したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

自キャラの痛い設定を晒すスレ

1 名無しさん :2013/08/23(金) 14:11:05 ID:yEa50Sus
ポータブルにもあった伝説のスレ

テンプレ
【名前】
【年齢】
【性別】
【詳細】

99 名無しさん :2014/06/25(水) 20:00:18 ID:9PIZOWQU
【名前】 件 爾子(クダリ ニコ)
【年齢】13 (562億2531万6531)
【性別】女
【詳細】肉体は幼いデューマンだが、実態は宇宙の誕生以前から存在するフォトン異悽体・軍荼利明王の化身。
軍荼利明王(クンダリーニ)は存在そのものがフォトン(≒チャクラ)であり、実体を持たないため
ダークファルス(≒天魔)を討伐するため、デューマンの肉体を得た。
膨大なフォトンを秘めるが、肉体の制限で全ての力を解放することはできず、100分の1以下のフォトンしか使用できない。
また不死の霊薬アムリタが切れると、あまりのフォトンに、肉体が耐えきれず徐々に自壊してしまう。
ただしアムリタの効果で相手の生命力を奪うことができ、自身が瀕死を負っても自動的に傷が癒える。(乙女ガルミラ)
またアムリタが切れると、崩壊する肉体から漏れたフォトンが4つの曼荼羅となる。
4つの曼荼羅はそれぞれ獣を滅ぼす弓、龍を滅ぼす弓、機械を滅ぼす弓、全てを滅ぼす弓となる。(ツーハンドシルフゼクシアエレヌ)
この状態では攻撃力が爆発的に上がるが、同時に死に晒される危険な状態でもある。
しかし敵を滅ぼす際には、自ら真言を唱えフォトンを開放し肉体を自壊させることも。
真言「Aum Amrte Hum Phat( オンアミリテイウンハッタ ) 」

100 名無しさん :2014/06/25(水) 20:14:48 ID:QVAz3E3k
(´・ω・`)年齢の13という数字に意味は…

101 名無しさん :2014/06/25(水) 21:26:44 ID:irfcRFBc
見た目設定が13なんだろうきっと('ω'`)

102 名無しさん :2014/06/26(木) 12:38:21 ID:M/DJup.A
何ここ最高にクレイジーwwww

103 名無しさん :2014/07/04(金) 19:28:04 ID:xTHkNJxM
【名前】秘密です
【年齢】20
【性別】ニューマン女→デューマン女
【詳細】
両親を幼少期にダーカーの襲撃により失い、母方の祖母に育てられる。祖母に大切に育てられたために優しく育ち、「大事な人を守るために」と研修生を経てアークスに入隊。研修生時代はまずまずな成績を残し、入隊後もそれなりの戦績を残していく。

そんなある日、自らの祖母が住まう128番艦テミスがダーカーにより襲撃を受ける。テミスへの派遣隊に即座に志願しすぐさま駆けつけるも、そこはすでにダーカーが闊歩する地獄絵図と化していた。

生存者を探すために廃墟と化した街を走りまわる途中SOS信号を受信する。信号を発した場所にすぐさま駆け付け、生存者26名とそのなかに自分の祖母がいるのを確認して安堵し、キャンプシップまで彼らをダーカーの襲撃から護衛する。

キャンプシップまであと数キロにさしかかった地点で、ファルスヒューナルと対峙する。

後方には26名の生存者。彼らをファルスヒューナルからの攻撃から守りながら戦わなければいけないという、一アークスにとってかなり厳しい状況になるも、「大事な人を守るため」にファルスヒューナルと交戦する。

激戦を繰り広げるもやはり劣勢を強いられ、一瞬の隙をつかれたために生存者全員をファルスヒューナルの手により抹殺される。

大事な人が殺された事と人一人守れない自分の弱さへのショックにより戦意喪失し、ファルスヒューナルの斬撃により半身が吹き飛び虫の息になる。

死の淵に立ち視界が薄れゆく彼女の側に虚空機関のルーサーが立ち、彼女に「君を助けてあげる」と言い放ち、そこで意識が途絶える。

気づいたらそこはマザーシップの虚空機関の研究所で、一命を取り止めるも彼女はルーサーの手によりデューマンになっていた。

守るべき人を失い、自らがアークスである意味を無くしたために退団しようとするも、ルーサーにより「君が僕の手伝いをしてくれたら祖母を生き返らせてあげよう」と契約を持ちかけられたために表はアークスとして、裏は虚空機関として暗躍することになる。

デューマンになったために以前はフォースだったものの適正が変化したためにブレイバーに職を変える。以前は母親譲りの美しい金髪だったものの、デューマンと化してからは紺色に髪が変わる。

自らの非力さのせいで大事な人を守れなかったことを悔やみ、厳しい修行を経たことで単独でダークファルスを除く全ての大型エネミーを50体倒すまでにいたる。

主人公、マトイ、クーナ達の手によってルーサーが倒され、虚空機関が事実上崩壊したことにより自らの行き場や生きる意味を無くすも、自らがあのとき感じた絶望を他の人には味わって欲しくないがためにアークスとして残り、様々な緊急クエストに参加しアークスに多大なる貢献をする。

使用武器はオロチアギト。天涯孤独の身となった今は緊急時以外はアークスロビーには姿を現さず、自室にてひたすら闘うべき時を待ち続けている。

104 名無しさん :2014/07/05(土) 00:44:37 ID:kY4KVWWw
【名前】ジョーカー・ファスト
【年齢】17
【性別】男
【詳細】
本名は「ジャック・F・クレア」

幼い頃から多重人格であり常に自分に怯えて暮らしてきた。

12歳の誕生日に起こったダーカーによる襲撃事件の際別の人格による殺戮衝動にかられダーカーだけでなく両親を含めた一般市民までも殺めてしまった

その後駆けつけたアークスに確保され無限牢獄行きとなる。
そんな中一人の新人アークスであるレイク・ファストと出会う。

彼の助けを借り無限牢獄から釈放
その後はレイクから「ジョーカー・ファスト」とゆう名前をもらいレイクに育てられる。

16歳になってまもなくまたもやダーカー襲撃事件が発生、ジョーカーはレイクと

105 名無しさん :2014/07/05(土) 01:07:18 ID:kY4KVWWw
104きれちゃいました(>_<)


【名前】ジョーカー・ファスト 【年齢】17 【性別】男 【詳細】 本名は「ジャック・F・クレア」

幼い頃から多重人格であり常に自分に怯えて暮らして きた。

12歳の誕生日に起こったダーカーによる襲撃事件の際 別の人格による殺戮衝動にかられダーカーだけでなく 両親を含めた一般市民までも殺めてしまった

その後駆けつけたアークスに確保され無限牢獄行きと なる。 そんな中一人の新人アークスであるレイク・ファスト と出会う。

彼の助けを借り無限牢獄から釈放 その後はレイクから「ジョーカー・ファスト」とゆう 名前をもらいレイクに育てられる。

16歳になってまもなくまたもやダーカー襲撃事件が発 生、ジョーカーはレイクと共に出動しかしあまりにも敵の数が多くジョーカーをかばったレイクは命を落としてしまう。
その際自身も仲間の裏切りによって致命傷を負う

薄れゆく記憶の中で四年前の悲劇を思い出す。
その時別の人格と対話し力「を貸す代わりに俺を拒むな」とゆう条件をのみ一心同体となる

その後ダーカー及び裏切り者を排除した後四年前の事件の生き残りである友人クレット・ツーシーとともに数々のミッションをこなしている

使用武器はクルセイドロアだったが2度目のダーカー襲撃事件の際大破。
今はレイクの形見であるオロチアギトを使用している。

106 名無しさん :2014/07/06(日) 11:57:57 ID:swBkBhrg
???「クレア?女みたいな名前だな」

107 名無しさん :2014/07/07(月) 22:10:50 ID:79d4cGxw
「なんだ、男か」









ホモォ

108 名無しさん :2014/07/16(水) 23:54:17 ID:Y2cWG7.c
貴方は名前をバカにされた位で鷹派の軍人にいきなり殴りかかれるのか?
射殺されなかっただけマシだよな、それで逆恨みして軍の備品(機密と言うにはあまりにも杜撰)を盗んで敵対組織に・・・・冷静に考えたら酷い話だ

109 名無しさん :2014/07/17(木) 10:17:39 ID:8p6vj.9.
どうした?

110 名無しさん :2014/07/18(金) 20:18:54 ID:f62bra4I
カミーユ!汚名挽回だ!

111 名無しさん :2014/08/06(水) 09:20:53 ID:hOP1.br2
保守

112 名無しさん :2014/08/28(木) 16:22:14 ID:QGTa4R0k
(´・ω・`)緊急をサブBoで来る屑多すぎ

113 名無しさん :2014/09/11(木) 15:21:16 ID:jqTcITX6
【名前】イーサン=ウェーバー
【年齢】20
【性別】男
【詳細】グラール太陽系を守護する組織【ガーディアンズ】の一員。
入隊後のいざこざで、一次は本組織に指名手配までされていたが、和解にいたり戦線復帰。
イルミナスの野望を打ち砕いて数ヶ月後、惑星ニューデイズで発見された遺跡(小型艇)の調査に、新人の研修を含めて参加していたイーサン。

同行していたニューデイズの巫女であるカレンと、ガーディアンズの先輩であるビースト(オラクルでいうデューマンに変身能力-トランス-を持たせた様な存在)トニオが、戯れに起こした諍いが原因で、遺跡の機能が暴走してしまう。

元より設定していた空間とを繋ぐ物だった転移機能の暴走により、イーサンと新人のガーディアンズは異空間へと飛ばされてしまう。

激しい衝撃に気を失っていた二人が目を覚ますと、そこは緑生い茂る見慣れぬ惑星だった。
現状を把握しようと探索を始めるイーサンらだったが、遠くから届いた戦闘音に誘われ、森の中を駆ける。
開けた場所で戦っていたのは、見慣れぬ武装に身を固めたヒューマン、ニューマンと、やたら角の目立つキャスト。そして、姿形こそ違うが、感じた事のある禍々しい空気と異形。【SEED】の存在だった。

(ここでなんやかんやしてはぐれ、アークスに入団する事になるのがマイキャラって設定)

114 名無しさん :2014/09/12(金) 12:46:39 ID:kwpcWu7s
イーサン出てこないかなあ

115 名無しさん :2014/09/13(土) 13:53:31 ID:cAOL/MNY
【名前】無
【年齢】起動後37849時間経過
【性別】無
【詳細】ルーサーがダーカーを研究しキャストの生体ナノマシンテクノロジーを応用して開発した、対ダーカー用試作個体。

リアクターによりダーカーコアを制御、二次器官に据える事でアークス並の状況処理能力を有する事に成功。
ダーカーコアの特性である、浸食能力により高い再生能力を持つが浸食過程でダーカーの他者を浸食し周囲を破壊する本能をも吸収蓄積してしまう
為、自己認識能力が永続的に低下し最終的に暴走する為ある一定ラインを経過後破棄となる試作体。
但し、他の試作個体と違い遺跡にて機能停止後放置されていたキャスト 案山子 をベースにし作成されたこの個体はフォトンを使用出来。
フォトンの感応作用により共闘したアークス達の感情を学習、永続的に低下する自己認識を新たに習得する事によって自我の崩壊が起きていない。
上記の特性上、安全性に問題があり又ルーサーが根幹システムをブラックボックス化した為不明な点も多く一部上層部からは早々に廃棄せよとの声が上がっている。
しかし、起動後様々な任務で行動を共にしたアークス達の反対も有り現在廃棄案は見送りとなっている。

116 名無しさん :2014/09/13(土) 14:12:46 ID:cAOL/MNY
【名前】無
【年齢】起動後37849時間経過
【性別】無
【詳細】ルーサーがダーカーを研究しキャストの生体ナノマシンテクノロジーを応用して開発した、対ダーカー用試作個体。

リアクターによりダーカーコアを制御、二次器官に据える事でアークス並の状況処理能力を有する事に成功。
ダーカーコアの特性である、浸食能力により高い再生能力を持つが浸食過程でダーカーの他者を浸食し周囲を破壊する本能をも吸収蓄積してしまう
為、自己認識能力が永続的に低下し最終的に暴走する為ある一定ラインを経過後破棄となる試作体。
但し、他の試作個体と違い遺跡にて機能停止後放置されていたキャスト 案山子 をベースにし作成されたこの個体はフォトンを使用出来。
フォトンの感応作用により共闘したアークス達の感情を学習、永続的に低下する自己認識を新たに習得する事によって自我の崩壊が起きていない。
上記の特性上、安全性に問題があり又ルーサーが根幹システムをブラックボックス化した為不明な点も多く一部上層部からは早々に廃棄せよとの声が上がっている。
しかし、起動後様々な任務で行動を共にしたアークス達の反対も有り現在廃棄案は見送りとなっている。

117 名無しさん :2014/09/17(水) 20:27:10 ID:ap.pdWcQ
【名前】フィリス・リアード
【年齢】不明(キャストになってからの年数は6年ほど)
【性別】女性
【詳細】リサと同じタイプの「何らかの事情により、キャストとなったキャスト」
彼女はリサと違いキャストになる前の記憶が全くない。普段はいわゆる
一般的なキャスト(理屈っぽくて合理主義)の振る舞いだがふとした時に
感情的になり、砕けた話し方となる。特にダーカーやダークファルスを前に
するとこの傾向が強くなるため、彼女はキャストになる前にダーカーに関わり
巻き込まれたことでキャストになったのではないかとされている
尚、砕けた話し方や感情的になる部分はキャスト前の人格だと推測されている
キャストに生まれ変わるにあたって対となる男性キャストがいたが、現在行方不明
彼女はダーカーを殲滅しつつ対となっているその男性キャストを日々探している

わーん他の人に比べると凝ってなーい

118 名無しさん :2014/10/27(月) 22:04:52 ID:kcT/tbsQ
なんか最近活気が無いから燃料投下ついでに私も自キャラのイタい脳内設定公開しようかな・・・
【名前】ミラ・サイトウ
【年齢】17
【性別】女性
【詳細】「神道」を護る本国の本院「火神神社」のアークシップ分院の時期当主。
「神道」とは開祖カズマサが超古代文明の遺跡で発見した後に「御神体」とされる高密度情報集積回路の人格から「宇宙と神と人」の在り方の教えと共に世を乱す「悪鬼羅刹」を討ち滅ぼす技を授かったのが興りだと言われている。
その為サイトウ家は宗教団体で有ると共に超一流の戦闘集団でも有ったのだ。
その教えと技は政府の後押しも有って大いに普及しサイトウ家も繁栄したが星間戦争が勃発すると永らく沈黙していた「御神体」から
 「この戦争に加担してはならない」
と神託が下り結果として政府の支援を失ってしまう。
これによりサイトウ家は衰退の一途を辿ることとなり戦後の復興に伴い新たに興った新興宗教に星系を席巻されるとカルト教団パクリ宗教の誹りを受けながらも屈辱に耐え生き抜いてきた。
やがて亜空間航法が確立され船団が組まれるとそこに分院を建立する話が持ち上がり当主カズナリの弟マサカズが分院初代当主となる。
しかし二代目当主カズアキに事件が起きる。
本家でも代々直系の長男が家督を継ぐ仕来たりだったが長女レイラ次女ライラ三女アイラと男子に恵まれなかったのである。
分院の御本尊は「御神体」の「形代」である、つまりレプリカであり其処に神は宿ってはいないがカズアキは悩み毎日「御神体の形代」に祈り続けた。
そんなある日「神託が下った!」と一振りの刀を手にカズアキが飛び出してきて騒ぎになる。
「形代」から神託が下るはずが無いのだがカズアキが言うには、理由は分からないがサイトウ分家にはフォトン適正の高い男子は今後生まれないから女子に家督を継がせよとの事だった。
親族には直系に男子が生まれないならウチの子を次期当主にと画策していた者も多かったので猛反対されたが当主の資格を失った男子には社と一族の護り手としての新たな使命が下されたのだと言う。
護り手には当主に次ぐ権限を与え直系以外の男子でも随時適任者を充てると言って神から授かったと言う刀を皆の前に差し出した。
それは古い文献にも記されていた古代兵器が装備していたと言われる「フォトンカートリッジシステム」を装備した刀、その名を
「PCS装備型実体剣”神刀神威”」
フォトン適正の低い者でもフォトン吸着率の高い刀身で大気中のフォトンを吸収し鞘に納めると鞘に装備されたカートリッジに装填、これを繰り返し最大5発、予備カートリッジ2本を含め最大15発分のフォトンカートリッジを携帯出来るのだ。又フォトン濃度の薄い所ではフォトン操者から直接装填を受けることも出来た。
一度カラになってしまうと再装填に時間が掛かる欠点は有るものの時間当たりのPA発動回数は人間技では再現出来ないレベルで使いこなせれば1対1の戦闘で負けることなど有りえない性能だった。
神託を認められない連中もフォトンカートリッジシステムの機能が「本物」である以上「形代」は単なるレプリカでは無く「御神体」と繋がった超空間通信システムとして機能する物だと信じて従わざるを得なかった。
これにより最もフォトン適正の高い次女ライラが三代目当主となり神威操者は一族男子全員から随時適任者を任命するようになり以後女系一族となる。
しかし余りの業物である神威に惑わされ人の道を踏み外す者まで出してしまい魔剣と揶揄されるようになると神威操者は剣技だけでは無く精神面も高いレベルを要求されるようになった。

このような一族に生まれたミラは当然将来は当主の重責を本人の意思とは関係無く背負わされる事が運命づけられているのだが本人は使命としてそれを受け止める覚悟は出来ている、今はその器に相応しい者となるべくアークスで修業中の身である。
なおミラには3つ上の兄シゲカズが居るが当然フォトン適正は低くフォトン操者としては不適格だが研ぎ澄まされた剣技と動じない精神力を持った人格者とまで言われ歴代でも最高峰として神威操者の任命を受けている。
しかしそんなシゲカズを直系男子だから優遇されたとやっかむ親族やフォトン適正が低いのに高性能な武器を持っている事をやっかむアークスは多くその度ミラは露骨に嫌悪感を露わにしてはシゲカズに
「護り手である俺をおまえが護る必要は無いんだ。おまえは当主に相応しい人間になれるよう精進する事だけ考えるんだ。」
と窘められる事もしばしばである。

・・・うん正直調子に乗りすぎたね、特に神刀神威とお兄ちゃんのあたり・・・反省はしている、でも後悔はしていない。

119 名無しさん :2014/10/27(月) 22:38:06 ID:hAF5Je3s
>>118
なにこれ、物凄く痛々しいです…。

120 名無しさん :2014/10/27(月) 22:43:17 ID:kcT/tbsQ
>>119
分かってるよ言ってくれるな

121 名無しさん :2014/10/27(月) 23:56:42 ID:.RdKzOwA
だが、それがいい
FFSの永野さん他、設定大好き人間が集まるゲームって事だ

122 名無しさん :2014/10/28(火) 18:36:27 ID:FE6pUxuc
え?これがいいの?

123 名無しさん :2014/11/07(金) 14:50:39 ID:DvoaaB5s
蘭 鷹゚(ラン ポーク)
豚と人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、スレの動向を取り入れた体術
「スレオン」を駆使する。特技は嘶き、読書(えっちな同人文献のみ)、肉染みにひたる事。

実はダーカーの遺伝子を実験的に埋めこまれた「新世代アークス」。これは誰にも知らされていない。
そのため、PTメンの希少レアの入手に出くわすとと、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
バックグラウンドからもう一振りのくそげ「GUN DAM」を発生させ、2刀流のくそげプレイヤーとなる。
口癖は「KMRSN」(16進数方のアナグラムとは関係なく『木村氏ね』という意味)、
彼女はいない、豚だから。だが二次元の女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

ゲソハムに一方的行為を持っている。本人に嫌がられていることに気がついていない。鈍すぎる・・・

124 名無しさん :2014/11/07(金) 14:53:27 ID:SI32eSoQ
【名前】ランラン=ブー
【年齢】1歳
【性別】オス
【詳細】

伝説上の一家ランラン家の一匹
ランラン家は特殊な種族で、ニューマンのような者やキャストのような者が混在している
学術名は、ランラン科ランラン目メセタスクナブタ
ランラン家は多数のアークスを輩出していることで有名だが、功績を認められたものは皆無である
盗撮が趣味で、自分の欲望を満たすためだけにアークスになった
ガンナーがリバースタップを繰り出すと、どこからともなく現れ
くそげと呼ばれる存在に強い反応を示す

ランラン家の紋章
ttp://ayataka.jp/fun/kamon/img/kamon/spn/11_02_03.png

125 名無しさん :2014/11/07(金) 15:47:58 ID:DvoaaB5s
【名前】首輪付きらん豚
【年齢】Unknown
【性別】Unknown
【詳細】豚小屋解体戦争に参加するも重傷を負い、その際マーサ・ゲソ・ハムルコによって保護される。低い値ではあるがKSG適正を持っており、4のストーリー開始時、ゲソハムイエルコ教授の死に際する技術流出とそれに伴うブタトリアの困窮に対処するための「ブタ」としての傭兵業を営むこととなる。ランランナンバー39。

前述のとおり、らん豚として最も重要な才能たるKSG適正が決して優れているとは言い難かったため、傭兵業を開始した当初は政治的価値しかない非力な存在としてしか評価されていなかった。

しかし、豚小屋の鍋こと鍋豚を撃破したことで彼の評価は一変する。激化する戦争の中、ブタトリアの傭兵の前に多くのトンクス達が倒れ、彼は最終的にアヤマッテネイレナードの最精鋭ペルソナ部隊を撃破し、単機で企業を壊滅させるに至る。

ジョシュア・オブタネンと同じように企業の支配下になく、豚のように強く、世界情勢すら捻じ曲げる、まさにイレギュラーとでも呼ぶべき存在。

純粋な戦闘能力で言えば恐らくは(二位をジョシュア・オブライエンとして)三位以下と圧倒的な差をつけての最強であると思われる。その強さはトンクス戦争が激化した要因の一つでもあり、早期終結した要因の一つでもあり、ブタトリアの終焉の要因の一つでもある。

豚小屋におけるペルソナのパイロット、Unknownとは同一人物である線が濃厚である。

126 名無しさん :2014/11/07(金) 19:15:23 ID:Zck2JqWU
まだあったのか

127 名無しさん :2014/11/07(金) 19:38:49 ID:RArDfpUM
(´・ω・`)ゲソハムってな〜に?

128 名無しさん :2014/11/18(火) 16:11:31 ID:8YUkQmRo
【名前】ガーデン=ガーフェルド
【年齢】45歳
【性別】男ハンター
【詳細】伝説のソード使い
刀専門だったレギアスにソードを教えた。

彼が放つ全力のフォトンアーツはもはや別次元であり、それぞれ固有名称(オリジナリティア)が存在する。
ソニックアロウは、その衝撃波が空間を走り真空状態を生み出すことから、断星剣・空走。
ライジングエッジは、ソードを地面に突き刺し対象を地盤ごと抉ることから、星崩剣。
ノヴァストライクは、全力で放つと周囲1kmを更地にするほどの力を持つことから、整星剣・グランフォトン。
ツイスターフォールは、敵はおろか大地すらも叩き割りその衝撃音がまるで星が鳴いているかのようで呼ばれた名は、星鳴剣。
スタンコンサイドは、その叩きつけの衝撃で対象が燃え上がりたちまち消し炭になることから、炎星剣。
クルーエルスローは、対象を時空間ごと突き刺し停止させることから、停星ノ刻。
ライドスラッシャーは発動させると、50kmの距離を高速で移動して後には何も残さないため、亡星剣。
ギルティブレイクは、100kmもの距離を瞬時に移動(ワープ)し、対象を逃さず徹底的に斬り刻むことから、渡星剣・星間干光。
サクリファイスバイトは、捕縛した対象から全ての生命エネルギーを吸収しその能力を剣に反映させ扱うことから、遺伝剣・亡者晩餐。
オーバーエンドは、万象一切を灰燼に帰すため、終星剣・オーバーエンド。

これらの技を用いて10年前のダーカーとの戦争の際は単騎で1つのシップを守りきった。

129 名無しさん :2014/11/18(火) 17:36:49 ID:Oq0atGeE
【名前】ゼノ
【年齢】24
【性別】男
【詳細】
ヒューマンのアークス
常に兄貴風をふかせ、非常に口は大きいが実力は今一つ
適正はないがハンターを続けている
守りたいものがあると理由を一々語るが
実はソード使いがモテると書かれたハウツー本の影響
顔に大きな傷痕があるが、これも自分でつけたもの
やはりハウツー本の影響である
そんな彼には唯一セフレがいるらしく、頭が弱いために彼の大口を盲信している模様
彼女の目を盗んで色町に出かけるのが、彼の日課である
実力をはきちがえていたため、大事件に首を突っ込み瀕死の重体になる
その際、偶然にもとある人物に拾われ、ドーピングと薬物投与による人体改造実験もとい治療をうけ
大きく出世することになる幸運な男
尚、彼に大きく影響を与えたハウツー本は現在も販売中である
題名:迷ったらハンター
著者:ザーオ(ペンネームであり詳細は不明)

130 名無しさん :2014/11/18(火) 20:38:06 ID:XTbyFez6
ザーオさんゼノより若いからンジャさんのほうがよくね?

131 名無しさん :2014/12/03(水) 16:38:13 ID:AZksWKto
【名前】カーグ・メレオル・ニーデリア
【年齢】25歳
【性別】1鯖キャスト男
【詳細】ニーデリア国の首都、ユーベルの町に住んでいたんだが突然意味のわからんこの世界に飛ばされて今はライトなアークスそうライトなアークスこれは大事なことなので二回(ry
接近の俺と嫁さんに生まれた娘が二人ともグフだなんて、それより結婚記念日っていつだったっけ
趣味は精霊石集め♪
嫌われしVitaの民だがそこらのPC軍団より数千倍強き装備とPSを兼ね備えた1鯖最強のアークス。かの淡路島と出川が1鯖から逃亡したのも全てこの俺の力によるものである

132 名無しさん :2014/12/31(水) 09:30:46 ID:A7tCkP02
【名前】黒焔災牙
【年齢】28
【性別】ニューマン男→デューマン?男
【詳細】始めはただのニューマンのアークスとして活動していたが任務中黒の民との戦闘により行方不明となるが実際は、そこで黒の民に魅入られ黒の民の力を与えられた。
その後他のアークスにより連れ戻されたがその時にはデューマンの様な角、狐の耳と尻尾が生えていたという。その後の彼は今まで以上の戦果をあげていたが、時折黒の民と友好関係の様な物が見られたため、アークス本部からは不穏分子として監視される。

133 名無しさん :2015/01/01(木) 07:21:40 ID:u2pMW2zI
新年早々アイタタタ

134 名無しさん :2015/01/10(土) 13:13:57 ID:btXccQkA
【名前】阿須良 由佳(あすらゆか、アスラ・アンクーシャ・ユガ)
【年齢】16(420万16歳)
【性別】女、男、雌雄同体、無し(無性生殖)
【詳細】並行宇宙から来た生物。" 無謬の機械(ヴィシュヌ)"によって作られた機造生命体アスラの1人。
個体のネームはアンクーシャ。それぞれ別の遺伝子を持つ4つの生物が合わさり、現在はニューマンの少女に擬態している。
アスラはフォトン異棲体を観測するために作られ、アンクーシャはクンダリーニを数百万年に渡り追い続けていた。
だがついにクンダリーニを観測した瞬間、天文学的偶然により、件爾子の並行宇宙移動に巻き込まれてしまう。
アンクーシャは深遠なる闇によって侵食された未来のオラクル船団に飛ばされ、身体を構成する4つの生物のうち1つ(男性)が世壊種と化してしまう。
それでも生まれた時からプログラムされた、クンダリーニを追うという本能の執念で
【仮面】の時間移動に使われたマターボードの力の残滓と、残った力の多くを使い
ついに件爾子が存在する時代のアークス船団へと潜入することに成功する。
しかしもはや観測したデータを平行世界の " 無謬の機械(ヴィシュヌ)"へと送るほどの力は残っておらず
自身のこれ以上の侵食を止めることが限界であり、目的を見失った状態にある。
アークスとして戦う時は、身体の一部を切り離してそこからフォトンを放つことが多い。
そうしないと自身が発したフォトンにより侵食された生命体が活性化してしまう可能性があるためだ。
そのため侵食され今はまだ使えない1人を除いたアグニ(コウショウセン)インドラ(アルバスガディアンナ)ヴァルナ(クラフトマイセン)
の3つの力をそれぞれ切り離して戦っている。

135 名無しさん :2015/04/24(金) 20:08:32 ID:CKHZeBcY
[名前]アステリスク
[年齢]製造から5年(EP3開始時)外見年齢20歳
[性別]女性(キャスト)
[背景]かつてグラールを救い死んだと思われていた英雄が作り出したキャスト。
英雄は次元のかなたに飛ばされており、ひょんなことから「全次元統括組織ラグーン」の幹部となり、
力を手にし再び元の世界へ。そして正体を隠し様々な事件を解決するが、
友人エミリアが宇宙船で向かうはるか先に多量のダーカーの存在を確認。
彼女を救い、ダーカーから世界を守るためにつくりだしたのが「アステリスク」である。
決して自分から動くのがめんどくさくてをさぼりたかったわけじゃない。たぶん・・・・・
[詳細]すでに滅びてしまった世界のパーツを用いて作られた特殊な存在。
特殊な動力「モーメント」と英雄が分け与えた「フォトン」で動いている。
本体は別次元にあり、何度死んでも新しいアバターを作り出し復活する。「無限」の能力を持っているらしく際限がない
アバターは青い髪をしたクールな女性の姿だが、本体はコードでできた蛇、あるいは竜のような姿をしている。
平時は次元管理の一環として、クーガーやナイトギアetcの殲滅任務、次元のゆがみを正す為n補修作業のようなことを行っている。
隠し武装などを多数用意しているが、オーバースペックすぎるため英雄からロックがかけられている。
例SUVウエポン召喚、フォトンによる高速移動、自身の部下のロボットの召喚など
性格は明るくかっこいいものとかわいいものに目がない普通の女の子。
好きなものは合体ロボット(いつか自分もそうなっていたいと彼女の憧れ)
嫌いなものはアンガ・ファンダージ、世壊種(世界が歪んでしまい、修復が特に大変だから)
かつてまだ意識がなかった元の世界の時、守るべきはずの人々を滅ぼしてしまったという経歴を持ち、
「今度こそは必ず守る」という信念のもと、今日もまた彼女は走る。人々を、そして世界を守るために。

英雄「エミリアのこと忘れてない⁉」

136 名無しさん :2015/05/17(日) 07:16:00 ID:0WCPPPTI
英雄ってのはイーサン?

137 名無しさん :2015/05/17(日) 23:03:46 ID:v/i4JdEs
^^

138 名無しさん :2015/05/22(金) 23:15:55 ID:Ss4.AWUM
※136 イーサン死んでないから違くね?
Psuの安藤じゃね?
それとこの人よく見たらどこの機皇帝だよってなったわw

139 名無しさん :2015/08/31(月) 15:57:47 ID:bXeOWs0k
【名前】ないしょ
【年齢】26
【性別】一様ヒューマンの男
【詳細】  シオンとルーサーの部下(ゴリラ顔の男)の間に産まれる
     シオンは母親である事を完全否定している為、定かではない
     生まれてすぐ育児放棄される(多分シオンから)
     その為、マザーシップ内のフォトナーの思念に育てられる(フォトナーの思念はベビーシッター経験あり)
     7歳になる頃、小学校教員免許のあるフォトナー思念に育てられる
     6年の後、中学教員・・・
     3年後、高校教員ry   *(定時制)

     18歳の時、「こんな何もねー所は嫌だ!」とマザーシップを飛び出す(家出)
     フリーターを暫く続けた後、アークスに入社
     
     補足  宇宙の演算を司る者の子供にしては頭が悪すぎる為、シオンの子供では無いのでは?と言われ始めているが真相は不明(ルーサー談)

140 名無しさん :2015/08/31(月) 15:58:23 ID:bXeOWs0k
【名前】ないしょ
【年齢】26
【性別】一様ヒューマンの男
【詳細】  シオンとルーサーの部下(ゴリラ顔の男)の間に産まれる
     シオンは母親である事を完全否定している為、定かではない
     生まれてすぐ育児放棄される(多分シオンから)
     その為、マザーシップ内のフォトナーの思念に育てられる(フォトナーの思念はベビーシッター経験あり)
     7歳になる頃、小学校教員免許のあるフォトナー思念に育てられる
     6年の後、中学教員・・・
     3年後、高校教員ry   *(定時制)

     18歳の時、「こんな何もねー所は嫌だ!」とマザーシップを飛び出す(家出)
     フリーターを暫く続けた後、アークスに入社
     
     補足  宇宙の演算を司る者の子供にしては頭が悪すぎる為、シオンの子供では無いのでは?と言われ始めているが真相は不明(ルーサー談)

141 名無しさん :2015/09/01(火) 16:01:04 ID:/PBmyOvs
×一様
○一応

じゃないの?

142 名無しさん :2015/12/26(土) 12:26:56 ID:tUgCkVsE
このスレ怖い

143 名無しさん :2015/12/30(水) 01:35:18 ID:BN4QH5v2
みてて楽しい

144 名無しさん :2016/01/03(日) 13:08:32 ID:GVfKaaBg
このスレの闇は深い

145 名無しさん :2016/01/18(月) 03:07:49 ID:oG25Na3g
【名前】psp
【誕生日】PSP-1000が初めて売られた時と同じ
【性別】ship9にいる男の子のヒューマン
【詳細】
某会社で作られ、CFWなどで人気になったあの機械
その後psvitaが開発され、売られた為、人気は消え去った
本人はその事を覚えておらず、
「何故pso2に来たかって?
vitaでpso2が出来るようになったからでしょ?」
と、言っている様子
母親はおらず、父親もいない
本当はキャストなのだが
キャストをヒューマンに戻す実験に成功したため、本人はヒューマンでいられている
感情は人間のように
怒る、喜ぶ、悲しむ、等の行動をとる
アンドロイドだが
本物の血、肉、内臓で構成されているが、脳にはメモリーカードが埋まっている

全然痛く無いな···

146 名無しさん :2016/01/18(月) 03:08:19 ID:oG25Na3g
【名前】psp
【誕生日】PSP-1000が初めて売られた時と同じ
【性別】ship9にいる男の子のヒューマン
【詳細】
某会社で作られ、CFWなどで人気になったあの機械
その後psvitaが開発され、売られた為、人気は消え去った
本人はその事を覚えておらず、
「何故pso2に来たかって?
vitaでpso2が出来るようになったからでしょ?」
と、言っている様子
母親はおらず、父親もいない
本当はキャストなのだが
キャストをヒューマンに戻す実験に成功したため、本人はヒューマンでいられている
感情は人間のように
怒る、喜ぶ、悲しむ、等の行動をとる
アンドロイドだが
本物の血、肉、内臓で構成されているが、脳にはメモリーカードが埋まっている

全然痛く無いな···

147 名無しさん :2016/01/25(月) 20:32:15 ID:3YQJEKT.
>>146
ごめん
ネタ臭が凄すぎて痛くもない
どっちかというと臭い

148 名無しさん :2016/01/26(火) 00:18:33 ID:/gcS/ld6
>>129がすごい好きw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 - 集英社

チームBがんばれー!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa