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インファイター・ゴッドハンド・ジャスティススレRound59
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>980、立たない場合は以降宣言してから立ててください。
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound58
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425472446/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm
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■各スキル説明
◎ M推奨
○ 好みでMにする価値あり
△ 基本的には1止め、前提止めでいい。なくても困らない。
× お察し下さい
■未転職スキル
○ 物理クリティカルヒット(攻撃力期待値5%アップ。今はクリティカルを確保しやすいため、調整しよう。)
◎ クイックスタンディング(必須)
○ ストライキング(的中と物理攻撃力上昇 体力350で100%効果上昇)
△ スローヒール(回復剤で事足りる。HPを満タンに保ちやすく安定感UP。)
○ キュアー(幅広い状態異常に対応できる。有ると便利 振るならM)
△ ラッキーストレート(立ちコンに有用。右向き時右キーで今まで通り前進、入力なしでその場で出せる。シャドーとの相性○)
△ スマッシャー(投げによる無敵、敵まとめ、対アーマーなどに有用。)
△ セカンドアッパー(軽度のHA付きでコンボの繋ぎやダッシュ攻撃から浮かしたい場合には有用。決闘向け。)
× 昇天陣(レシュフォーンの為に1振る人もいるが基本不要)
その他 不要
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■インファイタースキル
■各種マスタリーの追加効果 ()内の数字はその効果が追加されるスキルレベル
・コンバットマスタリー
(1)Dストが3HIT
(2)Dボディが2HIT
(4)Dアッパーが3HIT
(7)ゴージャスが6HIT
(1~10)ラキスト、Dスト、ボディ、チョッピン、ヘブンリーにHA時間が追加
・テクニカルマスタリー
(1)通常XZ軸範囲増加 ⇒ (4)サイド範囲増加 ⇒ (7)ゴージャス範囲増加
(1〜3)スウェー時Dスト可能,スウェー時Dアッパー可能,スウェー時Dボディ可能
(5)ダッキング時チョッピングハンマー可能
(7)マシンガンジャブで敵を吸い寄せる
(7)ガトリングパンチで敵を吸い寄せる
(10)ホーリーカウンター手動発動可能
◎コンバットマスタリー(対応スキルに追加攻撃やクリティカル確率アップ、HAの効果が付く。M推奨)
◎テクニカルマスタリー(通常攻撃及び対応スキルの攻撃範囲増加と立ち回りの幅が増える。 ホリカンが手動発動できる。マシンガンの集敵範囲も上がる。M推奨)
◎ウィルドライバー(力、物理クリティカル、的中率が上がる。トーテムでのウィルドライバー使用時、力100、的中5%が追加で上がり、スキルクールタイム10%減少効果がつく。M推奨
クールタイムが半減し、武器を変更すると刺さっている武器も変化するようになったが陣効果は刺した時のまま固定。トーテムの追加効果は武器変更時に維持バフ発動、5秒後消滅。)
◎ダッキングダッシュ、スウェー(インファイターの基本にして奥義 これに振らなきゃインファじゃない 0.25秒の無敵時間がある。)
○ダッキングストレート(ダッキング派生。敵を吹っ飛ばしたりダウンさせたりしなくなったため、立ちコンに有効。)
○ダッキングアッパー(ダッキング派生の浮かせ技。)
○ダッキングボディ(ダッキング派生 吹き飛ばさない、気絶効果有り。)
△ディバインクラッシュ(ダウン中の敵にダメージボーナス。また立っている敵に当てると即浮かせることができたり、浮いている敵を再び浮かせ直したりコンボ維持に役立つ。)
◎クイックパリー(一部のスキルの出始めの回避率が大幅に上がる。動作が長いスキルは途中で効果が切れている。
クイックパリー成功時やダッキングダッシュ、スウェーの無敵時間による回避成功時に、物理クリと的中率を10%上昇させるバフ発生。持続10秒で最大4重複。)
◎ゴージャスコンビネーション(中火力短モーション。最後をダッキングかスウェーでキャンセル可能と良性能。)
△サイドワインド(遠距離攻撃。追加操作で相手を引き寄せられる。1でもあると立ちコンや集敵に便利。TPもM振ればかなりの範囲になる。)
◎マシンガンジャブ(テクマスで相手を吸い寄せる効果が付く 集敵兼火力スキル。シャドーの火力が一番出せる。)
△チョッピングハンマー(中火力+中範囲の衝撃波攻撃で1あると便利。浮かせ、コンボの繋ぎ等に。高レベル取得はPTでの浮かしすぎ注意。)
○ホーリーカウンター(1レベルでマスター可能、威力はダッキングボディに依存する。いわゆるカウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながる。あると便利。)
■キューブ使用スキル
○ヘブンリーコンビネーション(短時間HA。高火力だが動きは遅く、当たった相手を正面に引き寄せる為集敵用に1もあり シャドー時に左を向いてヘブンリーをすると敵が右側に吹き飛ぶ。
3打目の出し始めからダッキングスウェーでキャンセルできるようになった。即キャンセルして差し支えない。)
○裁きの竜巻(カウンター時のみ相手がのけぞる。固定強化に伴いM+特性Mで火力を担えるようになった。独立,属性強化でかなりの強化が見込める。)
◎シャドーボクサー(影による追加打撃が出ることにより手数スキルの大幅火力UP。スイッチ&クロニクルの筆頭。)
◎ダブルシャドー(シャドーの火力と拘束力がさらにアップ。)
◎ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられるが反撃される恐れもあるので使いどころに注意。Lv8でフック12回、Lv18で14回、Lv28で16回に増える。
ドライアウトが適用されるようになり、火力スキルとしての有用性が上がった。)
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■覚醒後スキル
◎ドライアウト 神撃スキルを神撃スキルでキャンセルできるようになり、続けて出したスキルの威力が大幅に上がる。
ほぼ全てのスキルに適用されるようになったため、M必須。 13レベルでクール7.7秒となる。
ビッグバンパンチ 4回の攻撃にタイミングよく攻撃キー押すことでダメージUP。最初のモーションで敵のHAを剥がす効果も有る。俺の拳は宇宙だ。
全段成功すれば威力は高い。 全段成功には慣れが必要。
Lv3で全段成功時の最終打撃火力が10%程増える
Lv6で4段目をチャージできるようになり、スカらせずに敵の攻撃にあわせてカウンターを狙えるようになった。チャージで威力は変化しない。タイミングをずらせるだけ。
Lv9でシャドーを付けているとき火力上昇、全段成功時シャドーのクール初期化
○ガトリングパンチ《旧:クライマックスジャブ》
前方の敵に連続でパンチを打ち込んだ後、地面に叩きつける攻撃をする。テクニカルマスタリーの付加効果でマシンガンジャブ同様の集敵能力がつく。
マシンガンジャブと違い、背中側にも若干の攻撃範囲がある。
○デモリションパンチ《旧:バイオレントコンビネーション》
目の前に強力なアッパー攻撃を放つ瞬間火力スキル。ダッキングダッシュ、スウェーからも発動可能。
スマッシャーのように投げ判定があり、投げられる相手は浮かせて相手の行動をキャンセルするため、出しどころには注意。
■二次覚醒後スキル
△ジャッジメント 取得するだけで基本攻撃力が上昇し、カウントゲージが表示されるようになり、カウントゲージを上げる事によりさらに攻撃力が上がる。
ゲージを維持・上昇させ最大効果を発揮するのは困難なため、基本攻撃力部分だけ見て取得を調整したほうがいい。竜巻を出しておけば維持しやすい。
○ニュークリアパンチ 力を溜めるモーションを取った後、パンチを放つ。インファには少ない単発スキル。ドライアウトと合わせてギミック飛ばし等に役立つ。
攻撃範囲、判定が極端に弱く、直接打撃を当てなければ何も発生せず終わる。多数の敵や衝撃波飛び交う場面で使うと溜める前に吹き飛び終わることがある。
シャドーがかかっている時に左向きに出すと、右側に敵が飛んで来るバグあり。
◎デスブロー カウンター、浮かせ・転ばせた敵、気絶させた敵、拘束中の敵等相手のダメージが上がる。装備による攻撃等も上がる。必須。
○神の憤怒 発動した時に近くに居た敵に連打の後、爆発を起こす。単体相手なら連打威力が期待できるが、複数相手だと途端に連打がばらけ、爆発しか期待できない場合も多い。爆発範囲は広い。
ドライアウト可能で、ドライアウトで発動すると無意味なモーションが消え素早く攻撃開始する。爆発での雑魚掃除目的なら連打が発生しないように敵と多少離れて出すとよい。
出したら終わるまで操作を一切受け付けない自動攻撃スキルなため、複数相手だと動きが予想しづらい。攻撃速度が上がるとスキル動作が早くなり、短い時間で火力を出せる。
■TPスキル
ウィルドライバー強化(バフ効果を上げる。10+Mで力が750 範囲も多少広くなる。1取得で同じ部屋に限り陣から出ても5秒間バフ効果が維持されるようになる)
ダッキングアタック強化(ダッキング派生スキルの強化スキルを統合したもの。三種のスキルの攻撃力が上昇し、Dデボィの気絶時間が増加する)
ゴージャスコンビネーション強化(攻撃の動作が速くなる。)
ホーリーカウンター強化(ダメージをより軽減できる。)
サイドワインド強化(範囲を増加させる。)
マシンガンジャブ強化(マシンガンジャブの打撃数とコンバットマスタリー追加打の打ち上げ威力のみを上昇させる。シャドーとの相性良。)
裁きの竜巻強化(裁きの竜巻が2つ出る確率を1Lvごとに20%上昇させる。威力自体は上がらない。5で100%でそれ以上増やしても3個出たりはしない。)
ハリケーンロール強化(引き寄せ速度、範囲が向上する。)
基本技熟練強化(スキルを使っていないときは通常攻撃も多用するので振る意味はあるが、シャドーには効果が無い。)
■お勧め装備 武器編
マスタリーが無いためインファイターはどの武器を装備しても問題は無い。
・スキルブーストが多くウィルドライバーが強化されるトーテム(クール-10%、またシャドー等全てのスキルに効果あり)
・威力の高いバトルアックス
・速度が速く、スキルクール減(%攻撃のみ-5%)の鎌
が好まれている。
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■シャドーについて
・シャドーの威力を1とした場合、
シャドー:1、ダブルシャドー:0.5、トリプルシャドー(ストーン9効果):1
・デフォのシャドー クール40 持続20
<シャドーボクサーのクロニクル変化表>
┏━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃ 影の威力.. ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 25秒 ┃ .30秒. ┃ 2.5影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 38.6秒 ┃ .40秒. ┃ 2.7影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃全身赤緑┃ 26.35秒......┃ .40秒. ┃ 2.71影 ┃(11箇所の合計)
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━┛
影のトーテムありの場合 持続時間4秒増加 これにクロニクル効果がのる
(現在入手不可)
┏━━━━━━┳━━━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 30秒 ┃ .30秒. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 46.3秒 ┃ .40秒. ┃
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┛
<シャドーボクサーのスイッチング、ステータス適用タイミング>
キャスト開始時:、クールタイム、(影のトーテムバフ)
キャスト完了時:独立攻撃力、スキルレベル、持続時間、影の数
リアルタイム:力、クリティカル率、物理攻撃力、攻撃属性、属性強化値
・残り2部位で有用装備候補
影のトーテム(65エピトーテム)持続4秒増加 24秒間武器攻撃力20%
魔力の暴風雨(85エピ板金上着)スキルクール12%減少
霊力の竜巻(85エピ板金下着)スキルクール10%減少
マナの渦巻(85エピ板金腰)スキルクールタイム10%減少
時間の支配者ショルダー(60重甲肩・改訂版)スキルクールタイム8%減少
スキルパールエクスペリエンスネックレス (75エピ首)スキルクールタイム5%減少
3次クロニクル単品(70クロ軽甲全部位)威力4〜12%増加、持続2〜8%増加(部位による)
独立強化補助魔法石
■ハリケーンについて
発動時 猛攻、一撃、特性、属性、スキルレベル
リアルタイム 属性強化、物理攻撃力、増加、追加
アッパー時全て再計算
■竜巻について
追加増加以外全て出した時に決定
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■過去ログ一覧
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425472446/ 58 前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1417297326/ 57
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/ 56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/ 55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1383484108/ 54
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1372240942/ 53
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1366573651/ 52
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1357906509/ 51
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1351088228/ 50
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1341497920/ 49
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1335359776/ 48
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1331082904/ 47
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1324010543/ 46
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1319647855/ 45
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1315292372/ 44
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312371900/ 43
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309764715/ 42
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1307277196/ 41
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1301962599/ 40
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1298030016/ 39
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1295184596/ 37(38)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1292321061/ 37
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転職皇称号にホリカン+2がついたものを所持してるのですが、需要はあるのでしょうか
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称号自体に価値はある
けど能力はゴミ中のゴミ
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アプデ後からインファ殿の手のエフェクトが・・・
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モーションアバつけたらエフェクト消えるだけでした
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改変来てなくてハゲた
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なんか妙に火力上がってる気が・・・
武器は雷雨なので、雷雨強化(ハリケーン残したまま)来たのか、インファ自体にサイレント調整が入ったのか・・・
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二次覚醒技でのカットイン出ない問題が改善されてるね。おじさまセクシー(´Д` )。
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ダクゴデモニックと守護者アイプリと魔力セットはどれが一番インファ向きで強いですか?
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トリプルシャドー使用前提で守護者アイプリ
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守護者強いけど殴ってない敵まで勝手に死んでくから明らかにゲーム性損なうよな
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エピセット揃ってる奴なんて一部を除いてもう嫌になるくらいやりこんでる奴なんだし
アクションしないご褒美があってもいいんじゃないかな
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大休止から復活したしがないインファおじさんだけど様変わりしすぎてどう動いていいかわからん…
ログを漁る限り、ブランビーヒットマンの3セットの時代は終わったんやね…
ハルギもつなぎに収まっている辺り、時代は変わった
シャドー一強っぽいしクロニクルはアンリミとストーンが安牌なのかな?
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そうだね、何か他にやりたいことなければアンリミ9かストーン9で影強化が主流かなぁ。
マイステータスとかで見れるダメージ分析してみると、シャドーが与ダメージの30%とか締めたりする。
最近だとスイッチのB面にシャドー強化装備して、表で別のにしたり。エピ固めとか、ローコストならハリケーンとか。。。(なのかな?教えてエロい人)
あと竜巻もその頃より強化されてて、スキルMのTPMにすれば2つ出るし、結構いいダメージが出るよ。
デビルズセットでA面竜巻強化して裏シャドーしてるーなんて人もしたらばにいたと思う。
ついでに自分も質問したいのだけど、共振の鎌とアイプリってあわせたらどーなんでしょ?
浸かってる人みないけど、エピで揃えられてないからなのか、微ミョーんなのか・・・
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どうって言われてもアイプリ揃えてなんでそんなクソ武器持ってるのって感じ
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>>20
そっか、クソ武器でござったか
回答ありがとう
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色んな兄貴がいてもいいと思うけどね。強さだけ求めてたら皆ほとんど一緒になっちゃうよ。
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それは分からんでもないけど期待値だけならハイパーリオンがクリダメ含めて無条件26%ダメ増加に等しいし…
守護者+アイプリ+悪霊捕食者+追加装備でニートインファしたい
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グランディーネにて一発でずどん打来てくれました、ゆっくり強化します
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青龍載って転送する価値ありますか???
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青龍戴とアンリミ9装備して光属性250まであげてヌゴルにクリ100%ドライハリケーンしたら、
シャドー込みで40mも出たよ!それでもあんた転送するの!?
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ものすごい母ちゃん感ある
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3次の大地2部屋目で開幕即マシンガンジャブして
無敵逃げさせる奴がよくいるけどアレ意味あんの?
異界初心者なら仕方ないしその場で指摘もするけど
セット揃ってるようなインファでも平気でするから困る
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そういうことは本人に直接聞け
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旧レアの上着で2次覚醒スキル選択できないのってこのままなのか・・
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>>28
裁き置いておくとカウンターでスロウかかるから殴り放題だしソロならやってる
ptだと拘束入るまで待ってるしかないな
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ようつべにダクゴデモニックの動画あったけど、守護者と比べてどっちが強いの
インファは結局何のエピ防具使えばいいの?
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ダクゴはセットでしか使い物にならない 武器も限定されるし超過剰も必須
アイプリも使いにくい(属性上) よって守護者
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見てないけど動画の人だってダクゴズ揃ったからデモニック買って過剰にしたのかもしれないし
AとBどっちが強いの?と聞き、Aと返答を貰い集め始めてBが揃っても妥協せずAを狙い続ける意地があるなら
>>33が言うように守護者を狙えばいいんじゃない?それが無理なら手に入ったのを使っていけばいいさ
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ダクゴでもタクティでも渦巻きでも守護者でもどれでも強いよ
揃ったの増幅しておれつえーしましょ
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削除
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守護者セット全くでない
インファにどうしても欲しいんだが・・・
集めた人ってどこで発掘してるんだ
マナと未知のダクホセットは揃うぐらいはヘルいってるんだけどな
1か所も出ないってのが泣ける
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>>37
自分も似たような状況で、死者の塔来てからサラマンダーにずっと籠ってる
今回のヘルイベは欲しいセット品はまったくでなかった・・・
ただインファで消化直後に余った分を退魔で行ったら守護者の上着が出て泣いた
浮気駄目!絶対!
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明日インファ改変も一緒に来てくれないかな
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インファ改変とかあったっけ?
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普通のディーリングタイムにドライアウト使える回数が一回増えるだけで全然違ってくるからね
ビッグバン改善も楽しみ
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シャドーのクールと効果時間の変更やらジャッジメントが使いやすくなったり
デスブローが常時発動ドライアウトクール短縮、ビッグベーンがドライアウトに適応されたり
影トテム持ちはシャドーの効果時間延長で影バフ使いにくくなるみたいだけどね
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そもそも影トーテムのバフは装備解除したら効果が消える仕様になっちゃうんじゃなかったっけ?
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ビッグバンがタイミングよく押さなくても常時ジャストタイミングになってしかもシャドー初期化やで
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何も変わってなくてがっかり
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>>42
これが来てほしかった
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シャドー使ってタウ王国ハリケーンしたら耐久値28減って斧壊れるとこやった
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マーシャル諸島でインファ発生
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ストーンエッジと人形補助とハリケーン2称号を組み合わせるとレベル39のアンリミ9ロールが打てるので新ヌゴルに威力を試した所
シャドーと合わせて6000万以上出せそうだ クールは刺激込みで13秒 動作時間込みで実質10秒程度
今後シャドーの持続が伸びるのでシャドーキャストから3部位スイッチで強力なスイッチ職に慣れる未来が見えてきた
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スキル%ってどれくらいなのそれ
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シャドーが約2000%+1000%の3000%と仮定して
38レベロールの回転数12のうち最初の2発がスイッチ前の威力なので除外して
約9000%×10+フィニッシュ10000%の10万%
これにドライをかけて約17万%+シャドー11ヒット分を足すと
約20万%
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今更だけど台風の名前が本当にインファで笑ったわww
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帰還イベがあったので大体1年ぐらいぶりにやろうと思ってるんですがレアアバの能力を決めかねてます。
頭帽子=キャスト 顔胸=攻撃速度 下着=MP 靴=力 で多分良いっぽいんですが
上着が2次覚醒?だかもあったみたいでどれがいいのか分かりません
改変前はウィルドラが良いみたいな書き込みを見つけたんですが
今だと何がお勧めなんでしょうか?
あと、スタン狙いでDボディ+1というのはあまりおいしくないでしょうか?
かなりブーストしないと今の敵スタンしなさそうですが・・・
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アバターの選択能力なんて昔から何も変わってないんだから考えなよ
ボディにダメージや気絶期待して使う場面ってもうそんなに無いと思う
流れ遅いスレだし休止した時期からログ全部読めばいい
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ダメ全体あがるジャッジメントかシャドーかハリケーン
ウィルドラの力上昇とかゴミすぎて他職みたいに他のPもクリダメ増加、ダメ増加にかわらないかな
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上着はデスブロー一択だと勝手に思ってた
改変で常時効果適応になるし
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デスブローとジャッジメント間違えてた
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>>55-57
デスブローかシャドーかハリケーンですね!
昔はゴジャかDボディ当たりかなという選択しか持って無かったのですが参考になりました。
ありがとうございました
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3次クロ武器シャドー赤緑2付与やっとできたけど鎌でもトーテムでも変わりはないよね?
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いずれ持続時間/クールが40/60になるからクロセット揃ってるなら緑とか鎌にこだわる必要はないと思う
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そっか持続伸びるんだよね
ありがとう!精錬頑張ります!
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テンプレにクール違うって書いてあるのに
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決闘大会にインファがいて嬉しい
日本応援するけど個人戦では頑張ってほしいわ
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向こうはシャドーの時だけトーテムに変えてるな
どういう意図なんだろ少ないスキルで補正ギリまで狙えるから?
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スイッチないし常時できないからクール減少とスキルブーストかな?
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なんかボイスに飽きた
本家の声でオラオラしてぇ・・
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スマッシャーの声は絶対前のほうがいい
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そこにガトリングパンチがあるじゃろ?
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インファでレイド行く最低ラインって何だろう
青龍戴13で有用エピ防具セット増幅ならいけるかな?
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それぐらいだとちょっと難しいかなぁ
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どのレベルならいけるねん…ずどん14?
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リベ11のアンリミ9セット(増幅+10)で入ってるやつは何回か見たことある
それ以外だと武器エピ12〜 なんらかしらのセットが多いかもね
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有用エピ防具、が何かによる。
守護者セットつけてればリベトーテムでも大丈夫
魔力セットとか他のセットだったらイケメンPTに混ぜてもらえるよう祈ろう
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タクティとか、ダークゴスとか?
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タクティ・ダクゴ・守護者セットならイケメンの部類に入る
次点で魔力・サブマリンかな
あくまで自分目線だけど
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なんで○○ならok?って話になるのか
ヌゴル殴ってこいよ
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脳内インファ殿だからね仕方ないね
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男は黙ってヌゴれ
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シャドーがLv46に到達したんだが
548%+11442だそうだ
パッと見ものすごいぶっ壊れスキルに見えて「あれ?めちゃくちゃ強いんじゃね?」って思ったけど
結局レイドで他職ほど火力は出ていなかった
なんだかなぁ・・・
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シャドーは数叩き込んでなんぼだから、シャドー特化ならやっぱり攻撃速度重要だよね
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>>79
何を付与してそこまでもってったのか聞きたい
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M+達人の契約でSlv29
アバ上着+1
プラチナソケット上着下着+2
黄金麒麟+1
古代王国上着+2付与+1
皇称号+4
アクセ3箇所付与+3
肩腰靴付与+3
計+17
これで29+17で46
ストーンフィスト9だけど崩せばもっとSlv上がるかもしれない
崩す意味無いと思うけど
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途中送信してしまった失礼
付与は上着ゼウス
肩腰靴はリネア
アクセが隠身
だったかな
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今回のクロノスエピ壷で死神鎌でちゃったんだけど修練部屋で使ってみたら強すぎてびびるんやが
アントン一般なら効果でるらしいけどそもアントンいったことないんだよね
ギミック覚えたらいけるのだろうか
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アントン一般なら死神は強化いらないよ
追加装備だけ揃えて無強化で殴ればマシンガンだけで全部終わる
ヘリックス系揃えよう
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こうしてレイドを目指す兄弟がまた一人誕生したのである
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死神鎌うらやましいなぁ
レベル云々の表記もないし新しいD来ても安泰の装備じゃん
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攻撃時、2%確率で敵のHPを20%減少させます。
(LV91より高い対象にはかかる確率が減少してLV91より低い対象には増加します。)
ちゃんとレベルの表記あるよ
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あ、ほんとだ見たらしっかりあったわ 夢の装備かと思ってたのに残念だ
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追加部位無しのほぼ無強化状態でも魔法封印アマブレ13斧よりはるかに強かった…
50000の固定ダメも塵ツモで結構強いし事実上常時追加15がつくのも強いしHP減少がえげつない
ヘリックスって桃の方だったら部位毎に追加判定あるんでしたっけ?
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桃と紫で別判定の同レアリティでは加算のみだったかな
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ヘリックス補助桃、称号、クリチャ、いろいろ追加装備あるね
お手軽なのはヘリックスとヘルハウンド、アントン首輪(クエ)とかかね
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>>82
そうか、黄金麒麟に効果あったっけね。持ってないから覚えてなかった。
プラスで、メカキメラもシャドーあがるっけね?
確かにトリプルのが強いだろうけど、そういう斜め上方向な上げ方も個人的に好きなんだよなぁ・・・w
どうもありがとう!
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シャドー面につけてる武器って何にしてる?
影のトーテムって独立あんまりないから微妙だと思ってるんだけどまだブースト最強の武器なのか?
86クロ(攻撃力付与)とただの85レジェだとシャドーの攻撃力はほぼ同じだったから
何がいいか悩んでる
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そりゃ利器でしょ!
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60キャップから復活した浦島インファなんだけど、インファに有用なレジェ装備って破壊鎧ぐらい?
他に何かあるんかな?
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インファに必要なんはレジェではない。エピックなのじゃ。
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エピはとりあえず狙うが思い通りにならんから後回しにする
3次でアンリミ9目指そうかなあ程度だからボチボチやってるんだけど、有用だったりちょっと面白OPだったら使ってみようかなあと
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インファならではの強いレジェ防具は特にない
ゴローのハンマーとかどの職でも強いの列挙してもしょうがないし
強いて言えばエンサイトヘンジってトーテムが一本あれば色んなとこで楽
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今後のシャドー改変にともなって影トーテム投げてメカキメラほしいなぁとも思うが
75紫か86にした2付与トーテムで妥協しようかとも思う
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