したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

421アラド名無しさん:2015/07/06(月) 03:57:56 ID:vOPIGyqo0
カイン
【ギルド名】CoCo-Culb
【ギルドレベル】14
【ギルドマスター】Assistant【活動時間帯】18時〜翌6時位
【メンバーの平均レベル】30〜85
【ギルドメンバー】240人、中の人は30人位。平均稼働は5-10人
【ギルドの雰囲気】騒ぐ時もあれば静かな時もあります。アラドのお話もしますが,アラド以外の話も多いです。
【紹介文】
狩り&コミュギルドです。
朝方にごくまれに人がいるみたいですが、基本18時過ぎから深夜に活動する人が多いです。
ギルドイベントを不定期で開催することがあります。
また異界などは気が向いた人がいる時にいっております。メンバーが多い時は2ptまたは3ptと作って楽しく異界にいっております。
基本雑談など&好きなことをやっていて、INしているメンバーが多い時に異界って感じですね。
決闘に関しては遊び程度に行ってる感じです。異界以外のptに関しては、レベルが近い人がいたら声を掛け合って一緒に行ったりもしています。基本塔&無限など。
最近はアントン限定チャレンジ中!またギルド内でレイドも行く予定です!

お断り&追放の対象
ギルド掲示板に記載してある規約に同意できない方
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
不正行為または悪質な暴言

長くなりましたが興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら、「Assistant」(85レベル、ホリーオーダー)か「ココすけ」(85レベル,コマンダー)にささやきもしくはメールをお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板