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♀ネンマスター・百花繚乱・念帝 閉月羞花 スレPart40
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『ネンマスター』は生物の身体に流れる念を研究した格闘家である。
/^r ´ ゙̄ヽ
l i ノノハリ))) ネンターン! ガッ
|)ノC| ‘ヮノ| ∧__∧
(~||っ~:~::y⌒二ニ((っ-=≡ ・━━━━━☆;::)ω・) .,,';,;
//~:: :ノ^ 彡 ⊂ つ
イ~:: :*イ^ヽ ⊂⊂_ノ
,ィ´ィノ:: :: :://
7ィ´ ~~~~ヘ',
PTメンバーの攻撃速度を上昇させる息吹、光属性+攻撃力を上昇させるカイ、
PTメンバーを敵の攻撃から守る念障壁、光属性攻撃と敵への感電付与でPTを支援する、
格闘家二次職のネンマスター、三次職の百花繚乱について語るスレです。
荒らしはスルーですよ。
基地念行為禁止
次スレは>>970、無理な場合は>>980。反応が無い場合は立候補者が宣言した後建てる。
アラド戦記攻略情報Wiki - 格闘家/ネンマスター
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(wikiはウィルス・キーロガーの危険性があるので、見る方は自己責任で。)
アラド戦記 スキルシミュレーター ネンマスター/百花繚乱
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現在は火力異常だからなー
カイ息吹壁ありの一定時間ごとに無敵付いたりしてこの火力は流石にやりすぎたか
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壁がまたやわらかくなったら寂しいな
クールが伸びるぐらいで許してほしい
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そもそも開発の言う「クルセと念のバフで元の火力の30倍になる」ってのが意味わからん
どんな化物クルセを想定してるんだ
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そこに回転を加えれば900倍とかになりそう
まあ念で5倍クルセで6倍とかそんなかんじ?念がそこまで上がるか知らないけど
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カイって一番いい構成で1.5倍ぐらいじゃないの?
とするとクルセで20倍になるってこと?
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そんな...せっかく火力も出せるようになって念ちゃん楽しくなったのに...火力は下がっていいからスピードと念壁以外の支援は据え置きくらいでお願いします
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クルセみたいに装備やステ依存にしてくれりゃいいんだよねえ
ただクロ揃えましたって装備じゃあまり役に立たないけど
ちゃんとブーストや増幅すれば活躍できる。これでいいじゃねえか
数値だけいじってハイ終わりは勘弁
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クルセみたいに火力と支援でスキル振り分けてくれればいいかなぁ
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そこまでじゃないエルブンがウォークライ以外大体イかれた事考えるとね
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エルブンは物理も魔法も40%近くあげられてたんだけどそこまでじゃないの?
ついでに13%防御デバフと物理13000デバフ、刺激系クール5%減少に、範囲制限あるけどのけぞり無効・ダメージ90%無効に変身スキルに蘇生まで持ってたんだけど
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(いつの話だ...?)
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過去形で話してるのにわかんないの?
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過去の話持ち出すこと自体無意味なんだが
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時が未来に進むと誰が決めたんだ
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ターンエーターン
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アントン初期はエルブンのおかげで二次スキル8連発とかできて楽しかったな
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>>695
全世界の物理学者が決めたらしい
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そろそろアントン行きたいお思って装備集めだしたんだけど
a面壁特化(支援6+緑青壁5)
b面カイ特化+息吹(支援3+緑カイ息吹6+ぐらっしーパンツ+アンジェ)
でカイブーストがクリチャ―とアバくらい何だけど大丈夫かな?
カイブースト面で指輪にしてないのは上昇率は同じだから2付与した方がいいと思ったからこうした
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スイッチなし支援6のみやカイブーストのみとか腐るほどいるよ
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ありがとうございます
挑戦してみます
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40%弱体w
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まだ本決まりじゃないから(言い聞かせるように)
本国ユーザーが発狂してゴネれば大丈夫だから(震え声)
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何を弱体させる気なんだろうか
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シナジーを減らす方向に調整とは言ってた
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シナジー持ってない職がいるから増やすって言ってたばかりなのにこれだよ
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Character Balancing
・Party Synergy
最大30%のダメージバフに制限する
シナジータイプを明確に設定する
一部の職のダメージを下方修正する(Soul Bender, Dark Templar, Female Nen Master)
これどうなっちゃうんだろうね 支援力低下火力も低下とかやられるんか
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てんぷらでヘル頑張ろうと思ってたけどこれはクビかな
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てんぷにゃにひどいことしないで
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てんぷらただでさえ火力低いのに(拘束枠という中ではデバフみあるので現状はトップクラス性能ではあるけど)
これ以上下げられたらルークじゃキツくなりそうだ
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テンプラスレかと思ったら念スレだった
向こうだとテンプラは拘束も火力も出せる強職なんだっけ
念も支援も火力も出せる強職だし
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久々にアラド再開したらネン球体持続30秒とかバフがオートかけなおしになってたりで超快適になってて驚いたわ
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声変わってて悲しい
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>>695 秀樹
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ルークじゃデバフないし慣れてきて壁もいらないしでそんな優遇ではないのに殺されにきてる鬼畜
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パラディンが目立つために死んでくれということだ
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パラディよりドラゴンに跨りたいです
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支援者6、他猛攻念壁とカイ息吹アンジェの付け替え支援念をしてたのですが、ヘルに通いたいです
武器は利器ガントレットがあります。
しかし火力が全く出ません
一通りクロニクルをチェックし、強そうなポルカニックを集めてますが、他にオススメなどありますか?
普通のシナリオすら辛いです
よろしくお願いします
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>>718
他に必要なキャラいなければイベントで貰える古代レジェ関連あげつつグラシア集めるとか?
難易度下げればノイアはサクサク周回できるよ
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>>718
①ダメ増刊クリダメ増加等の装備をつけてない
②アバやエンブで知能を上げてない
③クリティカル97%確保してない
④属性強化してない
上記4つを改善すればボルカ9でもけっこう火力出るはず
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ありがとです!
とりあえずダメクリダメ、エンブ、属性強化をまったく手が付いてなかったので
そこから始めます!
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前レス含め、かわいい子だなぁ
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バフ面それでいいし念シュ9+属性石にアラクロッソ付与にグラシア武器で余裕よ。
基本は念弾うってたまにQ技してるだけでストーリーに異界3古代も難易度1ならサクサクいく
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レテないだろうし、たぶんネンダンは前提でふってないだろうから、そのままのスキルふりでいけるボルカのほうがいいと思うよ 自分はボルカ6適当エピ支援念でヘル行ってます 範囲、クール的にも悪くない感じ
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レテは今、ハニータイムで毎日一日契約配ってね?
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* カイ
- 物理、 魔法、 独立攻撃力増加の機能を削除
- 自分のスキル攻撃力とパーティーメンバーのスキル攻撃力増加の機能を追加
└パーティーメンバーのスキル攻撃力増加量は、レベルアップ効果を受けない固定値で動作 (25%)
└自分のスキル攻撃力増加量は、スキルレベルに応じて増加
- 自分の光属性強化機能を追加
- マスターレベル変更 (20Lv→10Lv)
- マキシマムレベルの変更 (30Lv→20Lv)
なんてことだ・・・なんてことだ・・・
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カイブーストしてこいとか言われない良改変おめでとう
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支援力が下がる→念自身も火力出す必要性がさらに上がる→カイブーストしてこい
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そこまでの弱体じゃない
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→カイ以外もブーストしてこい
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それより壁がやばいチャネリングってことは壁張ってる間動けん
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壁の下方痛すぎじゃね?
たしかチャネリングって発動中に動けないとかそういった意味合いの翻訳だった気がする
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女クルセの6秒無敵スキルがたたかれて自身の無敵3秒+PTにHA3秒のクソスキルに変更されてたが
壁はこんな調整か
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ソロだとほぼ完全に死にスキルだな
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カイブースト支援者6と断腸だった僕の念ちゃんはタクティでも揃えて火力出せってことか…
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ネンマスター(女)>
* 念障壁
- 置型スキルでチャネリングスキルに変更
- 使用時念障壁が繰り広げられ、保持時間の間念障壁を維持する動きをとります、ジャンプキーキャンセルしたり、HPが使い果たされるガードがすぐに消えるように変更
- 念障壁最大持続時間を変更(12秒→5秒)
* 究極の念障壁
- 念障壁がチャネリングスキルで変化に応じてチャネリングで動作
└保持時間中HPがすべて消費される基本的な動きに戻り、、軸機の状態の究極の念障壁また、HPがすべて消費される念障壁範囲内の味方にミニ念障壁を生成
- 究極の念障壁最大持続時間を変更(15.3秒→8秒)
* 螺旋の念
- ダンジョン入場時に自動的に使用するように改善。
- 念弾先行スキルレベルを変更5Lv→1Lv
- 攻撃力80%増加
* 光輝の念
- 攻撃範囲が正常に動作していた現象を修正
└すぐ爆発範囲の増加(2レベルの基準:94%→101%)
└緩衝爆発範囲の増加(2レベルの基準:128%→152%)
* 歓迎爆砕
- 固定ダメージをパーセントのダメージで改善
- 攻撃力43%増加
* 光チュンノド
- 固定ダメージをパーセントのダメージで改善
- 攻撃力18%増加
* 有効息吹
- スキル削除
* 太陽のカーテン
- スキル名変更(太陽のカーテン→太陽の息吹)
- 攻撃速度とキャスト速度増加の機能を追加
- 人の属性強化増加機能の削除
* カイ
- 物理、魔法、独立攻撃力増加の機能を削除
- 自分のスキル攻撃力とパーティーメンバーのスキル攻撃力増加の機能を追加
└パーティーメンバーのスキル攻撃力増加量は、レベルアップ効果を受けない固定値で動作(25%)
└自分のスキル攻撃力増加量は、スキルレベルに応じて増加
- 自分の光属性強化機能を追加
- マスターレベル変更(20Lv→10Lv)
- マキシマムレベルの変更(30Lv→20Lv)
* 念弾
- 攻撃力66%増加
* チュクヨムポ
- 念弾攻撃力増加量増加(150%→183%)
* スープレックスサンダー
- 攻撃力11%増加
* 雷鳴:野生の光ネンス
- 攻撃力11%減少
* 獅子吼
- 攻撃力20%増加
* 機工場
- 攻撃力7%増加
* 機オクタン
- 攻撃力8%増加
* セントイリュージョン
- 攻撃力11%増加
* 太史慈後
- 固定ダメージ→パーセントのダメージで改善
- 攻撃力6%増加
* ネンファ
- 攻撃力7%減少
アイテム
* 割れ目ディメンションの緑のオーラ
- 緑のオーラに記載スキル名変更
└太陽のカーテン→太陽の息吹
└有効息→太陽の息吹
* ブリッツ文リント
- 9 セット効果
└削除:太陽のカーテン名属性強化10%増加
└追加:カイ人属性強化10%増加
* 輝きの助力者セット
- 9 セット効果
└削除:太陽のカーテン名属性強化20%増加
└追加:カイ人属性強化20%増加
* 神の光のボランティアセット
- 3 セット効果
└削除:有効息攻撃速度5%追加増加、キャスティング速度5%追加増加、太陽のカーテン名属性強化10%増加、魔法防御力20%増加
└追加:格闘家(女):太陽の息攻撃速度5%追加増加、キャスティング速度5%追加増加、カイ人属性強化 10%増加、太陽の息吹魔法防御力20%増加
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壁の改変だけはやめてくれ・・・。
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流石にこれは大ブーイング喰らうでしょ…
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支援力下げた分火力上げました ちゃんとテストしてないけどトントンです!
と主張して終わりだろうな
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PTメンバー次第ではトントンになります
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今って90レジェんダリー武器って何ありますか?
ダークハンドカーフ入手したんですけど、これより強いのがあれば密封してうろうと思うんですけど。
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辞典見てくれ
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悲嘆の塔は念ガードとかの一部スキルが下方されてるって書いてあったけど
登ってる人どう?
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激戦ボス部屋を二次覚醒でクリアするにはダメージいくら必要ですか
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ミサイルの報が入った時思わず念壁はっちまったよ
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ボスに三億くらい
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悪いけど3発に分離するから死ぬよ
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>>746 ありがとうございます
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>>743 壁のクールが倍になってる
それでもアーマーやら広範囲攻撃やらで楽なほうだと思う、グラシアでも90まで1度も死なずに上れてる
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念壁中動けないのがすごくシュールなんだよなあ
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ここは俺が食い止める感がある
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支援念以外は念壁切る事になるんだろうか
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補助にしろ拘束にしろ、出る杭は打て的な調整のせいで色んな職の尖った個性が失われていって残念だ
とあるゲーセンで、ロケテで入っていたβ版の格ゲーが大雑把だけどそこが面白くて皆やり込んでいたけど、
極端なコンボや強い技を排除していったら最終的にお行儀の良いクソゲーになってしまった話を思い出した
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念壁けしてもいいが 同時に敵の無敵モーションやギミックも全部けして欲しいな
あと支援力下げて火力よりにするならあほみたいに長いスキルクールどうにかしろと
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まぁ火力は健在だし、ルークも弱体だし適当にいけるやろ…
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俺のゴミ念死んでしまうん?
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カイも弱くなるんだっけ?
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火力よりにって言うけど、今から火力もさがるんやないっけ
10%か20%くらい
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念は布職中近接で壁でカバー出来てたのに壁なしで突っ込むてかなしい
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>>759
螺旋の念「僕らも防御上げてます」
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雷鳴で滅茶苦茶硬くなれた時代もあった
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ルーク一般や後々はレイドに挑戦してみようと思うのですが
ここではギミックの関係で壁を張ってはいけないってところがあれば教えてもらえませんか?
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ブフォンでは貼らないほうがいい
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ブフォンではっちゃいけない理由はなんですか?
あとルーク戦でオーラはがれたら反射でダメ入っちゃうから壁しないほういいですか?
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ブフォンのバリアを壊した後のギミック中に壁貼るとサーチライトに入っててもダメージ喰らって死ぬ
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ブフォンのバリア上で雷鳴をかけた状態で通常を1回でも振ると
リセットがかかるらしいよ試してないから真偽はわからないけど
移動系Qスキルでもバリアに乗ると発動時じゃなくてもリセされるのと同じみたい
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普通に雷鳴つけたまま殴ってるけど平気だからそれは誤解
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バリア上で殴っても平気ってこと?
なら勘違いで俺のせいにされたってわけか
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2回もバリア上って言ってるけど
ライト上だった
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各種覚醒変身もQ使う持続系だけど問題ないからおかしいとは思った
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ちなみにQ使う時に自分はレーザーに乗ってなくても、レーザーに乗ってるほかの人がクールに入るからそれで勘違いしたんじゃないかな…?
状況知らないからなんとも言えないけどね
とりあえず雷鳴振ってるだけなら平気よ
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陣拳光彩からベルセルクグラシアにしたんだけど爆砕切って雷鳴TPありにした方がいい?
ノイア3行ってみたけどどの攻撃も弱く感じる
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装備はこんな感じで裏面カイ30なんだけど
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爆砕取れるってことは怒涛切ってるのか?
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エピ黒9あっての爆砕だからそれを脱いだら爆砕いらないと思うけどなあ
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光衝切りだったけど爆砕切って雷鳴TPMにしてみました
でもやっぱり雷鳴弱い気がします
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はあそうですか
スキル振りはもうどの職も好みで何振っても戦えるようになってるので自分で考えましょう。効率等求める気があるなら尚更自分で考えるべきです
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弱いって言われてもなあ
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一点特化と全体強化やと勝手が違うからなあ。
爆砕に慣れてすぎて他のスキル回しが拙いんじゃないの?
というか何をもって弱いかも分からんのにアドバイスなんかできんよ。
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雷鳴は結構なSPだけでなくTPMってさえ
裏鬼や帝国みたいな大してSP使わずTPもいらないスキルより見劣りする
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立ち回りを一から見直さないと話にならないな
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弱いって他の職と比べてじゃないよね?
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