したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アントンレイド攻略スレ Part6

654アラド名無しさん:2017/04/23(日) 14:36:15 ID:Htj1GR/M0
>>647 で以前質問させて頂いた者です。
あれから精錬8になり、何度か養殖レイドへの参加と一般覚醒アントン等でギミックの勉強等をしてまいりましたが再度質問させて下さい。
質問は2つで、①火力系キャラのレイド申請をしても良い装備の具体的な例について、マスタリー違いや85lvのエピでも良しとされる防具とアクセの候補(90エピでは小正月と五感のエクスタシーを考えています)
②利器武器の火力は他のメイジ90エピ武器と比べてどのくらいでしょうか?養殖レイドでロッドを1つ手に入れましたので精錬を予定してます。

それと私の主なログイン時間では体験レイドが見当たりませんでしたが体験と書いてなくても私程度の装備で通るレイドと通らないレイドがあるようで
体験以外でどこに申請するとよいのかわからない中適当に申請した際の出来事が1つ。

以下はレイドへ申請して通った後に主催者の配信で聞いた話の内容です、迷惑だそうなのでその時はすぐに脱退致しました。

①この装備でレイドに申請するのは悪い事
②体験レイドに入ってる人のほうが強い
③この装備だと赤玉を割れない

という事でよくわからなくなって参りました。上記の3つを勘案すると体験レイドでも役には立たないと考えています。
今までどのキャラもクロニクルで軽く遊んでただけでしたのでエピやレジェの価値等についてよくわかっていない部分が多々ありますがご教授願えればと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板