したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♀ネンマスター・百花繚乱・念帝 閉月羞花 スレPart40

71さん★:2016/09/13(火) 09:43:33 ID:???0
■2次覚醒スキル
【蓄気】(狩◎/決-)【M】
一部念スキルをチャージして使用可能になる。
主力スキルの大半が強化されるのでM推奨。

[チャージ可能スキル]
練気、獅子吼、太獅子吼、念障壁、光衝怒涛、セイントイリュージョン

【セイントイリュージョン】(狩◎/決-)【M】
セイントイリュージョンを前方に突進させてイリュージョンと共に突進する。
イリュージョンにはPTメンバーを回復する効果もある。
蓄気よるチャージが可能で火力の伸びも良いのでM推奨。

【吸気空弾】(狩◎/決-)【1〜M】
ネン球体を集めて前方に強力なエネルギーを発射する。
蓄気をフルチャージするとネン球体が最大3個まで集まり、球体維持中は知能と攻撃速度が上昇する。
球体の数が多いほどスキルの攻撃力が上昇する。
ネン球体を生成したタイミングで5秒間HA状態となる。
プレイスタイルによっては球体の維持が難しいため、1必須であとはお好みで。
知能の伸びが1Lvあたり6(×3)のため、シュミレートでMAXにしているなら火力目的で使わないなら優先的に削るのもあり。

【光輝のネン】(狩◎/決-)【M】
空中に飛び上がり凝縮されたネンを放出して周囲にダメージを与える。
スキルキーを長押しするとチャージができ、フルチャージで攻撃力と爆発の大きさが増加する。
チャージ時間が3秒なのがネックではあるが、高%スキル且つマップ全体攻撃なのでM推奨。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板