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マークスマンスレ part4
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wiki
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前スレ
マークスマンスレ part3
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上昇でも確かにダメは増えるけど
計算式的に追加と比べるとほぼゴミ
って認識でいいんだっけ?
ところで誰かドラゴンスナイパーの詳細を
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VooDooの上位版、まぁゴミ
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>>302
ベースからの変化が極病→アグニっぽければ個人的に嬉しいんだけど
ブードゥーっぽいならあんまり期待できないか
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ハリケーンはもうゴミですか?
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ランク上げるためのSHは50lvで行かないと効率悪い
そうなるとハリケーンは良い武器
でなければ、50lvからさっさと55lvにしてしまって雷神やらミシックやら装備したほうがいい
50→55までの単体火力ならハリケーンが強い
種族特化だと旋風に負けるけど、寺院回るなら普通に強化したハリケーンで充分
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ありがとうございます
55なので雷神にします
どなたかマケに流してください
10mまでなら出します
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二丁拳銃なら突撃のユニークが一番つええの?
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突撃のユニークはENG用
2丁ならハリケーンが未だに強い
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オプションはエンジ用だけど、表記のDPSはハリケーンより上だしスプラッシュもついてるから、3000の結果によっては案外いけるかもよ。
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現在ランク25なのですが
アキュに振るかウィルに振るか
でなやんでいます
クリは28クリダメは750です
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困ったときは防具に全能付けてスタミナ伸ばすのが基本
ステータスは余ってれば無理に振らなくていい
強いて選ぶならアキュラシー
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装備込みでクリダメ750はちょっと低いと思う
パワーも足りないがそこはランク上がってつけれるパワー回復upで
補えるからとりあえずはアキュラシーでいい
対人やるならウィルもいるけどな、種族modが意味ないため属ダメmod
ある程度挿すから
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ねえねえランク50近い人たちはもうマルチショットに頼らなくてもよくて
クリ一直線?それともクリユニークを3kに突っ込んで強化スキル延長つける暴挙にでてるの?
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それランク50っていうか、レベル50から始める作業。
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まじですか
こりゃ金たまらんわ
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ジンズクロムドラゴンって今どのくらいで売れますか?
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ここ見てるMMさんはもういないのか・・
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_・)
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レールキャノンさえあれば…………
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旋風雷銃のクリ率が1~4パーってものすごい嫌がらせだよな
10万くらいのお値段なら別にいいけどさー
ミシック出せない買えないMMは辛いぜ
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引退して何ヶ月ぶりかにここ見たけど…
このゲーム終わりを迎えてるの?w
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細々と続いてる。
話すことがないだけ。
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やっと楽しくなってきたぞ
まだヘルパーティーだと空気だが昔よりはいい
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最近インしてて火力あるMMナノ誰?見習って弟子入りしてやる!
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ゆの
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見習うも何もランク後半の廃は
みな同じ装備で同じビルドだろ
違うとすれば装備のオプションと
付けてるMODぐらいじゃね?
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ちょっと前までBMがつつきに来てたのに、今はすっかり大人しくなっちゃったね
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BMとサモナはほとんど見なくなったな
まあランク上げて装備そろえてもあれだけ火力無かったら
萎えて辞めるのも仕方ない
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ベリアルがラスボス時代に絶望して止めたけどMMは強くなりましたか?
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クリダメ1000%とどくあたりから少しだけ強くなります
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ストーンヘンジだっけか
あれ周回してた頃が懐かしいわ…
もう半年以上経つわ
たしかランク27まで行ったな…
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たった27でやめたのか
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>>329
その頃でも強いMMは本当に強かったけどな
根本的に雑魚MMはいつまで経っても雑魚のまま
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むしろ今の方が廃MMとそれ以外との差は開いてるな
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例の廃MMのナタンソロ動画見たけどあれはヤバイね
次元が違いすぎるわ・・・
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強いのは間違いないけど
いくら強くても陰口叩いてそれがバレて嫌悪される
卑しい人間性じゃネトゲやっても孤独で結局引退するレベル
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そういう話は2chでやってろよキチガイ
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始めて2〜3週間くらいのMMだけど、調べてもあんまり有用なのが見つからなかったので投下。
既出であれば非常に申し訳無い。
MM中盤にオススメ(ダメージ効率とか検証しようと思ったけど俺には難しい)
武器:XM41~43(ボルター系)2丁持ち。
オススメユニーク:ホットショット(on hit効果、移動速度狙い)
スキル:リバウンドラウンド(最低コレだけでおk)、ラベジャーラウンド
ビーコン系、マルチショット
mod:猛毒・中毒、幻影・フェーズ、発火
(modが装備できない場合、トキシック、フェーズグレ)
直撃ではそれ相応のダメージ。
リバウンド発動時に敵の影の中心(敵のつま先を狙う感覚)に当てると2倍近いダメージを発揮。
クリックしっ放しで弾道が固定されるので非常に狙いやすいが、弾速が遅いので近距離で戦闘する事が多いかも。
リバウンド発動したと思っても兆弾した弾にダメージが無いバグが起こる事があるので注意。
更にラベジャー発動で小集団に対する殲滅力が期待出来る。
ただラベジャー使用時に注意したいのが、リバウンドの兆弾ダメージが入らない事があるので、
発動させ直しが面倒。
ラベジャー発動時に再ターゲットが他に居ない場合、攻撃した敵に再攻撃してくれる。
リバウンドでの大ダメージとラベジャーを併せたときの攻撃力は適正レベルの敵を容易に溶かす(ノーマルだと瞬殺)
対ネームド、ボスでは発火、中毒、フェーズ、ビーコン、マルチを発動して短時間で沈める事もできるので非常に楽しい。
敵の速度に合わせてタクティカルを入れてもいいが滅多に使わない。
スナイパーともあまり相性が良くない。
爆破系スキルとの相性が非常に良い為、それぞれに1ずつ振って多様するのも良い。
PT時はガーディアンの目と耳に優しくないと思うので控えた方がいいかも。
中途半端に離れたところに敵が居て再ターゲットしている場合は注意したい。
レベルが上がればリバウンド10取得してメインに使用し、ラベジャーはついでの感覚で発動させるくらいで丁度良い。
リバウンドメインであればスプリントやエスケープで安全に戦う事も出来る。
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>>337
2chは某キチガイMMが暴れてるぞ
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Lv50ランク0でのMMでダメ軽減率62%ってどう思う?
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>>340
ペット抜きでそれなら硬い方だな
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55レベルで軽減70%くらいでもまだポックリ逝くときがあるからな。
定番ユニ3kとセット3kで固くなる装備を集めておくのは悪くないが、
まずはクリ率とクリダメ伸ばすのがいいとおもうが諸氏はど思われるか?
50レベル初期はアキュとスタミナ以外に振っている余裕は無かったな。
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ペット抜きの軽減率です。ペット込みだと軽減70%に。
PTへの貢献はビーコンのみ。火力はお察し下さい…。
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横入りすみません。
最近始めて今20のMMなんですけど、
レベル毎の鉄板な武器ってありますか?
ずっと300発ガトリングとか使ってます。
他の武器だと時間かかる気がしました。
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アイテムの装備可能レベルと自分とのレベル差が少ない両手銃アサルトライフルが鉄板
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>>345
さんきす愛してる
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最近始めたばっかりなんだけどステ振りとか何がいい武器なのかとか全く分からない(´・ω・`)誰か教えてください
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>>347
2,3つぐらい上のレスに答えが書いてある
ステは武器や防具が装備できなくなったら上げるんでいい
スタミナとアキュを優先させると後が楽かも
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マークに謝る
マーク、すまん
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