レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart46
-
「重火器の引き金は慎重に引かなければならない。
何しろ1発が重要だ。人生も同じだと思わないか?」
ガンナーの二次職であるランチャーと覚醒職であるブラスターのスレッドです
荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします
※質問や相談は、下記>>2-10、wiki、過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします
テンプレ案内
>>2 ランチャーQ&A
>>3-5 各種スキルの解説
>>6 スキル振りについて
>>7-9 装備品の解説
>>10. アバター・エンブレム、ガトリングのクロニクルについて、バグ情報
前スレ
♂ランチャー・ブラスタースレPart45
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1395367700/
アラド戦記wiki
ttp://dnf.wikiwiki.jp/?FrontPage
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#GLm
ダメージ計算機(退魔日和)
ttp://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-598.html
次スレは>>970が建てること。次スレが建つまでは減速を心掛けて下さい
音沙汰が無い場合は>>980、それでもダメな場合は「立候補者が宣言した後に」建てる
建てた人は誘導も忘れずに!
-
いやそれ全一レベルだろ?
頂上見て絶望するのはいいけどレイド通ってるのが全員そのレベルじゃねぇぞ?
-
力4000あっても不遇には変わりないのが辛いところ
-
筋力強化無しでも力3500↑か 全身増幅12レベルだな
クルセ有りだと力500の差は微々たるものになってしまうし
半固定って時点で不遇なのは避けられないからなぁ
レイド改変で防御下がればそれなりに火力としても活躍できるかもしれない
-
あー言う人達にゃ誤差かも知れんけど
クロ装備アップグレード全部85にしたら結構よさげやねー
頑張って一般通ってる、蜘蛛が今のオプションの内に行けるとこまで行きたい
レイドはある日に限ってリアル事情が都合悪かったりで全くいけてないや・・・
そういや今日ガブさんがアントンレジェのレシピ持ってきた
カウンター攻撃時10%で15秒間クリダメ15%UP(クール30秒)なんだそうで
個人的には劣化アサシン指だった、アサシン出るまではつなぎに使えるのかなぁこれw
-
クロアップグレードしても能力値が1箇所3位しか伸びてなかったけど・・・
GMブログにも掲載してあるけど、全身クロで100〜150位しかステ伸びてないから
素直にエピ拾うか増幅した方が費用対効果、時間効率共にいいと思う
-
武器の上昇値は結構良いらしいけどまず使わないしな・・・
-
GMのは全身強化+12とかそんな所なのでは?
増幅+12だったら次元の力の数値も変わるだろうからもう少し伸びるんじゃないか
-
確かに全身増幅12(70レベル相当)から
増幅12(80相当)になれば多少は違うかもしれんが
良くて予想値で150〜200伸びる位じゃなかろうか
防具数値変動分と合わせて250〜350位の変化かな?
GMブログ曰く、全身で必要材料:次元のかけら2241、アントニウム3080らしいので
まず次元の欠片を集める時間とアントニウムを集める時間でかなり掛かると思う
ブログにもある通り、そこまでする人は本当にクロが最終の人位だと思う
で、そこまで時間かけてアプグレするブラ☆が何人居るのかと考えると・・・うーん
-
連投失礼80相当じゃなくて85だった
スマソ
-
今回のメンテでも重火器取扱に変化なし
-
テンプレ案!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1401397851/535-542
2次覚醒スキル追加
スキルsimアドレス更新
QP削除
ゲーム内の装備辞典も充実してる事だし装備品についてをゴッソリ削除してスリム化
代わりにミラクルブースト装備を追加
>>501を追加
装備品は力上げるしかなかった頃の名残で続けてたけど削除出来てよかった
970寸前ですまない…
-
一般スキル(重火器以外)とアルベルトスキルは割愛してもいいんじゃないかと思うんだけどどうかな?
投げスキルのパニと逃げ用に使える空中射撃あたりは残してさ
-
狩りで使わない一次スキルは全部不要でまとめていいよ
-
そんなに上昇値に不満があるならアップグレードしなきゃいいじゃん
-
アプグレはクロ使う人にとっては底上げなんだからやらない理由がない
やってないと何でコイツやってないんだって思われるだけでしょ
-
増幅するより上がるって言えばやる気も起きるだろう?
-
クロ自体のLvが上がれば増幅付与の効果もでかくなるしな
シコシコ通って黙ってアップグレードすればいい
-
本当にレイドってクレーグランチャーしかいれないんだな・・・
まさか自分が断られて自分より力が1000近く低いランチャーが入るとは思わんかった
-
ランに居場所があるだけで驚異的なことだ
異界なんて居場所は存在しなかった
-
バカル3ワンパン出来る人いる?
クルセ様と組んでも不可能だったんだが出来る人がいたらステを知りたい
-
っと、970か
テンプレは>>961でいいのかな
-
>>961のテンプレ案でいいと思う。
ただ>>962-963以外で他の意見は出ないのかな…
-
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1426672895/
テンプレ作った>>961殿に感謝のおーらいべいべ
-
スレ建て乙です
テンプレはまた何かあれば次スレで修正とかしていきたいね
-
クロニクル上着(増幅10)を70→85までアプグレした
力:55→72
増幅力:26→29
大体一箇所アプグレで力20ぐらい
増幅5箇所アプグレで力100超える感じかな?
他にアントニウム使う予定がなければ、くらいの伸びと思った
このあと増幅+11にしたら力+52になったので参考までに
-
強化増幅精錬みたいな失敗のリスクも無く材料さえ集めれば確実にステ上がるしな
上げておいて損は無さそう
-
スレ建て乙です。
ミラクルビジョンの攻撃力増加率について質問なのですが、
去年の12月頃はスプリ6とブースト装備のスキルレベル20ミラクルで攻撃力増加率57%だったのに、今日見てみたら同じ装備で攻撃力増加率30%ほどでした…
表記間違えなのでしょうか、それとも仕様変更…?
少し気になったので書き込みさせていただきました、何かご存知ないでしょうか。
-
たぶんスキルツリーから見てるんだと思うけど、1回クリックしただけじゃブースト前の数値だったはず
2回クリックするとブースト後の数値になるよ
-
>>978
そうだったのですね!実際に二回クリックしたらちゃんと表示されました!ありがとうございます!
-
見辛いなら修練場入って
ビジョンにマウス合わせて詳しい数値を見るでやった方がいいで
-
書き込みがないので
アントンレイドの業績ですが皆さんどれ狙いでしょう?恐らく魔法石か腕輪、首輪あたりかと思いますが理由もあるとありがたいです
自分はアプグレまで頑張れそうにないのと魂もってないので首輪狙いです
-
上げてしまったすまない
-
自分は最終がロドレン・ウェズリー・アントン補助魔法・アサシン・ヘリ腕輪(スイッチ対策)の為
最初の業績分は首狙いだねー今使ってる魂は陽子ブースト用に裏だけにしちゃうかな
後艦砲用のネックレスがないってのも理由の一つではあるw
まぁあと下着とアサシンとロドレン掘り出さなきゃならんのだけど・・・orz
-
とりあえずスキル巨大化でラン育成が捗る
イベ期間中に二次覚醒まで済ませたい
-
リべかレザホリ、ロドレン以外装備してる人おる?
翼弾やらも性能良さそうなんだけど
-
レイド報酬でアントンエピは出る可能性あるし
魔法石首腕の中から2つ出たら、その時最後の1つ業績でとるつもり
-
野生サファリパッケージのオーラでどっち取ればいいですか?
物理か独立
物理が+35
全属性強化+10
クリティカル+5%
独立が+55
全属性+10
物理と魔法+3%
好みですかね?ちなみに火型です
-
はいはいマルチ
-
867 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 11:48:33 ID:.nwI/ZDE0 [1/4]
超越のハンドキャノン使ってるんだが強くなるのか?
というかこの武器強いのか?
869 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 15:50:06 ID:.nwI/ZDE0 [2/4]
thx
どうせリベ買う金ないしカンストしたら飽きるだろうしこれでいいや
890 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/01(水) 09:34:36 ID:.nwI/ZDE0 [3/4]
疲労度加速ってやつてに入れたけどこれってなんの意味があるんですかね
別に急いでるわけでもないし2倍にしても良いことなさそう
906 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/01(水) 16:18:21 ID:.nwI/ZDE0 [4/4]
ランチャーなんですけどどっちのオーラ取ればいいか迷ってます。
野生サファリパッケージのオーラで
物理か独立
物理が+35
全属性強化+10
クリティカル+5%
独立が+55
全属性+10
物理と魔法+3%
好みですかね?ちなみに火型です。
-
ランチャーってハンドキャノンマスタリーあるくせに大して強みになってないよな
半固定職なのに独立攻撃力がキャノンもリボも同じって点が原因だと思うけど
封印リボと封印キャノンで半固定スキル比べてみたらキャノンはせいぜい9〜11%強い程度だったわ
-
♂ランは昔から開発に存在を認知されてるのか怪しいレベルで扱いが雑だからな
重甲マスタリがあって力が大事とか言ってるのに重火器スキルが知能依存魔法攻撃とか真顔で提供する開発に何を言ってもなあ…
-
sp全然足りない。
全重火器を覚えて、レベルを均等にするのと
重火器をいくつか切り捨てて、とった重火器をMAXにするのってどっちがいいんだろう
-
>>973
ハゲ乙!
-
>>992
好きにすればいい
全てのスキルを均等に振るならスキルの性能を熟知して相手次第で的確に使えるならいいんじゃない
もちろん装備や属性も何かに偏らせるんじゃなく全体的に万遍なく性能を発揮できるようにしなきゃいけない
かなりマゾいけどその覚悟があるなら均等に振ってみればいい
-
削ってまで全部取る必要はなくね
-
レンとメカへの劣等感がやばい
でもランが好きだから今日も踊るお
-
オスピ「・・・・・・」
-
♂スピは供給のせいでろくな強化も期待できないから一番悲惨
-
質問してもいいですか?
-
続きはWebで
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板