi6aQ0
・・・と思ったのですが、眠さMAXのため寝ます。おやすみ。そこで話せなかったことを2つか3つほど。

・夏コミケのかたわ少女ブースで、華子キャラデザを担当したweee(Raemz)さんに会ってきましたよぉおおお!
ものすごく可憐な人でした。(かわいい、というのとは何か違うから)
とても良かった、ということを伝えられて本当に生きていて良かった。

・真面目にレビューを書こうと思ったのは、某エロゲムックでかたわ少女が取り上げられていた時、「なんじゃこりゃ」というもの
だったので、「これは、ちゃんと真面目に書き倒しておかないと、あとで残るな」と思ったから。
「超エロゲー」という本です…。
(固有名詞が入るけどいい?というシーンが最後にあるが、これを言いかけようとして辞めた)

・サントラも公式サイトで配布されているので、ぜひぜひ。いつも入れて持ち歩いています。

ということで、よろしくお願いします。俺は寝ます。おやすみ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板