したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テストスレ5

802アラド名無しさん:2017/05/11(木) 18:19:24 ID:pMdp2iYc0
-二次覚醒後-

■SSTH(75スキル、2次覚醒パッシブ)M
ニアリからプレゼントされた宝石によって様々な効果を得る。
・次元石の最大数が増加し、ダンジョン入場時の次元石初期所持数も増加する。
・ニアリのレベルとHPが増加する。
・スキルを敵にヒットさせる度にニアリの攻撃速度が3段階まで増加する。
・ティータイム中にニアリの状態異常を解除し、ニアリは状態異常免疫を得る。
・クローリングミスト発射時のHP減少と発射モーションが無くなり、他の行動中にも発射と回収が可能になる。

■次元:シンギュラリティマニピュレーション(75スキル)M
前方に次元の歪みを生成し、触れた敵を掴んで空気中に生成された力場に投げつけてダメージを与える。
掴み不可の敵相手には次元の結晶を生成して爆発させダメージを与える。

※思想境界の向こう使用時
自分の周囲に次元の結晶を生成して爆発させる広範囲攻撃を行う

■乖離:向こうの子守唄(80スキル)M
ニアリがディメンションウォーカーの前方に異次元の存在を呼び出す。
異次元の存在は叫び声をあげて範囲攻撃を行う。
ディメンションホローが付着した敵が居る場合、その敵に大ダメージを与える代わりに悲鳴の範囲攻撃力は下がる。

■次元乖離:禁断の宴会(85スキル、2次覚醒アクティブ)M
ニアリが前方の敵を集めてホールディングし、その上からディメンションウォーカーが大きな次元の門を開き砲撃を行う。
スキルの演出中は自由に行動可能。

※思想境界の向こう使用時
ニアリに攻撃を手伝ってもらうことで攻撃力が増加する。
その代わりに敵を集めてホールティングする効果が無くなってスキルの演出中は自由に行動できなくなる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板