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バガボンド・剣豪・剣帝スレPart7

1 1さん★ :2016/12/21(水) 16:28:16 ID:???0
誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ

双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪、剣帝
について語るスレです

次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

前スレ
バガボンド・剣豪スレPart5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453873604/l50

554 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 00:28:57 ID:AJH/8B2.0
イベントの塔で別雲当たってしまったんだが…
レアアバ揃える金は全くないくらいのビンボーなんだがスタックとか大丈夫なんだろうか
使い物になるのか心配

555 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 01:48:04 ID:4YqK2wwQ0
桃的中エンブレム4カ所でスタックは見なくなったから参考程度に

556 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 08:26:05 ID:AJH/8B2.0
なるほど…ちなみに別雲の上つけて的中率何%ですか?

557 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 08:27:20 ID:AJH/8B2.0
の上っていうのはミス

558 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 12:21:44 ID:XJvO.YS.0
的中は同レベル帯の敵で最低17%だった気がするな。
レイドとか高レベダンジョンでも23%あればスタックでなかった・・・はず
今別運で的中21,7%でも105ヌゴルにスタックでないからその辺りだね

559 アラド名無しさん :2017/06/23(金) 19:29:05 ID:AJH/8B2.0
なるほど…今家帰って別雲つけたら12.4%だった…
なんとか色々模索して的中率あげなきゃですね、ありがとう

560 アラド名無しさん :2017/06/24(土) 15:32:50 ID:ss4s/hrs0
>>559
武器の付与で的中がっつり上げるのあったと思うんでどうにもならなかったらつけてみるといいと思います

561 アラド名無しさん :2017/06/24(土) 21:06:17 ID:J5tWVOsI0
攻撃速度そんなにいらないならデュアルを黄色ソケットにつけるのもいいかも

562 アラド名無しさん :2017/06/26(月) 12:47:22 ID:mlp8vB9w0
一昔前の称号は的中高かったからね
ないと結構キツイわな

ゴスロリ系は的中15%だもんよ

563 アラド名無しさん :2017/06/26(月) 18:57:26 ID:0TtwT98E0
85エピセット タクティ以外全部そろってしまったんですが、オススメはありますか?
とりあえず守護つけてますが
85アクセ系 ロゼッタバビなどは完備です 称号もダメ増 追加もあります

564 アラド名無しさん :2017/06/26(月) 19:10:34 ID:SGoRJLnI0
あるのなら殴って試すとはやい

565 アラド名無しさん :2017/06/26(月) 19:12:19 ID:4WPuDHq20
全部あるなら試せばいいだけなのでは?
まぁ守護でいいと思うが

566 アラド名無しさん :2017/06/27(火) 03:03:34 ID:ZMI2lpRA0
揃ってないのはおつむだけってか(笑)

567 アラド名無しさん :2017/06/27(火) 09:04:43 ID:B6D5qclU0
おすすめは90エピですね

568 アラド名無しさん :2017/06/27(火) 10:21:45 ID:fRrrM0WY0
メガホンでよくみる釣り針

569 アラド名無しさん :2017/06/27(火) 13:15:57 ID:1G7.vRrI0
〇〇chでなんちゃら出ましたよ!とかいう感じの善意で教えてやってるっていう程の自慢と似たようなもんだろ

570 アラド名無しさん :2017/06/27(火) 17:07:47 ID:HygppZ3Y0
せめて90揃ってから自慢しろよ

571 アラド名無しさん :2017/07/02(日) 19:34:15 ID:2q67AVcY0
良かったねって言えない根暗かよw

572 アラド名無しさん :2017/07/03(月) 00:01:33 ID:D3DWT/6g0
裏面に羽化6を入れてアバなしで五期ブースト20を達成できたのですが
五期以外のアバのスキルだと改変で追加されたヨクワカンナイ文字の20スキルか
登峰造極であっているでしょうか?

573 アラド名無しさん :2017/07/03(月) 00:07:10 ID:0wQQg4cU0
あってるお

574 アラド名無しさん :2017/07/03(月) 08:00:12 ID:D3DWT/6g0
ありがとうございます

こんなことになるならプラチナエンブレム買っておけばよかった…

575 アラド名無しさん :2017/07/04(火) 11:12:13 ID:WImik/A60
烈火でエゲ誘発出来なくなった?
28日のアプデ前は安定してたのに、アプデ後からもう5回連続で失敗してる

576 アラド名無しさん :2017/07/04(火) 11:32:01 ID:9m3t1zGE0
速度上がったから、今までと同じようにやると失敗しちゃうかも。
エゲ前行ってすぐ烈火するんじゃなく、一呼吸置いてからすると誘発できるよ

577 アラド名無しさん :2017/07/04(火) 12:26:42 ID:EvPtw.NA0
HAかけて殴りモーション見えたら烈火が一番楽

578 アラド名無しさん :2017/07/09(日) 21:26:52 ID:9fbf1Nd.0
ルーク参加したけど、精製指ないと息切れがふごいね

579 アラド名無しさん :2017/07/10(月) 11:09:25 ID:InAjzwiU0
ルーク戦になるとバリア破壊だけでもかなりのスキル使わないといけないから辛いなんてもんじゃないね

580 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 20:28:58 ID:SGoRJLnI0
< バガボンド>

* 三才剣
- 攻撃力が9%上方修正され。

* フェリュン
- 攻撃力が10.3%上方修正され。

* 吸気
- 攻撃力が7%上方修正され。

* 三和チュウィジョン
- 物理クリティカル確率10%増加の機能が追加され。

* 来る兆ウォン
- マスターレベルが10から20に変更され。
- 最大レベルが20から30に変更され。
- 習得レベル区間が3で2に変更されます。
- レベルごとに攻撃速度と移動速度の数値が再調整されます。
- レベルごとクリティカルダメージ増加数値が再調整されます。
- 力増加量が削除されます。
- ネストさ時のボーナス力、攻撃速度、移動速度増加値が削除されます。

* 発火
- 攻撃力が12.9%上方修正され。

* 緊急
- 攻撃力が13.4%上方修正され。

* グクゴム
- 攻撃力が22%上方修正され。

* 温暖化剣
- 攻撃力が22.2%上方修正され。
- クールタイムが20秒で25秒に変更されます。

* 非拡張
- 攻撃力が17.2%上方修正され。

* 点滅化粧
- 攻撃力が12%下方調整されます。
- クールタイムが40秒で30秒に変更されます。

* ポクゴム
- 攻撃力が6.8%下方調整されます。

* 彗星万里
- 攻撃力が17.6%上方修正され。

* 劣化地獄
- クールタイムが160秒で145秒に変更されます。

* 百歩身長
- 攻撃力が24.2%上方修正され。
- 習得レベルが60から70に変更され。
- クールタイムが30秒で50秒に変更されます。
- SP 消費量が60から70に変更され。
- 無色キューブのかけら消耗量が1個から2個に変更されます。
- MP 消耗量が増加します。

* 十字剣
- 攻撃力が12.1%下方調整されます。
- 習得レベルが70から60に変更され。
- クールタイムが50秒で30秒に変更されます。
- SP 消費量が70から60に変更され。
- 無色キューブのかけら消耗量が2個から1個に変更されます。
- MP 消耗量が減少します。

* 軟化剣舞
- 攻撃力が8.7%上方修正され。

* 軟化島
- 攻撃力が11.9%上方修正され。

* 月光ビーム
- 攻撃力が7.6%上方修正され。
- フィニッシュ攻撃速度が増加します。
- 敵ノックバックさせる距離と浮かせる高さが減少します。

クロニクルオプションの変更
* 次元の緑オーラ付与:攻撃/移動速度増加率5%増加オプションがクリティカルダメージ増加量0.2%追加増加に変更されます。(武器:0..4%)

581 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 20:47:17 ID:SGoRJLnI0
百歩死んでね?

582 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 20:52:36 ID:zDVWB7iU0
元々影薄くなかった?

583 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 21:20:59 ID:k3hPEMps0
カンフーハッスルのアレっぽくて好き

584 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 21:40:10 ID:SGoRJLnI0
もともと影薄かったけど威力ちょっと上がってクールめっちゃ伸びたことによってさらに薄くなると思う
少し軽めのクールで一瞬のスキル時間でそこそこの火力を出せるのがよかったと思うんだ
24パーセント上昇って結構あがってるじゃんって思うかもしれないけどもともとの威力が低かったからなぁ
てか威力下がってるだけのスキルもあるし五気のSP消費量増えるかもしれないし嫌がらせにしか見えない

585 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 22:09:39 ID:ET5Fjj5w0
なんか翻訳が面白い

586 アラド名無しさん :2017/08/08(火) 22:23:38 ID:SGoRJLnI0
さすがグーグル先生だぜ

587 アラド名無しさん :2017/08/09(水) 02:37:21 ID:k9n3wD6I0
十字剣のクール減少は大きいな

588 アラド名無しさん :2017/08/09(水) 10:51:13 ID:qAyZEw7w0
結構良い調整じゃない?
二次アクティブの時間短縮はもちろん
十字剣のCT削減はすごい助かる
ゴキも- レベルごとクリティカルダメージ増加数値が再調整されます。次第だけど
緑付与もしっかりつければ今より強そう

589 アラド名無しさん :2017/08/09(水) 12:05:26 ID:qmc16j5c0
でもその分力増加消えるんじゃないのか
変にいじらないで光剣つかえるようにマスタリ追加とかが良かった

590 アラド名無しさん :2017/08/09(水) 22:59:56 ID:SGoRJLnI0

こんな感じらしい
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9692788?cate=45&search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C&page=1
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9692622?search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9691588?search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C
http://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9691397?search_type=subject&amp;search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C&amp;page=1

591 アラド名無しさん :2017/08/10(木) 14:12:11 ID:qAyZEw7w0
くそバランシングだったってことでFA?

592 アラド名無しさん :2017/08/16(水) 21:03:32 ID:SGoRJLnI0
落ち込むのはどうやら早いみたいで
本サーバーにはさらに再調整されたものが適応されるようですね
明日の情報を待て!!

593 アラド名無しさん :2017/08/16(水) 23:14:25 ID:SGoRJLnI0
<バガボンド>
*三才剣
- 攻撃力が9%増加します。
*フェリュン
- 攻撃力が10.3%増加します。
*吸気
- 攻撃力が7%増加します。
*三和チュウィジョン
- 物理クリティカル確率10%増加の機能が追加されます。
*来る兆ウォン
- 力増加量が削除されます。
- ネストさ時のボーナスで上がった力、攻撃速度、移動速度増加量が削除されます。
- レベルごとに攻撃速度/移動速度増加量が再調整されます。
- レベルごとにクリティカルダメージ増加量が再調整されます。
*発火
- 攻撃力が12.9%増加します。
*緊急
- 攻撃力が13.4%増加します。
*グクゴム
- 攻撃力が22%増加します。
*温暖化剣
- 攻撃力が22.2%増加します。
- クールタイムが20秒から25秒に変更されます。
*非拡張
- 攻撃力が34.4%増加します。
*点滅化粧
- クールタイムが40秒で30秒に変更されます。
*彗星万里
- 攻撃力が17.6%増加します。
*劣化地獄
- クールタイムが160秒で145秒に変更されます。
*百歩身長
- 習得レベルが60から70に変更されます。
- クールタイムが30秒から50秒に変更されます。
- SP消費量が60から70に変更されます。
- 無色キューブのかけら消耗量が1個から2個に変更されます。
- MP消耗量が増加します。
- 習得レベルとクールタイムの変更に応じて攻撃力が再調整されます。
*十字剣
- 習得レベルが70から60に変更されます。
- クールタイムが50秒で30秒に変更されます。
- SP消費量が70から60に変更されます。
- 無色キューブのかけら消耗量が2個から1個に変更されます。
- MP消耗量が減少します。
- 習得レベルとクールタイムの変更に応じて攻撃力が再調整されます。
- 垂直斬り後キャラクターが操作可能な状態に変更されます。
する既存の仕上げ動作は削除されます。
か十字剣に打撃されたことは、既存のように爆発が起こるまでホールディングされます。
*軟化剣舞
- 攻撃力が16%増加します。
*軟化島
- 攻撃力が11.9%増加します。
*月光ビーム
- 攻撃力が7.6%増加します。
- フィニッシュ攻撃速度が増加します。
- 敵ノックバックさせる距離と浮かせる高さが減少します。
*次元の緑のオーラ
- 来る兆ウォン:攻撃/移動速度増加率5%増加オプションがクリティカルダメージ増加量0.2%の増加オプションに変更されます。 (武器:0.4%)

594 アラド名無しさん :2017/08/16(水) 23:33:44 ID:SGoRJLnI0
テスサバからの変更点

五気朝元
- マスターレベルが10から20に変更されます。
- 最大レベルが20から30に変更されます。
- 習得レベル区間が3から2に変更されます。
上の変更がテストサーバーから削除されてSPが圧迫される問題が解決された?
残った問題はクリティカルダメージ増加量の調整次第で、強化の可能性はアリ

飛燕掌?
威力上昇量増加

滅火掌?
威力の減少が削除されてクールが減っただけになり強化された

爆剣
威力減少が削除されて変更無し

百歩神掌
威力上昇が削除されてレベル毎の再調整に変更
調整値次第でまあなんとかなるか?とは思うけどクール増加は変更無しなので死亡確率高し

十字剣
威力減少が削除されてレベル毎の再調整に変更
スキル2段目後に行動可能になりフィニッシュモーションが削除されるように変更
威力は調整次第、モーション削除により、より実用的な拘束補助スキルにより近づいたか?

蓮花剣舞?
威力上昇量増加

595 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 13:16:16 ID:HdexaIQs0
カンストしたばかりなんだけど、エレ、♂クルセときた自分にとっては肩で風切りながらアントン行けるようになる姿が、道のり果てしな過ぎて想像出来ない。リベレ大剣80オロバスじゃ適正Dですらコイン使いながら回る始末だし。
バガボンスレの方々は左装備バラエピ程度でアントン行ってましたか?或いは行ってますか?高速巡回と呼ばれて久しいけれど、自分にとってはエンドコンテンツだし、純ディーラーと聞いたので、どうしたもんかなと重しましたが個人の自由やろと言われたらそれまででしたまる

596 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 14:31:59 ID:XJvO.YS.0
正直リベレとオロバスであれば適正Dでコイン使う事が立ち回りがおかしいとしか言えないな
無敵技多いからそんなに死ぬことないと思うんだけど
アントンはバラエピでも全然行けるし、入れてくれるよ
ただ、バラエピでも出たからつけてるのと適正なエピだから付けてるのでは意味も違うしその辺は自分で模索して
見た目で気にするならレジェンダリーでグラシアセットか断腸セット揃えれば問題ない。今なら簡単に揃う

597 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 15:30:08 ID:OilKWCjc0
参考になるかわからんけど、
全身猛攻飛燕掌でヘル回ってたよ俺は
オロバスよりはクロがいい

598 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 15:31:30 ID:OilKWCjc0
武器は90レジェ大剣がいいぞ

599 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 15:50:47 ID:qHDqFMO20
古代も辛いなら梨花集めにいってで爆剣してたらええんちゃう?

600 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 15:52:52 ID:HdexaIQs0
接近職が初めてで、スキルの初動が潰される→クール待ち発生→何も出来ずオロオロする→死。と言うパターンが頻発してる感じ。初めてと言うのは言い訳でしたし、ゲームセンスというものを何処かに落としてきたみたいです。

こんなPSだからとりあえずエピ整うまではレジェセットで一般覚醒回っときます
200枚出したリベレだからもう少し大事に使うことにします
しょうもない質問にありがと大好き

601 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 16:16:47 ID:zDVWB7iU0
被弾しまくるならグラシア揃えて慣れたらいいと思う
レイドだと弱いけどその辺回るならそれなりに強い

602 アラド名無しさん :2017/08/18(金) 17:07:46 ID:gt54h5HI0
覚醒行くならレイドいけば?
一般で練習ならわかるけど覚醒はもうほぼレイドだし
遮断とかレイドより過酷だわ

603 アラド名無しさん :2017/08/19(土) 22:52:15 ID:rFvMjkXo0
極剣や飛翔のそこそこの範囲の投げ技を初動にすれば被弾減ると思うよ
集敵の効果もあるからそのまま火力スキル叩き込んでもいいし


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