したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自キャラの痛い設定を晒すスレ

148名無しさん:2016/01/26(火) 00:18:33 ID:/gcS/ld6
>>129がすごい好きw

149名無しさん:2018/05/27(日) 19:39:53 ID:ixLmkMS2
【名前】アヤ=フォール
【年齢】17
【性別】女キャスト(元ヒューマン)
【詳細】5歳までship3の市街地に住んでいたが、ある日たまたまニャウに出くわした際の空間の歪みで行方不明に。本人はナベリウスの森林地帯に飛ばされた。そこでダーカー(ダガン)に襲われた時にフォトン才能が開花。落ちていたアサルトライフルを相棒に、原生種やダーカーを狩りつつ10年もの間サバイバル生活を送った。しかし、アークスではないためダーカー因子の侵食が進んでいた。日に日に体が動かなくなり、とうとう昏睡状態に陥っていたところをアークスに救われる(この時15歳)。
助けようにも体は使い物にならなくなっていたので、仕方なくキャストに種族変更。アークス職員の忖度によって、よりヒューマンに近い姿のキャストとなった。
キャスト化でフォトン能力は少し落ちたが必要十分。サバイバル時代に行使したアクロバット射撃術を得意とするため、木や建造物の多い場所での戦闘を好む。また、行方不明の原因となったニャウを嫌っており、見つければ勝負を挑んでくるこないに関わらず必ずフルボッコにしている。現在アークス2年目。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板