したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart79

41さん★:2017/01/13(金) 13:08:59 ID:???0
【初心者用スキル振り指針】
必須
フレンジM 狂乱1 暴走M 渇きM 血気旺盛M 血柱M ブラッディレイブ1 アウトレージM ブラッドルイン1 バーストヒューリー1
崩山M 使用武器マスタリーM クイックスタンディング
ブラッドブームM ブラッドリブン1

推奨
ゴアクロスM 狂乱M ダイハM ブラソM 物理クリM 裂波斬1
ブラッドリブンM

決闘
空中連続斬り、ガード、裂波
SPカツカツなのでスキルを削る時は前提に注意して削る事

【推奨アバター】
[狩り]基本的に攻撃速度と力さえ抑えていればあとは好み。
頭/帽子....→ なんでもいい
顔/胸..  → 攻撃速度
上着 .  → フレンジ/暴走
下着 .  → HP/MP
腰    . → なんでもいい
靴    . → 力
スキン . → 物理防御

エンブレム
赤色 力 or 力/物理クリティカル
緑色 力/物理クリティカル or 物理クリティカル
黄色 攻撃速度(好み
青 的中(好み
基本的に物理クリティカル確率が97%に満たなければクリティカルを優先

[決闘]bsk最大の弱点であるキャスト速度をはずすとつらくなってしまう。
頭/帽子....→ キャスト速度
顔/胸..  → 攻撃速度
上着 .  → 暴走
下着 .  → HP
腰    . → 回避率/属性抵抗
靴    . → 移動速度
スキン . → 物理防御/魔法防御

Q:今レベルいくらなんですけど装備、力、属性強化、独立攻撃力が○○じゃ弱いでしょうか?
A:状況、プレイスタイルにもよります。装備辞典やWikiも使って調べてみましょう。

Q:結局武器は何がいいの?大剣?刀?ひょっとして鈍器?
A:独立攻撃職なので、基本的に武器種にこだわる必要はありません。拘束や形体を使う場合は攻撃速度が速くレイブCTにボーナスを得るブレードがおすすめです。

Q:属性強化と独立攻撃力強化はどちらを優先するべきでしょうか?
A:(属性強化値+220)×独立攻撃力が高くなる方を優先します。スイッチングレージを考慮する場合はレージ面に独立、メイン攻撃面に属性強化が良いでしょう。
アラドダメージ計算なので確認するとなおいいです

Q:血気はいつ取ればいいのでしょうか?
A:ローリスクハイリターンなので最初期から取得して問題ありません。

Q:○○はどこで手に入りますか?○○はもう手に入らないんですか?
A:ゲーム内の装備辞典を参照のこと。

Q:時々ゴアが出ないことがあります・・・
A:通常攻撃(X)を連打しながらゴアを使用すると、ゴアが発生しないばかりかさらにクールになってしまう不具合あり。

Q:出血ダメージが増加する装備がお勧めにないのはなぜですか?
A:bskの出血ダメージは微々たるもので、ほとんどの場合フラグとしてしか扱われていないからです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板