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♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part13
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ルールのひとつくらい決めようやないか?
何のルールもなけりゃ
俺があまりにも有利すぎるやろ
♂格闘家二次職、喧嘩屋・千手羅漢のスレです。
荒し、アンチはスルー。基本sageの方向で。
次スレは>>980が立てること(メ欄に#dnf)
♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1385223283/
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レクイエムクリア出来るなら異界Mソロくらい出来るでしょうよ
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今色々買い揃えてるけど新規で始めるならエンブがかなりきつそうだな
糞高い
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>>948
俺もこれだなー
弱くなったら放置とか虚しくなるよね
モーションがダサいだのなんだの馬鹿にされること多かったしなおさら
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思念球買いはたぶん他職の廃人系列の人間が買おうとしてる感
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ネンのアルベルトスキルも必要になってきそうだなぁ
ttps://www.youtube.com/watch?v=cyBx7wuK4rg
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思念球も今合成でわりと手軽につくれちゃうからな
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お前はレジェ合成の闇を知らないだけだ…
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魔法石ゴミだらけだから損する確率が高いよねw
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ストリートアローン9の衝撃波ダメが異常に低いバグって、まだ韓国でも修正されてないのかな?
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思念球買えなくて今日アホみたいに合成してたら金が消えた、しばらく喧嘩やるきがでなくなった(涙
皆さん御元気で!
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スイッチバルカンしてるけど異界だと使える敵が少なすぎて悲しい
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でも使える敵にはクソ強いから楽しいよね
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私は異界ではアゲインスイッチ、一般は場所によって変えるか、ボスのみバルカンにしてますね。
インベがいっぱいいっぱいになりますけど面白いですよ!
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思念球はたまに300即決とかで競売で見かけるけどなあ
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そろそろ次スレ近いし、テンプレについてなんだけれども
今って>>6のQ5上みたいな状況でも下の2匹は引き寄せられないよね?
あと>>7の出血ダメージの説明も状態異常の仕様変更で今は持続長いスキルを先に当てる必要も無いし、毒と同じく「重ねがけ可能」とだけ書いてあとはごっそり削除でいい気がする
変更点はこのくらい?何か見落としあるかな
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2次覚醒でルイドのアクティビティもようやく日の目にあたるようになったのかな?
何なら新しく喧嘩君作ってうつそうかな
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ならないから作らなくてもいいよ
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でも思念球より強いよ?
ルイド使えないなら思念球も使えなくない?
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なにいってるんだこいつは
あとルイドじゃなくてルイゼな
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アクティビティは魔法石、ルイゼは補助装備
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何行ってるかイミフ、思念球は魔法石、ルイゼは補助装備
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テンプレ変更ないなら明日に現行のまま新スレ立てるぞ
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>>965
先ほど城1でQ5の引き寄せ可能例の状態みたいな配置になったんで強化網使いましたが、やっぱり引き寄せできませんでした。
障害物の後ろにいるのはそのまま障害物の後ろで拘束になってたんで、そこのテンプレは少し弄った方がいいかもですね。
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>【◯:クレイジーバルカン強化】(0orM)
>掴めない敵に対し、衝撃波ダメージを与える。殴りダメージじゃないので注意。
>オズマに対し使用するとオーラゲージをリセットできる。
今は殴りと同じになったから修正かな
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いや、補助と魔法石で別モノってのは知ってるけどさ、効果だけ見るとさルイゼは出血50%なのに思念は40%じゃん?
なのにルイゼが使えないってことは必然的にルイゼよりも弱い思念は使えないってことになるじゃん?
そこが不思議だったわけ
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改変で強くなったからってミーハー根性でわざわざ作ってんじゃねーよという皮肉だったのかもねー
テンプレは>>965と>>974以外に他にあるかな
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あー、やっぱかそんなことだろうと思った
エピ拾ってない古参の喧嘩の人達すまんのw
もうこんわw
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くっさ
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ルイゼはエピですからね、部位が違うとはいえレジェより性能が上なのは当たり前ですし。
別部位のものを引き合いにして比較するのもちょっと違う話ですけどね。
>>4に書いてあるクローマスタリーのところにONOFF機能ついたっていうのも追加でいいんじゃないでしょうか。
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ベッキー戦でハンデッドバルカン中にだるまさんが転んだモードになったらすごいシュールで笑った
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みんな挑発レベル高すぎぃ
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テンプレ改善案
>>4のクロマスの説明変更
【◎:クローマスタリー】(0orM)
クレイジーバルカンが超強力になったのでM必須。
投擲スキルには乗らない。右クリックで攻撃時の出血機能のON/OFF切り替えが可能。
>>5のバルカン強化の説明変更
【◯:クレイジーバルカン強化】(0orM)
掴めない敵に対してもバルカンが発動し、殴りダメージを与えることができるようになる。
>>6のQ5を削除、繰り上げでQ6をQ5に変更
>>7の出血の説明変更(毒と出血の説明をまとめる)
出血、毒
重ねがけ可能。成功率、持続時間はそれぞれ独立している。
あと>>7の拘束の説明文だけど、網のダメ増幅が2重複までするようになったから1行目の「ただし、これは男喧嘩には影響がない。」の部分削除してもいいと思うんだけどどうだろう
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せっかくの新規さんを・・・
もう見てないだろうがスマン
ここは昔からそういう輩が多いんだよ
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ルイゼ持ちの俺の70レベ喧嘩契約が切れるまでに80レベ越えにしようと思いはや半年契約はいつの間にか1年に
スカーの爪拾ったら再開するからそん時はよろしくな
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>>982
2重複するようになったので、消してしまってだいじょうぶかと。
他もそれでよさそうだと私は思います。
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ダメ増加みたいに重複しないと思ってるとルイゼはすごく見えるのかもしれんが実際は……
転送と80桃のコスパ差考えたら他の装備に金回せとなる
そういやテンプレに異常ダメ増加は重複するって書いてねえな
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韓国の情報とか集めてわかった状態異常ダメージの計算式
たぶんこんな感じだと思います
スキル攻撃力×武器練成補正×力知能補正×状態異常抵抗補正×状態ダメージ増加装備補正×状態異常防御補正
○スキル攻撃力
スキル自体の攻撃力、千手千眼、TP、クロニクル装備など
○武器練成補正
武器練成で伸びる状態異常ダメージ増加の部分
装備の状態ダメージ増加とは別計算
○力知能補正
2+{(力+知能)/167}
○状態異常抵抗補正
1-(状態異常抵抗/200)
さらに詳しく書くと、
1-{(敵状態異常抵抗-スキル・装備などによる状態異常抵抗減少量合計)/200}
○状態ダメージ増加装備補正
重複するが、単利式の計算になる
例)+40%と+50%の装備がある場合
1+(0.4+0.5)=1.9倍となる
○状態異常防御補正
物理防御、魔法防御の平均に影響を受ける
いろいろややこしいので詳細は省略
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>>986
>>987の計算式そのままテンプレに突っ込んじゃえばいいかもね
テンプレ変更点多いからtxtファイルにしてまとめておいたので>>980踏んだ人お願いします
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org449558.txt.html パス:arad
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おっす任せろ
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次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1438683536/
深海脱出関連で気づいたところを変更しました
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>>990乙乙
気付かなかった細かい所も変えてくれてありがとう
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>>990
スレ立てお疲れさまですー。
変更されてるとこ多いんですねえ、自分も気がつかなかったところがちらほら…。
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そもそも思念球には独立ついてるからルイゼよりも強いけどね
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つまり両方つければいいんだね!993さんサンクス
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マナミスと亡霊が出たけど、精錬するには片方しかできなさそうな個数..
どちらがいいですかねぇ?
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真奈美スリルバー
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投擲ポイポイ型ならマナミスが安定
ストリートセットのどちらかが9点揃っているなら亡霊
刺激とか使えば常時ではないけどクール≧オプション効果時間ぐらいには近づく
問題点はスイッチで武器が切り替わってしまうとオプション効果が消えるので片面にしか着けれない事
強化で空中に浮いてる敵以外には通用するしクロマスも+5着くから過剰にしたら楽しい床ドゴ戦記
亡霊を使ってマナミスを他の格職に移すのもありじゃないかな
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ありがとう
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冥
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福
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