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テストスレ5

849アラド名無しさん:2017/08/16(水) 19:15:22 ID:olLnfGd20
<レンジャー(男)>
*銀の弾丸(共通)
- マスターレベルが20レベルに変更されます。
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*リボルバー強化(新規スキル)
- 15レベルに習得可能なパッシブスキルです。
するリボルバー強化はリボルバーファニング/リボルバーロード/強化リボルバースキルを統合して置き換えます。
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*リボルバーファニング
- 「リボルバー強化」にオプションが統合され、スキルが削除されます。
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*リボルバーロード
- 「リボルバー強化」にオプションが統合され、スキルが削除されます。
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*トリプルクラッチ
- スタイリッシュで一部の機能がマージされ、スキルが削除されます。
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*スタイリッシュ
- 決められた回数内でのスキルの間にキャンセルを可能にする20レベルのスキルに変更されます。
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*高度もスライディング
- 1レベルマスタースキルに変更され浮かべる力が固定されます。
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*ウインドミル
- 攻撃力が8%増加します。
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*マッハキック
- 攻撃力が15%増加します。
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*ヘッドショット
- 攻撃力が53%増加します。
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*エアレイド
- ウインドミル移動関連機能がスタイリッシュスキルに移動されて攻撃力が11%増加します。
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*トリプルタップ
- 攻撃力が28%増加します。
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*移動射撃
- 攻撃力が16%増加します。
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*乱射
- ダンジョンで射撃が襲撃対象を外郭に押し出す力と浮かべる力が減少して攻撃力が16%増加します。
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*マルチヘッドショット
- 攻撃力が24%増加します。
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*ダブル件ホーク
- 攻撃力が16%増加します。
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*死の標識
- バフと標識保持時間が10秒から60秒に増加してレベルごとのスキル攻撃力増加率が2%から1.5%に調整されます。
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*スカッドジェノサイド
- クールタイムが137秒で145秒に変更されて攻撃力が20%増加します。
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*デッドリーアプローチ
- 攻撃力が28%増加します。
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*制圧射撃
- 攻撃力が20%増加します。
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*強化リボルバー
- 「リボルバー強化」と「射撃術」でオプションが統合され、スキルが削除されます。
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*射撃術
- 75レベルのスキルに変更されます。
- 射撃スキル攻撃力増加オプションが前直後スキル攻撃力増加オプションに変更され数値が上向き調整されます。(マスターレベル基準34%)
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*ファーストドロー
- 攻撃力が20%増加します。
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*ワイプアウト(新規スキル)
- 80レベルに習得可能なアクティブスキルです。
- 前方に次の投稿岩石の間弾丸はじき対象を攻撃します。
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*セブンスフロー
- 攻撃力が29%増加します。




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