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韓国アラド情報スレPart63
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前スレ
韓国アラド情報スレPart62
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(ID:4dbzF8ds0は調べてきて貼ってるんじゃないの?)
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凄まじい切れっぷりにワロタ
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スピが弱体されたと言われてたがどれほどの弱体なんだろう?
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何ID変えてるの^^;
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まともにやってたら〜ってのは間違い
正しくはヘルにも行かずレイドにも行かず取引でもメガホン一切使わず
完全に大人しくする事で相手からすれば面白味無いからスルーされる
普通にやってるだけじゃ運が悪いと目をつけられる
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まあここに書いてる晒しどうのこうの書いてて焦ってる方々は、なんだかんだよろしくないことしてる
心当たりがあったりなかったりするんでしょ
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これだけの頭の悪さを見せつけられるとコミュニケーションの限界を感じる、悲しいわ
こういう下衆の勘ぐりしかできない屑がいるんだから絶対上手くいかないんだってば
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>>365
誰でも石を投げられる可能性があるという話なのに悪いことしてないから大丈夫! とか極まってんな
まあ実装されて理不尽に粘着されてみたらいいんじゃないか
粘着されるのは悪いことしたからだ! って言ってやるよ
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>>395だわ >>365ごめんね
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どの道日本には来なさそうだし、本国でも消えそうなシステムだから気にしなくていいんじゃないか
それはそうとオリジンで覚醒に個別シナリオが用意されるって聞いて期待してたけど、今とそう変わらない差分仕様なのね
1回見たら終わりのコンテンツとはいえちと残念だなー
何にしても今の序盤ストーリーも見飽きたしオリジン早く来て欲しいぞ
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何も悪い事してなくても頭おかしいのに嫉妬や逆恨みで粘着されるなんて民度最低のアラドじゃよくある話だからね
有名になったり強くなったりしたらマジで何の根拠も無いのにある事無い事言われたりとかあるからやばい
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さすがいじめ大国日本
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>>400
しかもそれを皆信じるからなwww
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普段何食わぬ顔で第三者面してるのに
誰かが溝沼に片足つっこんだ瞬間に袋叩きにするからね
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自分に矛先向かないように叩けるやつを叩け
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人狼かよ
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PLAYER��IS WATCHING YOU!
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キチガイは思い込み激しいからな。とくに何も思いあたらないのに
3年間ぐらい毎日大量の石つぶてが送られてきた人もいるし
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>>400
まぁこの火のない所に云々ってのも大体出てくるよな
だがしかし実際は放火されてるのも多数
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つけびして 煙り喜ぶ アラド民
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>>399
オリジンって聞くとからあげ食べたくなっちゃうよね
あと弁当のご飯には明太子しいてもらう
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>>410
明太メンチ弁当すこ
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オリジンのからあげ弁当気になるんだけど
ホットモットのからあげ弁当とどっち旨い??
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雑談スレじゃねーぞゴミ
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>>413
君いつも余裕の無い顔してるねって言われない?
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単発煽りハゲよりはきっとマシな顔してるよ
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不細工同士でも余裕ない方がマシなのか変な奴だな
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スレ違いしときながら叱られたら個人批判とかクズすぎる上に頭悪すぎる
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スレ進んでるから見に来たらくだらない絡みとかがっかりだわ
決まりごとの話なのに余裕どうのの話を出すあたり>>414は真性のガイジかな
ほも弁スレでも立ててやってね
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ハイハイみんなスレチのガイジ!これで終わりね!
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なんか異端のクッソ寒いネタといい最近酷いなしたらば
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いつも通りじゃろ
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昔からこうだったんですけどそれは大丈夫なんですかね
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なんのために雑談スレがあるのか全く理解してないアホが何匹かおるな
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基地外がやってる職がターゲットになってるだけでどのスレもしょーもない流れは変わらん
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ドラゴンナイトの刀マスタリーって物理クリティカル上がるだけ?
クリ確保できるなら鈍器の方が強そうなんだが
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ナイトの武器マスタリーなんてそもそもあって無いようなもんやし
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ドラゴンナイトはクリ上がるだけだし固定だからなんでもいいよ
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マスタリーは無い方がお得なゲームだからな
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基本的には武器マスタリーあった方が麒麟とかプラチナエンブで強くなれるゾ
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その分調整されてるから関係ないぞ むしろ揃えなきゃ行けない分弱いまである
プラチナエンブはしょぼい武器マスなんか一部職以外付けないぞ
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マスタリどころか火力を出すためにめんどくさい条件がある職と火力出すための条件がない職とで火力がたいして変わらなくない…?
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結局メカはロボティックス強化手段がクルジフと三次単品黒のみ、か
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キャラ個性で一手間ふた手間ある職は条件クリアして他と同じことするからまあ…その…
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オナニーみたいなもんやね
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元の状態の火力を1000とする。新規マスタリ20%程度追加で1200にる
しかし時が経ち1200が過度の火力だと判断されて職間スキルバランス調整で
アクティブスキルの%を下げられ結局1000に戻される
するとマスタリがある分装備が縛られてマス無視しにくくなる
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エピが当たり前になってからはローグの皮マスとか完全に縛りプレイだったなそういや
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開発は定例バランシングで常に平均化を目指すから
マスタリや特殊条件で一時的に強くなっても結局それ発動込みで
平均化されるので条件が無い方がエピの当りや構成の幅も広くて有利
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スキル%を20%下げられると元の火力に戻るには25%のアッパー
30%下げられると43%のアッパーが必要で他職との相対差も考えると
ヘイト集中した職が落とされてから戻るまでは長い期間が必要
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一方女スピ
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*スピットファイア(男/女)
- 基本/ジャンプ攻撃:攻撃力が減少されます。
- 空中射撃:ボウガン発射することができ増加量が調整されます。(マスター基準14発→10発)
- マガジンドラム:ボウガン発射することができ増加量が調整されます。(マスター基準14発→10発)
- 貫通弾/ポクバルタン:射撃追加攻撃力の割合が20%減少されます。
持ってないから分からんのだけどこれってどれくらい影響あるの?
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個人的にはたいした弱体じゃないようにみえるけどどうなんだろうね
女スピより男スピのほうが弱体してるようにみえるし
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そもそも基本=通常攻撃の攻撃力がその1つ前のアプデで大幅に上がったから今より強いって話が
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通常攻撃が強くなる改変なんてあった?マジ?
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9/20のこれじゃないかな
・すべての文字の基本攻撃力が調整されます。
・すべての文字の基本攻撃、ダッシュ攻撃が上向き平準化されて再調整されます。
・基本技熟練の変更
・適用方式が増加→変化率に変更され、基本技熟練による攻撃力上昇幅が増加します。
例)基本技熟練1レベルの効果の基準の説明 - 基本攻撃力の増加率0%→基本攻撃変化率100%
・スキル攻撃力増加効果が基本技熟練を増加させるように改善されます。(決闘判明)
ただし、既存のもスキル攻撃力増加効果を受けていた基本的な攻撃やスキルは、二重適用されないように処理されます。
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魔槍士とオリジンの改変と一緒に来てたのか
見てなかったわ、ありがとう
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その下にスピの貫通爆発も再調整されたって書いてあるのになんで読めないのかな
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サーチアイと筋力強化が一度にクソ化した♂ランさんも助けてください
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>>440
メスピの通常なんて賢者タイムに挟むぐらいだからそこ弱体されても大した影響無いんじゃないか
オラクルとか使ってる人ならなおさら
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各職業の専用マスタリーに関しては2次転職→3次転職でも性能ランクアップしてくれたら
もう少しマスタリーの意味が出そうなんだが・・・
単純にステ上昇でもいいし、状態異常職なら3,5箇所とかで状態異常レベル何ぼか上昇とかかなぁ
それか防具セット効果みたいに、職に合うマスの装備数によってステを固定値なり%で上昇させるテコ入れする位なもんか
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むしろマスタリ恩恵少ないおかげで他マスの有用エピを気兼ねなく装備できるわ
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シーフとかそのせいで自由度ないって言われて叩かれたんだぞ
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欲しいの揃うまでエピ掘る人はさて置き、揃ったやつなら何でも使いたい余裕ない人からすると
マスタリーで差ができるのは勘弁してほしいかな
わずかな差とはいえセットの時点で最強と最弱がある中でマスタリで上乗せされたら最強装備のマスタリ持ちが有利になっちゃうし
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ファーストキャラポンマスで全身板金装備して鈍重な攻撃速度でずっとやってたのはいい思い出
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平準化されっから安心しろ
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いつの間にか防具マスタリーの話になってるけど、ドラゴンナイトの刀云々から始まった武器マスの話じゃなかった?
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ドラゴンナイトの武器マスはDnFじゃ黄金Q契約のクリ率5%だからクリ確保大変だからクリ率上がるのはまぁ分かるけど
もっと他にあっただろと思う、なぜ武器の独立攻撃力固定or%増加とかにしなかったのか・・・
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防具マスでも武器マスでも結局その後のバランシングで攻撃スキルそのものを
調整するからスキル弱体されるとマスの依存度が高くなって装備を選べず不利になるんよ
マスが無い状態で攻撃スキルの強弱調整されているのが一番いい
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https://www.youtube.com/watch?v=x7zrsxffb3g&t
https://www.youtube.com/watch?v=3tsVMMMPI-0
新槍二次覚醒どう変わったのかはわからんが普通に面白そうだな
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うーんこの広範囲Q技と即時拘束の覚醒技よ
尖った性能のキャラ実装してほしいけど
バランス難しいのと少しでも弱いと誰も作らんのよね
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最初は強めに作って後から弱体化したらいいって色んな職が言ってた……
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オグラ「せやな」
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ドラゴニアンランサーは狩人感がかっこよかったのになんでいきなり物々しい名前になっちゃったんだ
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エレボスってなんぞ?ってググったら
原初の幽冥を神格化したギリシャ神話の地下の暗黒を司る神の名前なのか
そして妹を嫁にして3人の神を作ったと・・・まぁ近親は神話あるあるだな。
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二次覚醒後のダークランサーの待機モーション格好ええわ
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地下城 ナイト新職2次覚醒
ttp://dnf.qq.com/v/detail.shtml?tid=227298
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中国にも圧倒的に差つけられててひどいな
日本アラドどうしようもないわ
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そりゃ売上げもアクティブも段違いだし
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中国のネトゲ人口ってどれくらいなんだろうね?
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中国での同時接続数300万人でしょ
たまに中国のイベントやパッケきてるしおこぼれこそ貰ってるけどどうのこうのいう立場ではないな
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どうのこうのいわないからこのザマだというに
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言ったところでめんどくさいなって切っても良さそうだしな日本
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さらに少ないところに15倍ジョナサン固定相場制でとどめさしにきてるからな
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絞り取りに来てるのはもう分かってるでしょ
文句言う奴よりこんな環境でも状のためやたまにぶっ壊れアイテム販売したら
喜んで課金してくれる人だけ相手にしてるだけで十分みたいだし
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強化大乱来たら今残ってる犬コロ達は喜んでブッ込むだろうさ
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国内からDFO遊べるようにしてくれ
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namuwiki見てもようわからんのだが強化改変来たら武器の増幅ってゴミなの��?
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無視値が攻撃力に変わるだけでそれは強化も増幅も一緒
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費用対効果が凄い悪いって意味じゃね
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金なくて増幅10で止めるぐらいなら強化12にしたほうが良い
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なるほど
気付き武器普通にクロンターで浄化しちゃったんだが課金で消した方が良かったのか
失敗したなぁ
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絶対最強ステじゃなければヤダヤダ!増幅から逃げて妥協とか思われたくない!増幅でこれ見よがしに見せびらかしたい!ってやつら(大半がそう)は改変後も全員増幅やってネクソンの養分になるよ
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妄想ゲスパーこわすぎ
病気か?
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わざわざ上げてるから確信犯な 触らなくていい
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光槍と投げ槍ってまだエピ無いの?
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あるよ
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制作エピまでちゃんとある
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武器種増やしてまたゴミエピ引く確率上がるのか
クソ槍拾うたびにむかついてんだが更に増やすとか勘弁してくれ
せめて武器種だけでも職業ごとのエピツボドロップにしてくれんかのう・・・
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そうなんだありがとう
職の性能って装備できる武器の性能によるところがあるし光槍に強い武器があったらいいな
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課金の気運消滅書って以前は気付き浄化後も消せたと思ったけどもうできなくなってた
自分の勘違いかな
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