したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自キャラの痛い設定を晒すスレ

57名無しさん:2013/10/20(日) 20:45:45 ID:XG7hvpUc
【名前】帝(みかど)
【年齢】24
【性別】女
【詳細】必殺仕事人家業の家系の長女。途方もないフォトン係数をもち、ラリスクレイスをして
    「何を言ってるかわからねーと思うが ー中略ー 火の鳥が迫ってくると思ったらフォイエだった」
    と油汗だらだらで取り乱すほどの法撃使い。
    だが、静かに行うべき暗殺に向かず、遺体が粉々では偽装工作もできないため、次期棟梁は妹に譲ることになった。
    本人の性格は豪放磊落。よく無責任にみえる行動をとるが、結局のところ大団円以外の可能性をすべて却下し、
    それを火力にモノを言わせて強引に実現してしまう。姉貴系主人公気質。
    なお、暗殺家業のクセが抜けず、背後に立ったリサを粉々にしたことがある。

【名前】黒子(ほくろ)
【年齢】18
【性別】女
【詳細】必殺仕事人家業の次女で次期棟梁。
    本業では毒も刃物も銃器も選ばず使うが、エネミー相手には暗殺屋らしく鋼糸を用いた器用な戦闘を好む。
    特に上空から敵を叩き潰すへブンリーフォール<アリツブシ>と、
    突貫跳び蹴りであるグラップルチャージ<ツラヌキ>、
    神速の6連斬のワイルドラウンド<ヨラバ=キル>を多用する。
    本業の都合でアークス内に潜入する必要があったため表向きアークスの一員となる。
    が、潜入任務の最中なのに姉が全く気が利かなかったりと散々である。
    家業と離れた環境で、普通の姉妹のように暮らすうちに、自身の内面が変わりつつことに焦燥を感じてもいる。
    勤勉な苦労人気質。
    なお本業のクセで、背後に立ったリサをバラバラにしたことがある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板