したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♀ネンマスター・百花繚乱・念帝 閉月羞花 スレPart40

61さん★:2016/09/13(火) 09:42:57 ID:???0
【念花】(狩◎/決:不可)【自動取得スキル)】
 広範囲に高い瞬間火力を誇る。念花は育成中は敵の攻撃で破壊されるが成長してしまえば無敵に。 
 覚醒をすると自動的に取得するスキル。50レベルからレベルが5上がるたびにスキルが+1されていく。85レベルでスキルレベル8になる(達人契約を使っている場合9になる)
 育成方法は、その場で幻影爆砕、太獅子吼がオススメ。 
 スキルレベルが3/6/9になるごとに追加効果を得られる。
 3:念花の1・2段階ダメージ割合増加
 6:念花のレベルが増加、花を咲かせるために必要なダメージ量の減少
 9:念花が満開時、周囲にいる敵の光属性抵抗を減少させる

【千念花】(狩○/決○)【1〜M】
 被弾時、ダメージを無効化するパッシブスキル。塔では各階ごとに発生する。
 能力上昇の効果は被弾で発動するので狙い難い。SPと要相談。
 自動取得の1でも使えるがM取得すると再生時間33.3秒、知能上昇量は504となる。
 狙って利用するならばオイルと爆弾を用意しておくといいかもしれない
 ただし乱戦中に被弾して不本意ながらバフが発動することも。

【究極の念障壁】(狩○/決×)【1orM】
 念障壁の上位互換スキル。Lv60スキルだが無色Qのかけらを消費しない。
 ダメージを受けるたびにパーティー員のHPを一定量回復させて、
 敵に光属性魔法ダメージを与える効果があるが、大した効果は望まれない。
 使い所は念障壁とほとんど同じで、M取得しておけば2枚目の念障壁として便利。念障壁とより少しだけ耐久度が高くなっている。
 ネームドやボスに対して積極的に使っていくと良い。
 Lvがあがるほどクールタイムが減るが、2次覚醒実装によりSPの枯渇が発生しているため1習得が主流?

【太獅子吼】(狩◎/決×)【1〜M】
 自分を中心とした円形範囲にダメージを与えると同時に味方へバフをかけるスキル。
 見た目は獅子吼であるが本質は全く異なり、敵を気絶する効果は無い。
 その代わりに円形範囲にダメージを与えた後、光属性追加攻撃と味方の状態異常を回復させた上、
 バフとして30秒の間にクリティカル率、的中率、回避率を10%、上昇させる。
 スキルレベルを上げてもバフ能力は変わらない。
 単純に火力も高く、便利なスキル。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板