レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18
-
改変後の狩動画、貫通弾使ってるのばっかりだなぁ
爆発よりも貫通の方がメジャーなんだろうか
-
タクティで弾やってるんだけどヘルハヴォックと利器ボーガンならどっち強い?
両方とも持ってないから検証しようがないんだ頼む
-
クロニクル一撃装備なのに絶望的にニルスナの火力一発5万とか低いんだけど、しょうがないのかな
-
属性強化
-
そもそも火炎ニルないと・・・
-
♂のほうがニルは上だからね
でも♀でも頑張ればニル1回でヌゴル倒せるぐらいにはなれるから頑張ろう
とはいってもニルの命はあと数ヶ月・・・下手したら数週間かもしれんが
-
次のメンテで改変こねぇかなぁ
-
来るならさすがにテス鯖開きそうな気がする
あとスキルリセット
-
各ポーションのんで付与してスイッチニルすれば防具アクセ一撃でも1億弱は行かない?
-
>>928
精錬7火炎ニル、アサシン指、欲望補助、肩腰靴スキル宝珠で1億行くか行かないかだったわ
-
エフェクト重い職と組むとボウガン空中射撃がフレームとんで落ちていくんだけど
重い職とPT組まない以外に対策はありませんか?
PCスペックは十二分足りているくらいなんですが・・・
-
エフェクト全消しとかしても駄目なときあるしあらどのスパゲッティコード直してもらうしかない
-
確かに1次2次と合わせると
最近のオスメイジと組んだ時ちょっと重く感じた
スペック見てないからわからんけど
ゲーム内のfps下げてみたり
グラボの設定をfps重視にして
入力落ちんようにしてみるとか
-
空中射撃中に落ちるのってスペックの問題かと思ってたけど一概にそうでは無いのかー改変でその辺も軽くなったらいいなー
-
一応スペックを
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU @ 3.40GHz
メモリ:16GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
メカやサモと組むとすぐに地上に着いちゃいますね。。
一次&二次覚醒&クォーターとかPTじゃできない状態です
-
どんなハイスペックでもアラド自体ロースペだから意味ない
-
HDDからSSDに変えたら改善したりしないかね
-
i7の6700って12分っていうほどスペック高くないと思う。
グラボはいいの詰んでると思うけど(自分と比べて)
個人的にアラドは4Ghzは欲しいなぁって思ってる。
ここから先は環境スレかな。
-
参考になるかわからんけどGTX 1070で
モニター144hzの本体設定全部低にして
FPS上限154にしてるけど重くなったりする。
相性なのかおそらくアラド事態が限界だと思います。
いまだ32bitだし
-
クライアントの問題っぽいのでどうしようもないですね・・・
大人しく改変まで大人しくして空射しない環境をまちます
レスありがとうございました
-
PCスペック同じくらいだけど、日本語入力でアラドやるとFPS落ちるから、アラドやる時は半角入力にしてる。
俺と同じ症状じゃないよね?
-
反応してるやついてうけるw
-
誤爆orz
-
改変後の弾スピ目指して育成してヘル行きはじめたのですが、ウルバン拾いました。
現段階で2付与一撃ニルスナで使っても弱いですかね?
-
拾ったのなら試してみればいいのでは?
-
ニルスナ型やるつもりなくて一撃ニルスナ分解してしまったのでどうなのかなと
-
もうじき削除されるだろうしやめておいてもいいかと
-
改変後って日本でもメイン火力はグレになる?
改変後見据えてヘル通い始めてオラクル出たんだけどメインで使っていけるかな?
-
グレ弾はスキルクール中の繋ぎ
オラクルメインでいけると思うゾ
-
90エピボーガン拾ったから嬉しくて試してみたんだけど、氷炎ボーガンより少し弱くて悲しくなった
貫通100%のメリットもどう活かせばいいのか分からない
火力については自分の装備環境のせいで、他の人は普通に火力あがりますよね?
-
よっぽど属性強化低く無い限りは氷炎の圧勝の筈
属性高くなればなるほど更に差は開くんじゃないかな
クリダメ40%増加VS属性追加30%じゃ流石にね
-
あれ属性追加だっけ。?普通の追加だった気がするけども
-
自分の装備だと氷炎よりジェネラルのがダメージ出るんだけど、属性が低いってことかな
-
属性追加じゃないよ、あれ
-
普通に氷炎よりハヴォックの方が強かったけども
-
よくあるミス
属性をつけ忘れていただけと予想
-
氷炎は追加ダメ30%と火水属性+40で属性追加じゃない。
属性強化値が低かったら氷炎が強い可能性もある。
-
武器はぶっちゃけ大差ない
防具アクセで殴るゲームだからこれ
-
桃以下 レジェ ヘル武器80以下 85以上 利器
五段階で分かれる印象
ある程度育ったらあとはもう利器持たないと実感できるほどではない
-
女スピの動画見たけど空中でなんか色々すんのな
強さは置いといて面白い職業なんかな?
-
職スレで聞くことじゃない
あと次スレ近いから気をつけろよ>>970
-
いやーん真っ向から否定された!
冷たいババアどもだぜ
-
職スレで聞くことじゃない(キリッ
だっておw
-
普通に職スレにいるような奴らは楽しくてやってる人ばっかりなんだから聞いても楽しいよとしか言われないからっていう好意的な意味なんだけど
切れたナイフかよ(出川)
-
まぁ職業性能議論スレとかならおおまかに教えてくれると思う
-
切れたナイフで画像検索したら一番目に男格闘コス出川が出てきて草生えた
-
ムーブが他職と違うから面白いよ
空中ダウン時に受け身取ってそのまま攻撃に移ったり、バクステキャンセルで空中ダッシュしたり出来る(無意味)
無駄に洗練された無駄な動きが出来る
改変されたらサーボニトロがデフォで7回になるからより無駄な動きが出来るだろうし楽しみ
-
改変後ってマスケに利点ある?
-
90エピがボーガンよりマスケの方が優秀
-
力知能が高い
-
ありがとう
ボーガンただでさえクール-10にマスタリ乗ると20以上ぐらいクール減るわけだよね?
やっぱ今イベはボーガンとっとく
-
質問スレでよく出るやつだね
固定スキルに武器元々のクール減少は乗らず改変後メスピは固定職になるからマスケよりクール減るわけじゃない
壺からはオラクル出ないからボーガンの壺割るのは正解
-
>>971
>>固定スキルに武器元々のクール減少は乗らず
初めて知った! クールに関してはマスケもボーガンも同じになるんだ
ありがとう 氷炎狙いでボーガンあけるわ
-
17に改変来ないのかしら…ニル装備全部投げ捨てて裏オバチャと表火力も集めてうずうずしてるのおおおお
でも韓国の動画見るにほとんどのスピがボーガンなんだけどもオラクル(マスケ)より利器ボーorハヴォックの方が強いのか...?この前の精錬5券先に出たオラクルに使っちったよ
-
弾も撃つならやっぱりボーガンなんじゃないかな
スキルはオラクルの方が強いと思うから戦いかた次第だと思う
一概には比べられない
さあ利器を引くんだ
-
うおおんコンペンあと6個ォ...
-
オバチャブーストあと1足りねー><と思ってたらメタルライン胴落ちた。神引き
-
オバチャンブースト?
-
鉄鋼スビって85防具エピセット、増加追加クリダメ一応確保の無増幅レベルだとヌゴルに1空射でどのくらいダメでるものなの?裏は付与なしの鉄鋼セッティングレベル
自分は25mくらいしかでないのですが、こんなに火力でない感じなのでしょうか
-
そんなもんだよ
-
弾の比重そんなでもないみたいだからなんでもいいと思う
スキルだけなら物理化前提でウルバンが最強なのかな
スキル打ち切ったらハヴォックかイオンに持ちかえもあり
-
兵器熟練の上方修正来る前はウルバンもありだったけど
結局今は魔法職シナジーもあってあえて使うって程じゃなくなってしまった
-
魔法型のがいいのか?正直どっちでもよかったけど
今までニルスナ型だったから、なんとなく黄金増幅で力つけてしまったんだが
-
月末の改変でスピもくるって考えていいのかな
-
考えたくないけど最悪こない
-
スキル改変だから来てもおかしくないよね
テス鯖立つなら信憑性あるかも
-
てかなんでここまで改変出し渋ってるのかわからん
-
やだ…早く重力グレで集敵してC4爆破したい…
あとどなたか次スレお願いいたします、お手数ですがなにとぞ
-
改変後って、ステは何を伸ばすのがいいのかな?
独立か知能か属性か・・。
現クリーチャーの宝珠どうしよう
-
属性でいいと思うけどな〜
-
属性伸ばすとしたら火が安定なのかな?それともアイプリ揃ってるとかなら水かな〜
-
闇以外なら好きなやつでいいんじゃないの
-
韓国だと氷グレネードが氷限定だから氷の人が多いっぽい
と思って俺も氷に決めてクリーチャーにも氷つけたところで、ジャックオランタンの記憶がボロッとでてやっぱり決められねーていう
-
Qスキル全部Mにしたらフリグレに振るSP足りなくなりそうな予感がする
-
ゴスくらいしかセットもってないんだけどなんとかして闇でもいけたりしないんですかね
-
そもそもそんなフリグレとってるひといたっけ?フラグレだけじゃないの?
-
>>994
ゴスは寧ろお勧めしたいレベル
-
もうスレ残り少ないし俺が勝手に手を加えたり不要な所削除して作った改変後用テンプレでスレ立ててもいい?
-
どうしようかな…
-
質問をば・・・
-
[2次スキル]
【弾倉拡張】[魔◎/物◎]
装弾数が増え、MP効率とトータルダメージが上昇。
ニューバランスより増加量が増え、グレネードの装填数も増加するようになった(Mで3増加)
ちなみに男スピは弾マスタリーというスキルになり、グレネード装填数は増えない。
魔法型はM必須。物理型も鉄甲弾やグレネードのためにM取得推奨。
【装填供給】(自動取得)
PTのガンナーに弾丸スキルを供給できる。基本的にはOFFで問題ない。
他ガンナーに弾丸を供給した場合でもTPやクロニクルの効果が乗る。
ただし冷凍・灼熱TPの消費弾数倍増の効果は適用されず、供給されたガンナーはスピの2倍の弾数を使える。
【強化弾】[魔◎/物◎]
パッシブスキル。画面内の他ガンナーにも効果が適用される。貫通力と硬直力が増大する。
効果が高く、どの型でもM必須。
ちなみに男スピは弾倉拡張と一緒に弾マスタリーに統合され、このスキルは消滅した
【マスケットマスタリー】[魔△/物◎]
マスケットの連射力、発射数を増やし、二次スキルのクールタイムを軽減する。
効果は絶大なため、マスケットを使用する物理型はM必須。
【冷凍弾】[魔◎/物△]
人間、野獣系列は多くのダンジョンに生息している為汎用性が高い。
物理型の場合は鉄甲、ニルのクール待ちに使用するが、NBでグレネード大幅強化、鉄甲弾が大幅増弾したため微妙かも
【灼熱弾】[魔◎/物△]
植物、昆虫、建造物系に特効。弾丸1発で2回まで爆発が発生する為、対集団に有効で、感電と好相性。
物理型の場合は鉄甲、ニルのクール待ちに使用するが、NBでグレネード大幅強化、鉄甲弾が大幅増弾したため微妙かも
【鉄甲弾】[魔×/物◎]
初期状態では弾数が8発と少ないが、弾倉拡張、弾倉拡張強化によって56発まで増加する。
ニューバランスで大幅に弾数が増加した。
総攻撃力は高く、物理型ではM推奨。魔法型はバスターショット用としても低威力な為不要。
【バスターショット】[魔○/物○]
消費弾数はそのままで強化灼熱・冷凍の効果が乗るため、消費10発で消費20発分*0.75の威力となり、瞬間・総ダメージが大幅に向上する。
ただし、通常は装填時に反映される特殊弾のクロニクル効果がバスターショット発射時の装備で再計算されるので注意。
銀の弾丸、鉄甲弾の場合は瞬間ダメージは上昇するが、総ダメージは減少する。
強化灼熱・冷凍の場合、消費弾数を奇数にすると最後の半端な1発は非常にダメージが低くなり無駄弾となるため、偶数発になるレベルで止めることを推奨。
また、特に記載はないが貫通率100%で、武器の最大射程まで飛んでいく。
ニューバランスよりクールタイムが大幅に軽減され、使い勝手が向上した。
【G-35Lフラッシュグレネード弾】[魔◎/物◎]
爆発ダメージは低めだが、高確率で感電し、感電は重複する。
特殊弾と併用すれば、瞬間的高ダメージをたたき出すことが可能。
ニューバランスより威力が大幅に向上し、弾倉拡張により装填数を大幅に増やすことが可能になった。(最大11発)
【G-18Cフリーズグレネード弾】[魔◎/物◎]
高威力、高確率の凍結による拘束・緊急回避性能が優秀。ボスにはかかり辛い。
ニューバランスより威力が大幅に向上し、弾倉拡張により装填数を大幅に増やすことが可能になった。(最大11発)
【クロスモア】[魔○/物○]
扇状の広範囲攻撃で、根元でスキル説明の倍の威力(離れるほど威力低下)。特殊弾は乗らない。
取らない場合も押出し用に1取得しておくと便利。
ニューバランスより魔法攻撃変換可能になった。
【フラッシュマイン】[魔○/物○]
即時発動の接触型地雷をその場に設置する。
Mの場合、適正ダンジョンの雑魚は高確率で気絶・暗黒状態になる
ニューバランスより二個設置できる装填式スキルに変更され、接触から爆発の時間が短縮、任意での起爆可能、魔法攻撃変換可能になった
ちなみに男スピは初期状態で三発装填、TPで個数増加可能と非常に強力なスキル。
取得の場合はM-61前提の5かM。
【M-61マイン】[魔△/物△]
TPスキルにより物理魔法問わず高威力だが、クールが長め。
グレネードの強化、フラッシュマインの強化により状態異常や範囲攻撃スキルとしての優先度は下がった感がある
取得の場合は中途半端に取らずM推奨。
【光子爆弾】[魔△/物×]
チャージすることで威力が20%アップする。
電磁地帯の持続ダメージにスタン効果有り。説明には移動速度低下と有るが、実際には低下しないので注意。
グレネードの大幅強化により範囲攻撃スキルとしての優先度は下がった感がある。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板