したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

907アラド名無しさん:2017/07/09(日) 16:31:58 ID:frIrW56A0
【サーバー】 カイン
【ギルド名】GhosTrap
【活動時間帯】主に20時〜25時に人があつまります
【メンバーの人数】 平時:6〜7人 時間が合えば10人前後のプレイヤー
【ギルド内の雰囲気】
 ギルド員の方のほとんどは社会人なのでログインがまばらだったりもします。
 ギルド内のやりとりではボイスチャットを禁止しており、チャットを使ってもらうようにお願いしています。
 普段はチャットであそんだり、各自ヘルや警備など好きな事をやってもらいつつ、
 ギルド内でPTを募ってアントン、ルーク、異界などがんばっていきましょう
 たまに決闘などでも遊んでいるので、みんなで遊べればと思います

【その他】
 ・レイドに関して、ギルドレイドは時間を強制してしまう、企画側の負担が大きいなどから実施しません。
  それぞれお気に入りのレイドに一緒に参加したり、いろいろなレイドで遊んでもらえればと思います。

・キャラの育成、高難度ダンジョンなどの練習はいつでも大歓迎です、
  親切な方ばかりなので初心者の方でも分からないことはどんどん聞いてください

・ギルドダンジョンは3カ月ごとに殿堂100%まで浄化しています。
  現在殿堂まで解放済みなので、ギルDをやってみたい!という方も是非

取りあえずの参加でも歓迎ですので、ギルドに参加してみたい、一緒に遊ぶ仲間が欲しいという方は
一度参加してみてもらえれば嬉しいです。 
 連絡先:旧・日本兵 (女メカ)/ twincross (男レン) のどちらかまで囁き、メールからお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板